2016年の年明けは

2016年はビバリーヒルズのゲストハウスでCNNを見ながら迎えました。

ニューヨークはロスより三時間ほど早いので、タイムズスクエアでカウントダウンしている映像を見ながらワインを飲んでいました。

その後ニューオーリンズでお祭り騒ぎをしている映像を見ながらうとうとしてしまい、ロスで花火の音を聞いた時には家族もしっかり寝静まっていたのでした(笑)。

ロスのクリスマスライトはヤシの木に飾られているので、夜空ににょきにょきしてて面白かったです。

ロデオドライブもドライブしました(笑)。ブランド店ばかりなので用ないし。あ、メキシカンレストランでランチはした!

元旦はハリウッド見学。いつもテレビで見る場所に実際に行って、観光気分満喫でした。

大好きなベット・ミドラーのパネルも見つけ、感激!

今度はかつて住んでいたニューヨークにも娘を連れて行きたいなぁ、なんて思ってしまいました。

時差キツイけどねー! フライト時間、長いけどね~!

 

 

 

 

 

ビバリーヒルズの可愛いおうち

アメリカの食

関連記事

  1. 「風船について学ぶ」

    これは目印として木にくくりつけた風船リング(東急ハンズにて購入)なんだけど、今回風船を膨らませていた…

  2. 元気親子の休日

    バケーションサーファー・ウリにちょうどいいぐらいの波があるビーチでサーフィン親子。私は例年通り浅瀬で…

  3. 「新年初ポラ❤水のエレメント」

    あきこさんのポラリティ・ヒーリングを五代元素シリーズで受けている私。今回は「パンドラの箱」…

  4. ウリも嵌るだるまちゃんシリーズと11ぴきのねこシリーズ

    ウリ(五歳)が最近ハマっている絵本のシリーズがこの二つ。「だるまちゃん」も「11ぴきのねこ」も、元祖…

  5. 「Uri is in ランドリー」

    コテージにはランドリーがついてなかったので、街場のコインランドリーまで行ってみました。ウリちゃん初ラ…

  6. 「Uriの夏休み旅行記」

     バリに行ってきました。今回はダディの意向でヌサドゥアのビーチフロント、楽しいプールがある巨大ホ…

  7. 「歩け歩けシドニー」

    そして今日は、ハーバーブリッジを歩いて渡るという計画。毎日、グリンちゃんにより綿密な計画が練られてい…

  8. 「エレン・ワトソン先生とツーショット♥」

    講師のエレン・ワトソン先生とツーショット。オン年ウン歳にもかかわらず、ど派手なスパンコールのパン…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP