母の日はええもんやね

今年の母の日は、朝食に娘がパンケーキを焼いてくれました。熟れ熟れのマンゴーどっさり乗せです。

そのあと聖蹟桜ヶ丘の京王デパートで開催されているHABU先生の着物展に行き、誕生日プレゼントにショールを買ってもらいました。ウリが羽織っているやつ、夏の冷房対策にぴったりです。

お着物も帯も素敵なので、ご興味ある方はぜひいらしてください。5/13日まで開催中!

HABU先生とランチしてから、母の日ショッピングを聖蹟桜ヶ丘の京王デパートでしました。夏用のバッグと帽子を買ってもらったんですが、2000円以上買うと、家族全員に赤いカーネーションをくれるというおまけつきで、一気に気分が上がりました。家族一人一人・・・(涙)。

ちなみに、ピンクのカーネーションは昨日ダディと娘がレクサスに洗車に行った際もらったもの。カーネーション、今年は買わなくてもいいんだよ~。ありがたいね~。

母の日の手紙は、書いてある内容に娘の成長を感じられて嬉しかったです。母の日はええもんやね。

おーちゃんマクロビランチ

サロン・ド・ロータスの新メニュー体験♡

関連記事

  1. 「40代からの心地よい人間関係の作り方、打ち上げ~」

    うちの近所のおいっすぃ~フレンチ・ビストロで編集者の武居さんと乾杯! 武居さんとは長いのよ~って、マ…

  2. 「ゼロ死んじゃった」

     我が家のおもろい雄猫、ゼロ君が昨夜十時過ぎに息を引き取りました。二十歳という高齢で、ここのところの…

  3. 「うりちゃん十歳のバースデーおめでとー♡」

    はー、十年。光陰矢のごとしですわ。今年は十年の節目として、ケーキも四角くしてみました。シンプルに、大…

  4. 「そしてまた夕日を見に行くのさ」

    カーディフのサーフポイントで波チェックがてら夕日を見に。&n…

  5. 絶景ランチ

    お昼に連れて行ってもらったのは、こんな素晴らしい眺めの流しそうめん処。間近に滝を見ながら流しそうめん…

  6. 「ナオミちゃん旦那様を連れて来日」

     ロータス初代ヨガティーチャーのナオミちゃんが、旦那様を連れて来日。最終日に寄ってくれました。今回は…

  7. Naomiの「サンディエゴ通信」vol.11 アーティスト

    ベリーダンススーパースターズのメンバー、そしてトライバルフュージョンと言えばレイチェル・ブライス、そ…

  8. 自然に還る内袋

    「自然に還る内袋」サルス社のティーバッグは、内袋がビニールではなく、ゼラチンを使ったものになって…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP