Tara先生の「女神の休息ヨガ with アロマトリートメント」


日時 1月9日(月)   &   1 /22日(日) 午前10:30~12:15

ご参加費 4000(スパイスチャイつき)

新しい1年を自分らしく、しなやかに進むための癒しと活気を育む「女神の休息ヨガ」の休日朝レッスンを開催します。4名様限定のセミプライベートです。

「女神の休息ヨガ」はアロマ&チャクラカラーセラピー、身体調整を取り入れたマルチセラピーのやさしいヨガです。


自然治癒力の向上やアンチエイジングに良い簡単な運動なども楽しめるので、「ヨガは苦手!」と思われる方にも楽しんで頂ける内容です。

今回はハートの癒しと滋養に大切な触覚に働きかけるため、アロマの香りも楽しみながらマッサージも行います。
アロマのブレンドオイルでのセルフマッサージ、そしてTaraによるショートマッサージも行います✨🤲✨ 
レッスン後のスパイスチャイも味わって、五感をコンプリートする癒し時間をお楽しみ下さい🤍

お申込みはsecret8lotus@gmail.comよりメールか、03-5489-8842の留守電に♡

年末をやさしく彩る♡女神の休息ヨガX’masスペシャル

藤沢で新刊記念講座✨

関連記事

  1. 「お年賀ロータス2010」

    みなさま、明けましておめでとうございます。お正月、シドニーの植物園にて、こんなにおっきく、ふっくらと…

  2. 横森式ベリーダンス健康法! ただいま製作中

     五月発売予定の「横森式ベリーダンス健康法」(ヴィレッジブックス刊)、ただいま製作中! これは誰でも…

  3. 「中秋の名月」

    10/3(土)は中秋の名月でしたが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。我家は、この日予定されて…

  4. 駒沢公園

    駒沢公園はケヤキもヤナギも、新緑がきれいでした!…

  5. 「今日のアザラシ」

    ラホヤでは、毎日アザラシを見に行っていました。…

  6. 「横森式早起き本、文庫化出来!」

    2007年に出版された『開運生活! カラダとココロの早起き術』から早五年、文庫化に当たって、書きなお…

  7. 「シークレットロータス」会員限定「公式大人女子会」のお知らせ♡満…

    限定15名様募集✨日時・7/24(日)17:00~19:20、…

  8. 「からだにいいこと」

    『からだにいいこと』今月号で、一週間の食事&生活導線日記を公開していま~す。私のPMS一週間が、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP