ダディ50歳!

うちのダディが昨日50歳のバースデーを迎えました。

平日だったし娘も宿題があるので家でお祝いしたんですが、新しいサーフボードも自分へのプレゼントで買ったりして、いい誕生日だった模様。

ANIMUSのお花を注文し、常々食べてみたかったHUGO&VICTORのチョコレートケーキを新宿伊勢丹まで買いに行き、祇園ささ木のすき焼きセットをお取り寄せし、コレド室町でバースデープレゼントを買ってと、まぁ準備も大変だったんですが、出かけるよりは楽かなと。

最近、めっきり夜のお出かけが億劫になり、家のほうが心地よいのですが、主婦は準備と後片付けが大変、という難点があります。そして・・・。

ドレスアップしてないからみすぼらしくて人物写真がUPできません! これが、年を取った者の難点です!

代わりに我が家の猫、スペース・ミルクちゃんをUPします。娘がアプリで加工しました。

 

エリナさんと筋トレ(;´・ω・)

世界的アンチエイジングの権威と会う!

関連記事

  1. 大人の隠れ家3

    まず、大きな水盆になんと生きた稚アユがぴちぴち泳いでいるのが運ばれてきて、「こちらが本日のおすすめの…

  2. 「ビーチで朝散歩」

     ヌサドゥアに行ったのは超久しぶりでしたが、ここのビーチを見てびっくり! なんと二十五年前、初めてバ…

  3. 「Kahina先生の昼間ベリーダンスクラス始まりました!」

    今日は偶然にも十三の月の暦で「惑星の月」の第一週、「創始(瞑想・神殿)」の一日目。旧暦では「清明」に…

  4. 「参加者全員で記念撮影」

     講師半分、参加者半分というこぢんまりしたリトリートでしたが、それだけにリトリートとしてはばっち…

  5. 「今年のバレンタインデー」

    今年のバレンタインデーは、チョコレートクルーズしてみると、まだまだ見たことも食べたこともない商品が目…

  6. 「真剣な表情でお花わ探すウリ」

    ジャングルの中で、真剣な表情でお花を探すウリ。こういう中に入るとひときわオリエンタルだわ(笑)。おへ…

  7. 「恐竜にも乗りましたよ、ええ」

     ふだん母親らしいことがあまりしてあげられないので(笑)、バケーションのときぐらい一緒にライドも乗り…

  8. サイパン

    ほら~、波のない海だと子供も安心して放っておけるしぃ・・・。…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP