ダディ50歳!

うちのダディが昨日50歳のバースデーを迎えました。

平日だったし娘も宿題があるので家でお祝いしたんですが、新しいサーフボードも自分へのプレゼントで買ったりして、いい誕生日だった模様。

ANIMUSのお花を注文し、常々食べてみたかったHUGO&VICTORのチョコレートケーキを新宿伊勢丹まで買いに行き、祇園ささ木のすき焼きセットをお取り寄せし、コレド室町でバースデープレゼントを買ってと、まぁ準備も大変だったんですが、出かけるよりは楽かなと。

最近、めっきり夜のお出かけが億劫になり、家のほうが心地よいのですが、主婦は準備と後片付けが大変、という難点があります。そして・・・。

ドレスアップしてないからみすぼらしくて人物写真がUPできません! これが、年を取った者の難点です!

代わりに我が家の猫、スペース・ミルクちゃんをUPします。娘がアプリで加工しました。

 

エリナさんと筋トレ(;´・ω・)

世界的アンチエイジングの権威と会う!

関連記事

  1. 「シンガポールスリングin ナイトサファリ」

     私と鈴木由美子さんは入園待ち時間にシンガポールスリングで乾杯! 今度小学校入学のお嬢さんがいるので…

  2. 築地の野菜卸

    目にも鮮やかな野菜料理の数々が繰り広げられるわけですが、ほんとに野菜ひとつひとつがしっかりした味で、…

  3. 「長野の女性限定セミナー、始まりました!」

    行ってきました。初めての長野新幹線で長野まで! 会場は「日和カフェ」という本屋さんがやっているお洒落…

  4. 「ハリウッドにも行けてエジプトにも・・・」

     これは映画『マミー』のセット前。シンガポールは十日間いても色んな国に行けた気分でぜーんぜん飽きなか…

  5. ブラウンライスOMOTEのお弁当

    表参道「ニールズヤード」の奥「ブラウンライスカフェ」は土曜なんかいつも混んでて入れないけど、そのまた…

  6. ビオダンザのファシリテーター

    ビオダンザのファシリテーター(先生)内田佳子さんは、かつて、なんとサンバのダンサーだったんだそうです…

  7. 船に揺られてまいります

    ムジー湖は修道院で有名なところで、男島(修道士)、女島(修道女)とあり、地元では古くから、「実は地下…

  8. パディントンへ

    グリンちゃんの車でハーバーブリッジを渡り、いざパディントンへ。今日は土曜日でマーケットやってるんだっ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP