2016年の年明けは

2016年はビバリーヒルズのゲストハウスでCNNを見ながら迎えました。

ニューヨークはロスより三時間ほど早いので、タイムズスクエアでカウントダウンしている映像を見ながらワインを飲んでいました。

その後ニューオーリンズでお祭り騒ぎをしている映像を見ながらうとうとしてしまい、ロスで花火の音を聞いた時には家族もしっかり寝静まっていたのでした(笑)。

ロスのクリスマスライトはヤシの木に飾られているので、夜空ににょきにょきしてて面白かったです。

ロデオドライブもドライブしました(笑)。ブランド店ばかりなので用ないし。あ、メキシカンレストランでランチはした!

元旦はハリウッド見学。いつもテレビで見る場所に実際に行って、観光気分満喫でした。

大好きなベット・ミドラーのパネルも見つけ、感激!

今度はかつて住んでいたニューヨークにも娘を連れて行きたいなぁ、なんて思ってしまいました。

時差キツイけどねー! フライト時間、長いけどね~!

 

 

 

 

 

ビバリーヒルズの可愛いおうち

アメリカの食

関連記事

  1. 「大台に乗りました!」

    生まれてついに半世紀の月日が流れてしまいました! 我ながら、すごっ。毎年誕生日は…

  2. 「ニッポンの入学式!」

    自分が小学校に入学したときのことなんてトンと忘れていたけれど、日本の学校の入学式ってスゴイ。先生、来…

  3. ピアノ発表会2012

    発表会は上用賀アートホールだったので、近所に住むロータス会員ひろみちゃんがイケメン息子ジュンジュンを…

  4. 「ウリ、ビーチカフェでリスを発見」

     ビーチカフェでランチをしていたら、なんとリスが近寄ってくるではありませんか!!!見ると、隣のスペイ…

  5. 夜九時半でぼちぼち夕焼け

    「夜九時半でぼちぼち夕焼け」これは夜九時半ぐらいの、中庭レストランから見たお空です。やっとぼちぼち…

  6. これが教室!

    オープンエアで、床は土間。全て竹でできていて、釘一本使ってないの。組み木をビーワックス(蜜蝋)でく…

  7. 「川崎大師、平和の像」

    いやはや、咳の風邪をこじらせ久しぶりに小松先生のところに気功治療に行き、体調が良くなって来たら今度は…

  8. 父の日ディナーはハワイで♡

    今年の父の日ディナーは、ちょっと早くハワイでMICHEL'Sに。 ここは二十数年前、ダディと初めて…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP