2016年の年明けは

2016年はビバリーヒルズのゲストハウスでCNNを見ながら迎えました。

ニューヨークはロスより三時間ほど早いので、タイムズスクエアでカウントダウンしている映像を見ながらワインを飲んでいました。

その後ニューオーリンズでお祭り騒ぎをしている映像を見ながらうとうとしてしまい、ロスで花火の音を聞いた時には家族もしっかり寝静まっていたのでした(笑)。

ロスのクリスマスライトはヤシの木に飾られているので、夜空ににょきにょきしてて面白かったです。

ロデオドライブもドライブしました(笑)。ブランド店ばかりなので用ないし。あ、メキシカンレストランでランチはした!

元旦はハリウッド見学。いつもテレビで見る場所に実際に行って、観光気分満喫でした。

大好きなベット・ミドラーのパネルも見つけ、感激!

今度はかつて住んでいたニューヨークにも娘を連れて行きたいなぁ、なんて思ってしまいました。

時差キツイけどねー! フライト時間、長いけどね~!

 

 

 

 

 

ビバリーヒルズの可愛いおうち

アメリカの食

関連記事

  1. Yoga Shala

    ここはスミニャックにあるヨガスタジオ「Yoga Shala」。最後の最後にウブドゥの山を降り、空港へ…

  2. ひーちゃん上京!

    「さよなら?! 愛しの筋腫ちゃん」に出て来る、山梨の中学時代の親友、ひーちゃんが上京!まずベタに…

  3. 「タイのローカルマーケット」

    ホテルのタイ料理に感銘を受けた私は、アティータ・シェフのタイ・クッキング・クラスに参加。まずは地元の…

  4. 「毎年、村山さんから薔薇の贈り物」

     今日、5/19は私の、四十八回目の誕生日。毎年、霧島の村山さんからフラワーバス&シャワー用盛りだく…

  5. 「お部屋の目の前にラグーンプール」

     ダディに「ウォータースライダーか流れるプールのあるホテルに泊まりたい」と言われ、苦肉の策がラグーン…

  6. 「村山さんファミリー到着!」

     霧島から、村山さんファミリーも到着! って、自転車で来たわけじゃないよ~。霧島からは車で二時間。G…

  7. 「雪だるま!」

     東京地方も昨日(11・祝)は雪に見舞われ、いや~、冷えたわ~。しかし子供は風の子、昨日ミニミニサイ…

  8. 「チャナン作り」

     バナナのヤングリーフで箱型のチャナン(箱型は太陽の意味があるそうな)を作り、サロンを巻いてこれから…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP