母の日はええもんやね

今年の母の日は、朝食に娘がパンケーキを焼いてくれました。熟れ熟れのマンゴーどっさり乗せです。

そのあと聖蹟桜ヶ丘の京王デパートで開催されているHABU先生の着物展に行き、誕生日プレゼントにショールを買ってもらいました。ウリが羽織っているやつ、夏の冷房対策にぴったりです。

お着物も帯も素敵なので、ご興味ある方はぜひいらしてください。5/13日まで開催中!

HABU先生とランチしてから、母の日ショッピングを聖蹟桜ヶ丘の京王デパートでしました。夏用のバッグと帽子を買ってもらったんですが、2000円以上買うと、家族全員に赤いカーネーションをくれるというおまけつきで、一気に気分が上がりました。家族一人一人・・・(涙)。

ちなみに、ピンクのカーネーションは昨日ダディと娘がレクサスに洗車に行った際もらったもの。カーネーション、今年は買わなくてもいいんだよ~。ありがたいね~。

母の日の手紙は、書いてある内容に娘の成長を感じられて嬉しかったです。母の日はええもんやね。

おーちゃんマクロビランチ

サロン・ド・ロータスの新メニュー体験♡

関連記事

  1. これ、我が家から見える桜と、娘が玉堤から連れて来てくれた桜。

  2. ウリ、川に飛び込む

    バイロンから車で二十分ぐらい行ったBrunswickという町では河口でみなさん泳いでいて、橋から…

  3. 特に踊れる必要はありません

    これは輪になって、一人一人、順番に中に入って踊るタイム。コミュニティとのつながりを感じる、祭りっぽい…

  4. 「Summer Delights Recipie~焼きナスのサラ…

    連日の猛暑で食欲を失い、よれよれしているそこのアナタ! 私は、夏でも美味しく食べられるものを考えて作…

  5. 「超美形の生徒ボランティア」

     グリーンスクールにはこういう超イケてる生徒がごろごろいるわけで、そりゃあシャンティもこのままイケイ…

  6. 「2012元旦のサンセット」

    サーフィンから帰って来たダディと、またすぐ出掛けてエンシニータスへ。サーフポイントの崖の上にある駐車…

  7. 「アンダー・ウォーター・ーワールド」

     バスに乗ってシロソ・ポイントにある「アンダー・ウォーター・ワールド」に到着! ここにはピンクのイル…

  8. 「アティータのタイ・クッキング・クラス」

    マーケットでの買い物のあと、シェフ・アティータ登場。「料理はアートだよっ」と力強く語るアティータ。「…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP