なりたい自分になれるサロン

シークレットロータスを始めて七年、しみじみ、「渋谷の隠れ家サロン」としては成功してるなぁと実感します。

ホームページにその指針を書いた通り、来てくださる方々の「健康・美・幸せ感」をサポートし、それぞれの「なりたい自分になる」をお手伝い出来てる気がするんです。

ロータスにしばらく通っていると、その方の人生自体が開花していくという奇跡を、この七年でいくつも見てきました。♪容子も美幸も嫁に行き~♪

最近では、ベリーダンスを踊りながらフラワーエッセンスの勉強をしていた方が、初めて施術代をいただいたという嬉しいニュースも。

詩人でありスピリチュアルダンサーその子さんも、詩の連載をウェブマガジンで持つことになりました。

上の写真で私と踊っている女性は、医師でありながら夢だったジュエリーデザイナーにもなっちゃったという生き証人。うーん、ロータスパワー、恐るべし(笑)。

新刊出来!!!

こころとからだの平和バトン①山川亜希子さんとの出会い

関連記事

  1. 「ロータス・オリジナル・ルームスプレー出来!」

    ロータスで使用しているヨガマットスプレーは、サースデープランテーションのティートゥリーオイルにラベン…

  2. 「マデリーン先生のワークショップ@ロータス」

     ピラティス・ムーブメントスペース主宰のワークショップが三日間ロータスで開かれました。サンフランシス…

  3. キャンドルダンスのあとは

    キャンドルダンスのあとは鏡の前にみんなでキャンドルを捧げて・・・。…

  4. モンキーフォレスト

     ウブドゥ観光のお決まり、「モンキーフォレスト」へ、今回家族旅行なので初めて行った! 入り口でエサの…

  5. 「ゲシュタルト療法体験!」

    腰痛や肩こりなど、整体なんかで治ってもまた再発してしまう方、お年頃には多いのではないでしょうか?人…

  6. 「Kids英語&Mamaベリー」

    夏恒例、同時開催のKids英語とMamaベリー、こーんな可愛い子たちが集まってくれました。初参加の二…

  7. ロータスクリスマスパーティ2016

    毎年、天皇誕生日に行われるロータスのクリスマスパーティ。今年もにぎやかでした(^◇^)…

  8. 「4/29のチャリティ❤イベント」

     4/29(祝)、ロータスではまたまた被災者支援のチャリティ❤イベントが開かれました。私も朝からかと…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP