ビバリーヒルズの可愛いおうち

今回、ロスに二泊したのですが、ビバリーヒルズのゲストハウスをブッキングドットコムで予約し、滞在しました。

予想通りの古い可愛いおうちで、お洒落にリノベーションされていて感激。オーナー、ローレンスの温かい対応とお部屋のセッティングがとってもスウィート♡

母屋の中庭を挟んでプール脇の、かつて子供の家族が来たとき泊まらせていたような離れで、子供部屋からはプールに直結するドアもあり、夏なんか長期滞在してもいいだろうなぁと思いました。

ロデオドライブやFOXのスタジオ至近、という便利さで、宿泊費は一泊たったの15000円。ホテルではないので、勝手に門やドアの暗証番号を聞いて出入りするから、ほんとに住んでいるような感覚になれました。

外国で運転できる人、英語大丈夫な人ならオススメ!

 

 

新春エリナ先生W.S.

2016年の年明けは

関連記事

  1. 「シンガポールの夜景」

     見てください、このぼよよ~んとロマンティックな夜景を。やっぱりアジアの都市はいいわねぇ。ウリがちょ…

  2. 「鈴木さん家とカペラでお食事」

     最後の夜、泊まっていたアマラ・サンクチュアリの隣のゴージャスホテルCAPELAのチャイニーズレスト…

  3. 「手作り風バレンタインデー」

    今年は2/14当日が火曜日だから、日曜にもっちゃんも来て、デザートを手作り風に。ウリがもっちゃん指導…

  4. 「リトリートin霧島2010」

     今年も行ってきました(笑)。ベストシーズンの霧島。今年は天候にも恵まれ、三日間通しで参加してくださ…

  5. 「もっちゃん快気祝い」

     もっちゃん快気祝いで、ちょっと鎌倉まで失楽園ドライブ(古っ)。職業柄若者文化に詳しいダディが、七里…

  6. 今年最後のホワイトアスパラガス

    季節ぎりぎり、最後のホワイトアスパラガスだそうです(アンゲリカさんがチョイスしてくれました)。チーズ…

  7. 「Kahinaベリー❤続き」

    まずはストレッチと足のマッサージから。さすが、齢40になるベリーダンサーだけに、準備運動は丹念です…

  8. 全く緊張感のない舞台

    まずは体側を伸ばすストレッチから。みなさん初めてながら、いきなり舞台に上がり、気持ちよく体を動かして…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP