ダディ50歳!

うちのダディが昨日50歳のバースデーを迎えました。

平日だったし娘も宿題があるので家でお祝いしたんですが、新しいサーフボードも自分へのプレゼントで買ったりして、いい誕生日だった模様。

ANIMUSのお花を注文し、常々食べてみたかったHUGO&VICTORのチョコレートケーキを新宿伊勢丹まで買いに行き、祇園ささ木のすき焼きセットをお取り寄せし、コレド室町でバースデープレゼントを買ってと、まぁ準備も大変だったんですが、出かけるよりは楽かなと。

最近、めっきり夜のお出かけが億劫になり、家のほうが心地よいのですが、主婦は準備と後片付けが大変、という難点があります。そして・・・。

ドレスアップしてないからみすぼらしくて人物写真がUPできません! これが、年を取った者の難点です!

代わりに我が家の猫、スペース・ミルクちゃんをUPします。娘がアプリで加工しました。

 

エリナさんと筋トレ(;´・ω・)

世界的アンチエイジングの権威と会う!

関連記事

  1. ウリの誕生日プレゼント

    ウリ、五歳になり、ノートのキレっぱしに書いたカードと、小遣いで買った(近所の店で)お揃いのバッグ型ノ…

  2. 「どこのジプシーだい?」

    悪天候にも関わらず、とっても楽しかったロータスの夏合宿。記念撮影on the beachです。みなさ…

  3. 朝一で田んぼに咲くロータスです。

    ここのホテルはそこらじゅうに蓮の花がぽんぽん咲きまくってるんだけど、どうも観察してると、夜咲いて朝閉…

  4. 「日本人アーティストによる作品」

    これは、美術館前にある巨大な銅像を、家の中に入れてしまった作品。つまり、銅像を囲む形でそこに家を作っ…

  5. 小さい村の中に住んでいるよう

    ウリは朝ごはんの間にも犬を追っかけまわして庭に出て行きます。でもここはこじんまりしていてレストランも…

  6. 「『猫のひたいほどの家』、10/9発売!」

    とうとうできました! 「シンプル・シック」から早七年。前回は中古マンション改造篇だったけど、今回…

  7. 「夜になってからウリ登場」

     ほんとはこの週末、ダディとウリにはキャンプに行ってもらう予定だったんだけど、大地震で中止。ウリもお…

  8. 「同じ体型と歩き方の親子」

    海に向かうダディとウリ。家族旅行といっても、私しか写真撮ってないので、ウリとダディのラブラブ二人旅み…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP