ビバリーヒルズの可愛いおうち

今回、ロスに二泊したのですが、ビバリーヒルズのゲストハウスをブッキングドットコムで予約し、滞在しました。

予想通りの古い可愛いおうちで、お洒落にリノベーションされていて感激。オーナー、ローレンスの温かい対応とお部屋のセッティングがとってもスウィート♡

母屋の中庭を挟んでプール脇の、かつて子供の家族が来たとき泊まらせていたような離れで、子供部屋からはプールに直結するドアもあり、夏なんか長期滞在してもいいだろうなぁと思いました。

ロデオドライブやFOXのスタジオ至近、という便利さで、宿泊費は一泊たったの15000円。ホテルではないので、勝手に門やドアの暗証番号を聞いて出入りするから、ほんとに住んでいるような感覚になれました。

外国で運転できる人、英語大丈夫な人ならオススメ!

 

 

新春エリナ先生W.S.

2016年の年明けは

関連記事

  1. 母の日プレゼント

    5.11朝、母の日のパンケーキを焼くためウリは朝五時半に起きました。「明日はなんにもやんなく…

  2. 「ドイツのテレビ局が取材に来た!」

    来日するオバマさんを撮りに来たんだけど、そのついでに私のインタビューも撮ってくれるというので、せっか…

  3. ウリの初農家体験

    最終日は湧水町の「さつまドリームファーム(体験型観光農園)」で「カモミール狩り」をさせてくれるという…

  4. 「おばちゃんの手作り弁当」

     今年も近所の農家のおばちゃんに、手作り弁当を頼みました♥ほんとに美味しいの。おばちゃん料理上手…

  5. 「パワースポット・セントーサ島」

     現地情報によると今シンガポールで一番パワフルな場所はセントーサ島。島全体が家族で楽しめるアミューズ…

  6. 「毎晩パフォーマンスが・・・」

    ここのホテルのメインダイニングでは日替わりで「シルクロードナイト」とか「ステーキナイト」、「地中海ナ…

  7. サイパン

    サンセットBBQに行ってビーチで九歳のお姉ちゃんとお友達になりました。チャモロ人のウェイターは「T…

  8. 10/2 朝EXPOに登場します

    詳しくはこちらをクリックしてください。…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP