ビバリーヒルズの可愛いおうち

今回、ロスに二泊したのですが、ビバリーヒルズのゲストハウスをブッキングドットコムで予約し、滞在しました。

予想通りの古い可愛いおうちで、お洒落にリノベーションされていて感激。オーナー、ローレンスの温かい対応とお部屋のセッティングがとってもスウィート♡

母屋の中庭を挟んでプール脇の、かつて子供の家族が来たとき泊まらせていたような離れで、子供部屋からはプールに直結するドアもあり、夏なんか長期滞在してもいいだろうなぁと思いました。

ロデオドライブやFOXのスタジオ至近、という便利さで、宿泊費は一泊たったの15000円。ホテルではないので、勝手に門やドアの暗証番号を聞いて出入りするから、ほんとに住んでいるような感覚になれました。

外国で運転できる人、英語大丈夫な人ならオススメ!

 

 

新春エリナ先生W.S.

2016年の年明けは

関連記事

  1. 「5リズムズWorkshop in真鶴」

     真鶴の海の見えるホテルで開かれた5リズムズのワークショップに行ってきました。講師のルシア・ローズ・…

  2. 「お話し会」

    この激動の、地球規模の大転換期である今、私たちができることは、"助け合い"以外のなにものでもなく、地…

  3. 「2010 初日の出」

    2010年の初日の出はシンガポールの空港で拝みました。マイレージで行ったので、シドニーに行くのにシン…

  4. 「中学生以下お断りのレストランへ」

     ディナーはダディのおごりで22階のフレンチレストランへ。ここは中学生以下お断りだと知らずに予約。で…

  5. 「表参道のクリスマスデコレーション」

    こちらは十年ぶりに飾られた表参道のネオン。環境保護団体の反対を受けて中止されたのがもう十年も前だなん…

  6. 島の入り口に旗

    ユーロとドイツとバイエルンの旗がひらめいています。バイエルン人はいまだに、「いつかはまたドイツから…

  7. スマホ対応公式ホームページ出来♥

    スマホユーザーの皆様、お待たせしました(^◇^)スマホ対応「横森理香公式ホームページ」がやっ…

  8. お片付け

    そしてこのようにお片づけまでちゃんと・・・。子供って、教えればなんでもやるのね・・・しかし、教えるの…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP