新刊出来!!!

文庫書下ろしです!

去年、三回入院し、卵巣嚢腫摘出手術をした経験が一冊になりました。

「愛しの筋腫ちゃん」パート3とも言えるこの作品、婦人科系、更年期が気になる方はぜひお手にとってご覧ください。

横森理香の真骨頂とも言える赤裸々体験ルポ。我ながら面白いと自画自賛しております(笑)。

ミルクちゃんが来ました♡

なりたい自分になれるサロン

関連記事

  1. キッズクラブでクッキング

    ウリは小田原ヒルトンのキッズクラブが大好きで、特に午前中のクラスはお料理があるから楽しみにしている。…

  2. 「春、デトックスの季節!」

     私はここ一ヶ月、むらむらと絞りたて生ジュースが飲みたくなり、時間あるときは作って飲んでます。今日の…

  3. 「この岩の向こうに」

    この岩の向こうに飛び込みプールがあるんだけど、ウリは最初、子供用の1.5メートルのジャンプで練習して…

  4. 今年最後のホワイトアスパラガス

    季節ぎりぎり、最後のホワイトアスパラガスだそうです(アンゲリカさんがチョイスしてくれました)。チーズ…

  5. 「タイのローカルマーケット」

    ホテルのタイ料理に感銘を受けた私は、アティータ・シェフのタイ・クッキング・クラスに参加。まずは地元の…

  6. 「幼稚園のときの親友トコもかけつけてくれました」

     幼稚園のときの親友トコも、二時間かかる引っ越し先から駆け付けてくれました。バースデーカードがトコら…

  7. 「オーチャードロードのクリスマスデコレーション」

     この、ちらちらした雪みたいなアジアのクリスマスデコレーションって、嫌いじゃないのよね~。東京の最先…

  8. 「ウリ&シャンティ、サーフィンに出発!」

    翌日、ウリもクタの街で買ったサーフウェアに着替えて、いざ出陣。エアポート近くのビーチから船に乗って、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP