2016年の年明けは

2016年はビバリーヒルズのゲストハウスでCNNを見ながら迎えました。

ニューヨークはロスより三時間ほど早いので、タイムズスクエアでカウントダウンしている映像を見ながらワインを飲んでいました。

その後ニューオーリンズでお祭り騒ぎをしている映像を見ながらうとうとしてしまい、ロスで花火の音を聞いた時には家族もしっかり寝静まっていたのでした(笑)。

ロスのクリスマスライトはヤシの木に飾られているので、夜空ににょきにょきしてて面白かったです。

ロデオドライブもドライブしました(笑)。ブランド店ばかりなので用ないし。あ、メキシカンレストランでランチはした!

元旦はハリウッド見学。いつもテレビで見る場所に実際に行って、観光気分満喫でした。

大好きなベット・ミドラーのパネルも見つけ、感激!

今度はかつて住んでいたニューヨークにも娘を連れて行きたいなぁ、なんて思ってしまいました。

時差キツイけどねー! フライト時間、長いけどね~!

 

 

 

 

 

ビバリーヒルズの可愛いおうち

アメリカの食

関連記事

  1. 「勤労感謝の日」

     勤労感謝の日に、ダディとウリからカードをいただきました。「かあちゃん、いつもありがとう」。わ、分か…

  2. 「由実ちゃんの子供ミュージカル教室・初回」

    由実ちゃんの子供ミュージカル教室が始まりました。今回はレイをつけて、なんかハワイアン風のみんな。…

  3. 「ビオダンザお試しWork Shop」

    満月ナイトの翌日、朝も早よから再びロータスに集まり、昨夜の片付けから入り朝ベリーに参加するパワフルな…

  4. 「サンタ(ダディ)しーっ」

    私は小二からサンタさんは父親であることに気付いて、背広のポケットに欲しいゲームのメモを忍ばせた口だか…

  5. 「シティだけどジャングル」

     シンガポールはジャングルを切り開いて作った都市だけに、ビルばっかりだけど夕方ともなると鳥が木々にぴ…

  6. 「夕景の桜」

     お見舞いに行った帰りの駒沢公園。すでにお花見客が酔っ払ってた。私にとっては今年の桜は格別。親友…

  7. 和菓子

    ウリも和菓子目的で参加(もちろん食い逃げ)。温かく見守るは女優のマキちゃん。ちなみにウリ、七五三に向…

  8. 「チャイナタウンの中にあるインド寺院」

      この門ってすごくシンガポールらしい! なんかエスニックの中の別のエスニックというか、コロニアル調…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP