新刊出来!!!

文庫書下ろしです!

去年、三回入院し、卵巣嚢腫摘出手術をした経験が一冊になりました。

「愛しの筋腫ちゃん」パート3とも言えるこの作品、婦人科系、更年期が気になる方はぜひお手にとってご覧ください。

横森理香の真骨頂とも言える赤裸々体験ルポ。我ながら面白いと自画自賛しております(笑)。

ミルクちゃんが来ました♡

なりたい自分になれるサロン

関連記事

  1. 城の真正面からキムジー湖が見える絶好のロケーション

    まさか私がここに来るとは・・・。というのも、実は私、高校生の頃、少女マンガ好きが高じてビスコンティ映…

  2. 「締めは蕎麦屋で~」

     明治神宮参拝のあと原宿のオリエンタルバザールでお土産購入、最後はダディ・ウリ・もっちゃんと合流して…

  3. 葉山芸術祭に参加してきました(^^)/

    久しぶりに、「モーションスペース南葉山」に行ってきました(^^)/逗子駅からバスで二十分の秋…

  4. アンゲリカさん宅訪問

    アンゲリカさんのお宅にお邪魔しました。風光明媚な山の中です。亀も飼っています。朝だったので、社…

  5. 「勤労感謝の日」

     勤労感謝の日に、ダディとウリからカードをいただきました。「かあちゃん、いつもありがとう」。わ、分か…

  6. 「自主ウィンター・スクール」

    ふぅっ、大変だったわこの一週間・・・。 毎年、幼稚園が休みになると、すぐウィンター・スクールに行っ…

  7. 「ワカ・デ・ウマ」レストラン

    ここは「ワカ・デ・ウマ」レストラン三階の、バリ風お座敷フロア。部屋もお座敷なので、日本人としてはすご…

  8. 「ロータスセラピスト認定試験パス!」

    ロータスダンサーズのあっちゃんが、お顔リフトアップの認定試験をパスし、晴れてロータスセラピストと…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP