「猫ソサエティ」

猫ソサエティ

 

 こちら、ノルウェージアン・フォレストキャットのジャン君。参加者の一人が連れて来た猫なんだけど、なんとこの子だけじゃないのよ。新森社長が猫好きのため、ここに来る猫飼いは猫を連れてきていいことになっているらしく、みんなリーシュをつけて連れてきていた。珍しい猫ソサエティができていたのだ! 近年、犬流行りで猫は日陰の身だけど、こんなところにコミュニティがっ。近くだったらうちの子たちも連れてきたかった! ウリはジャン君に夢中で、ずっと追っかけまわしていました。

「地元のベリーダンサーとドラマーが参加!」

「田んぼのまん前に設えられた野外スタジオ」

関連記事

  1. 「みんないい子だから、幸せになってほしいものだわ」

    アラフォーパーティの司会進行をするといつも思うんだけど、みんないい子で、趣味も良くて、人生を楽しむこ…

  2. よーしっ、夜まで遊ぶぞー!!」

    と、すごい意気込みのウリ。この後、マジで十時半まで遊んだ。シドニーは今夏時間で日本とは二時間の時差が…

  3. 「ロータス会員82名に達しました!」

     創設二周年、会員№82に達しました! ♪友達百人作るんだっ、のつもりで、当初ロータス会員100人を…

  4. 「エレン・ワトソン先生とツーショット♥」

    講師のエレン・ワトソン先生とツーショット。オン年ウン歳にもかかわらず、ど派手なスパンコールのパン…

  5. 「月が出て、夜の帳が・・・」

     自然の中にいると、時間は自然が教えてくれるので、時計から解放されます。というわけで、ゆる~い時…

  6. お彼岸イベントPART2

    去年秋のお彼岸に開催した「エンディングノート」の書き込み講座、第二回が春分の日に行われました。…

  7. トコとウリ

    これがトコとウリ。幼稚園で四年間つるみまくって、今は離れ離れだけど久々に合って超嬉しかったみたい…

  8. ロータスクリスマスpart2

    ロータスダンサーズのステージはキャンドルダンスで皮切り。ロータス最高齢67歳のヒサ子さんが見事に…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP