母の日はええもんやね

今年の母の日は、朝食に娘がパンケーキを焼いてくれました。熟れ熟れのマンゴーどっさり乗せです。

そのあと聖蹟桜ヶ丘の京王デパートで開催されているHABU先生の着物展に行き、誕生日プレゼントにショールを買ってもらいました。ウリが羽織っているやつ、夏の冷房対策にぴったりです。

お着物も帯も素敵なので、ご興味ある方はぜひいらしてください。5/13日まで開催中!

HABU先生とランチしてから、母の日ショッピングを聖蹟桜ヶ丘の京王デパートでしました。夏用のバッグと帽子を買ってもらったんですが、2000円以上買うと、家族全員に赤いカーネーションをくれるというおまけつきで、一気に気分が上がりました。家族一人一人・・・(涙)。

ちなみに、ピンクのカーネーションは昨日ダディと娘がレクサスに洗車に行った際もらったもの。カーネーション、今年は買わなくてもいいんだよ~。ありがたいね~。

母の日の手紙は、書いてある内容に娘の成長を感じられて嬉しかったです。母の日はええもんやね。

おーちゃんマクロビランチ

サロン・ド・ロータスの新メニュー体験♡

関連記事

  1. 「夕景の桜」

     お見舞いに行った帰りの駒沢公園。すでにお花見客が酔っ払ってた。私にとっては今年の桜は格別。親友…

  2. 「青島神社参拝」

     「ベリーダンス健康法in宮崎」に参加してくれたのは、以前鹿児島でワークショップを企画・運営してくれ…

  3. 「デザートはテラスで」

     日航ホテルお台場の京懐石「さくら」は、テラス席からお台場の夜景がきれいなんだけど、やはり節電で寂し…

  4. サムライ・ヨギー、ピーター・トンプソン

    生徒さんたちが来る前にウォームアップをする講師のピーターさん。彼は日本で奈良ヨガという流派も習得した…

  5. 「2012 節分」

    今年の恵方巻きはディンデリにしてみました。三崎産漬けマグロと紅ずわい蟹の七福巻きと、ローストビーフと…

  6. 「夕景の観覧車」

    もうすぐ九時、という頃にやっと暮れてきたシドニー。これから観覧車に乗ります。…

  7. 「昼間の海は透明」

     目の前の海は昼間になるとどんどん遠浅になって、クリアに。ゴーグルつけて泳ぐと魚が見えたりして、いや…

  8. 「エンシニータスの紀伊国屋」

    と呼ばれているカーディフのシーサイドマーケットで夕飯の買い出し。エンシニータスはダディがサーフィン留…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP