ダディ50歳!

うちのダディが昨日50歳のバースデーを迎えました。

平日だったし娘も宿題があるので家でお祝いしたんですが、新しいサーフボードも自分へのプレゼントで買ったりして、いい誕生日だった模様。

ANIMUSのお花を注文し、常々食べてみたかったHUGO&VICTORのチョコレートケーキを新宿伊勢丹まで買いに行き、祇園ささ木のすき焼きセットをお取り寄せし、コレド室町でバースデープレゼントを買ってと、まぁ準備も大変だったんですが、出かけるよりは楽かなと。

最近、めっきり夜のお出かけが億劫になり、家のほうが心地よいのですが、主婦は準備と後片付けが大変、という難点があります。そして・・・。

ドレスアップしてないからみすぼらしくて人物写真がUPできません! これが、年を取った者の難点です!

代わりに我が家の猫、スペース・ミルクちゃんをUPします。娘がアプリで加工しました。

 

エリナさんと筋トレ(;´・ω・)

世界的アンチエイジングの権威と会う!

関連記事

  1. 「薬膳はたけしめじ」

    「いちごの約束」のコアプレックスさんから、なんだか重いものが送られて来たなー、と思ったら、なんと巨大…

  2. Happy Holidays

    早いもので2016年もあと一週間となりました。みなさまはどんなクリスマスをお過ごしでしたでし…

  3. 「Rock Oyster」

    オーストラリアのこの時期の名物といえばロックオイスターなんだけど、フィッシュマーケットに行けばほれ、…

  4. ワカデウマで見た夕日。

    バリでは、夕方のクラスが終わった後、必ず夕焼けが見えるんです。それも、やしの木の間から。どこでヨガを…

  5. 「遠浅の海でいつまでも遊ぶ親子」

    雨が降ったりやんだりしてたけど、逆に曇り空のほうが日焼けの心配なく遊べて良かったかも。遠浅で水はあっ…

  6. 「巨大オーナメントご開帳!」

    シンガポールCHANGIエアポートには、そこここに巨大なオーナメント(クリスマス飾り)が置いてあり、…

  7. 「福豆」

     こちらは我家のなーんちゃって神棚に飾られた福豆。一応、「和」の行事は好きなんだけど、あまりのなんち…

  8. バリ島ヨガ・リトリートの旅 デサ・スミの夜

    バリに行ってきました。今回はヨガ・リトリートの旅です。この春創刊された「ヨガ・ジャーナル日本版」の取…

最近の記事

PAGE TOP