Tara先生の「女神の休息ヨガ with アロマトリートメント」


日時 1月9日(月)   &   1 /22日(日) 午前10:30~12:15

ご参加費 4000(スパイスチャイつき)

新しい1年を自分らしく、しなやかに進むための癒しと活気を育む「女神の休息ヨガ」の休日朝レッスンを開催します。4名様限定のセミプライベートです。

「女神の休息ヨガ」はアロマ&チャクラカラーセラピー、身体調整を取り入れたマルチセラピーのやさしいヨガです。


自然治癒力の向上やアンチエイジングに良い簡単な運動なども楽しめるので、「ヨガは苦手!」と思われる方にも楽しんで頂ける内容です。

今回はハートの癒しと滋養に大切な触覚に働きかけるため、アロマの香りも楽しみながらマッサージも行います。
アロマのブレンドオイルでのセルフマッサージ、そしてTaraによるショートマッサージも行います✨🤲✨ 
レッスン後のスパイスチャイも味わって、五感をコンプリートする癒し時間をお楽しみ下さい🤍

お申込みはsecret8lotus@gmail.comよりメールか、03-5489-8842の留守電に♡

年末をやさしく彩る♡女神の休息ヨガX’masスペシャル

藤沢で新刊記念講座✨

関連記事

  1. 「お雛様、というだけあって・・・」

     ちなみに散らし寿司や御菓子は、まずお雛様にお供えしてからいただくんだって、知ってました? 私は…

  2. これ、我が家から見える桜と、娘が玉堤から連れて来てくれた桜。

  3. 「トロピカルフラワ~」

     意義のある、充実した日々を過ごすことに終始していると、こういう意味のない過ごし方をもったいなく…

  4. 母の日はええもんやね

    今年の母の日は、朝食に娘がパンケーキを焼いてくれました。熟れ熟れのマンゴーどっさり乗せです。その…

  5. インスタ始めました(^^)/

    とうとうインスタグラム始めました(^^)/ rikayokomoriblog です。フォローよろしく…

  6. 「今年のおひなさま」

    今年はウリちゃんがとうとうインフルエンザにかかり(しかもB型)、どこにも出られないので”家にあるもの…

  7. 「タイで象に乗る」

    タイ観光ガイドにはエレファント・トレックが必ず載っているけど、まさか自分がほんとに乗るとは思っていま…

  8. 「モニカ♥ナタラジ♥ワークショップ」

     私のおっしょさんが招聘し、ヨガの先生でありミスティカルダンサーのモニカ・ナタラジが来日、ワークショ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP