ビバリーヒルズの可愛いおうち

今回、ロスに二泊したのですが、ビバリーヒルズのゲストハウスをブッキングドットコムで予約し、滞在しました。

予想通りの古い可愛いおうちで、お洒落にリノベーションされていて感激。オーナー、ローレンスの温かい対応とお部屋のセッティングがとってもスウィート♡

母屋の中庭を挟んでプール脇の、かつて子供の家族が来たとき泊まらせていたような離れで、子供部屋からはプールに直結するドアもあり、夏なんか長期滞在してもいいだろうなぁと思いました。

ロデオドライブやFOXのスタジオ至近、という便利さで、宿泊費は一泊たったの15000円。ホテルではないので、勝手に門やドアの暗証番号を聞いて出入りするから、ほんとに住んでいるような感覚になれました。

外国で運転できる人、英語大丈夫な人ならオススメ!

 

 

新春エリナ先生W.S.

2016年の年明けは

関連記事

  1. 「哀愁のカサブランカ」

    あっちゃんの曲は思いつかなかったんだけど、のりちゃんとアベちゃんで「聖子ちゃんに対してやっぱ郷ひろみ…

  2. beachyoga

    ビーチホテルから徒歩一分にbeachside yogaがあるので、正月明けに三日通いました。一日…

  3. ボルティックス

    水力発電のボルティックス!…

  4. 誕生日も、ダディの肉フェスリベンジ!

    肉フェスの雪辱戦がまだ続いていて、私の誕生日もアメリカンプライムリブとなりました。恵比寿ガー…

  5. 「私のお気に入り」

    ここのプールサイドにはトレーダーピックスの出店カフェがあって、そこのランチが超可愛い❤キャラクターの…

  6. 「40代からの心地よい人間関係の作り方、打ち上げ~」

    うちの近所のおいっすぃ~フレンチ・ビストロで編集者の武居さんと乾杯! 武居さんとは長いのよ~って、マ…

  7. 巨大ゴールデンポトス

    さて、ウリは早速ダディとプールへ。その先は渓谷。やしの木に巨大ゴールデンポトスが巻きついていて、「こ…

  8. 「アンゲリカさん来日❤」

     ドイツの自然薬品メーカー・サルス社を訪問した際、すっかりお友達になってしまったサルスのお嬢様アンゲ…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP