ダディ50歳!

うちのダディが昨日50歳のバースデーを迎えました。

平日だったし娘も宿題があるので家でお祝いしたんですが、新しいサーフボードも自分へのプレゼントで買ったりして、いい誕生日だった模様。

ANIMUSのお花を注文し、常々食べてみたかったHUGO&VICTORのチョコレートケーキを新宿伊勢丹まで買いに行き、祇園ささ木のすき焼きセットをお取り寄せし、コレド室町でバースデープレゼントを買ってと、まぁ準備も大変だったんですが、出かけるよりは楽かなと。

最近、めっきり夜のお出かけが億劫になり、家のほうが心地よいのですが、主婦は準備と後片付けが大変、という難点があります。そして・・・。

ドレスアップしてないからみすぼらしくて人物写真がUPできません! これが、年を取った者の難点です!

代わりに我が家の猫、スペース・ミルクちゃんをUPします。娘がアプリで加工しました。

 

エリナさんと筋トレ(;´・ω・)

世界的アンチエイジングの権威と会う!

関連記事

  1. ざうお新宿店

    幼稚園の同級生家族に誘われて、魚釣りができる居酒屋さんに行ってきたよ!ウリたちのお座敷はタイが泳い…

  2. Tanishqueベリーダンスショー@Lotus

    4/14(土)、ロータスではTanishqueをお呼びして、ベリーダンスパーティが開かれました。常日…

  3. 「ハッピー・バレンタインデー❤」

     今年のバレンタインデーは前日が日曜日だったので、繰り上げで日曜にやっちゃった人が多いのではないでし…

  4. キッズクラブでクッキング

    ウリは小田原ヒルトンのキッズクラブが大好きで、特に午前中のクラスはお料理があるから楽しみにしている。…

  5. 父の日ディナーはハワイで♡

    今年の父の日ディナーは、ちょっと早くハワイでMICHEL'Sに。 ここは二十数年前、ダディと初めて…

  6. 笹生さんの本、出ました!

    去年の夏、私のオフィスに来て教えていただいたというか食べさせていただいたローフードの先生、笹生暁美さ…

  7. 意外と美味しい忍者赤坂

    テーマパークみたいなレストランだから味は期待してなかったんだけど、意外や美味しくてびっくり。忍者的な…

  8. 「ビーチで朝散歩」

     ヌサドゥアに行ったのは超久しぶりでしたが、ここのビーチを見てびっくり! なんと二十五年前、初めてバ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP