新刊出来!!!

文庫書下ろしです!

去年、三回入院し、卵巣嚢腫摘出手術をした経験が一冊になりました。

「愛しの筋腫ちゃん」パート3とも言えるこの作品、婦人科系、更年期が気になる方はぜひお手にとってご覧ください。

横森理香の真骨頂とも言える赤裸々体験ルポ。我ながら面白いと自画自賛しております(笑)。

ミルクちゃんが来ました♡

なりたい自分になれるサロン

関連記事

  1. アー階のアミューズメントパーク

    ウリが「渋谷のアー階のアミューズメントパークに行きたい」というので、「アー階ってなんじゃ?」と思って…

  2. 「天使のウィンク♥」

    お次はロータス♥マネージャーのりちゃんによる、聖子ちゃんの「天使のウィンク」。これは「愛の天使 アン…

  3. 「父の日ギフト2012」

    みなさま、父の日はいかがお過ごしでしたでしょうか。母の日と違い、いまひとつ華いだ感のない父の日。我が…

  4. 「茅ヶ崎の海じゃ~!」

     夏休み最終日。ダディの弟、Jr.Dee(やっちんおじちゃん)の住む茅ヶ崎に行ってきました。バリでさ…

  5. 「またまたシンクロがっっっ」

     昨日、「サラダに茹でたてブロッコリーを入れよ~」と、スーパーで購入して帰って来たところ、なんと玄関…

  6. Paia

    空港から北に少し行ったところらPaiaという街があるんですが、プチっとしてて可愛いんです。昔はヒッピ…

  7. 「ウリ、AKKOさんヨガ参加」

    あたたかくなってきたので、そろそろサボってたヨガを再開するかと思いきや、ウリが「私もヨガやりたーい」…

  8. 旧三田家跡地

    公園を抜けて深沢のほうへゆくと、旧三田家跡地という、古い日本家屋&お庭が一般に公開されています。竹や…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP