ビバリーヒルズの可愛いおうち

今回、ロスに二泊したのですが、ビバリーヒルズのゲストハウスをブッキングドットコムで予約し、滞在しました。

予想通りの古い可愛いおうちで、お洒落にリノベーションされていて感激。オーナー、ローレンスの温かい対応とお部屋のセッティングがとってもスウィート♡

母屋の中庭を挟んでプール脇の、かつて子供の家族が来たとき泊まらせていたような離れで、子供部屋からはプールに直結するドアもあり、夏なんか長期滞在してもいいだろうなぁと思いました。

ロデオドライブやFOXのスタジオ至近、という便利さで、宿泊費は一泊たったの15000円。ホテルではないので、勝手に門やドアの暗証番号を聞いて出入りするから、ほんとに住んでいるような感覚になれました。

外国で運転できる人、英語大丈夫な人ならオススメ!

 

 

新春エリナ先生W.S.

2016年の年明けは

関連記事

  1. 「横森式早起き本、文庫化出来!」

    2007年に出版された『開運生活! カラダとココロの早起き術』から早五年、文庫化に当たって、書きなお…

  2. 「駒沢公園ブルターニュの森状態」

     ピラティスに行くとき自転車で駒沢公園を通ったら、落ち葉が一面に・・・。まるで落ち葉プールの中を走っ…

  3. 「あきこさんポラ二回目」

    あきこさんポラ二回目は、フィフス・エレメント(五代元素)の「空」に焦点を当てた施術でした。空は胸から…

  4. 「ウブドゥのミッシェル宅」

    七月に引っ越したばかりの新居を訪問。ライステラスの中の真新しいゲストハウスで、長逗留する外国人ファミ…

  5. 「世界一美味しいパンケーキ♥」

     これがダディおすすめリコッタチーズのパンケーキ。ふわっふわでおいっすぃ~♥ デザートにいただい…

  6. 「橋のあるガーデンプール」

     このプールに来て25年前を思い出しました。大学時代の女友達と初めてのバリ島旅行。この橋を泳いで…

  7. Naomiの「サンディエゴ通信」vol.11 アーティスト

    ベリーダンススーパースターズのメンバー、そしてトライバルフュージョンと言えばレイチェル・ブライス、そ…

  8. 「調圧ルーム二時間で夜十時までOK!!」

     いつもは夕方にはへろへろになって九時には寝ている私ですが、調圧ルームに二時間入ったあとは、来たとき…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP