「猫ソサエティ」

猫ソサエティ

 

 こちら、ノルウェージアン・フォレストキャットのジャン君。参加者の一人が連れて来た猫なんだけど、なんとこの子だけじゃないのよ。新森社長が猫好きのため、ここに来る猫飼いは猫を連れてきていいことになっているらしく、みんなリーシュをつけて連れてきていた。珍しい猫ソサエティができていたのだ! 近年、犬流行りで猫は日陰の身だけど、こんなところにコミュニティがっ。近くだったらうちの子たちも連れてきたかった! ウリはジャン君に夢中で、ずっと追っかけまわしていました。

「地元のベリーダンサーとドラマーが参加!」

「田んぼのまん前に設えられた野外スタジオ」

関連記事

  1. ここはなんでしょう?

     ここは・・・雨季やあまりにも暑いときに入るエアコン教室。バルーンみたいにエアコンの風で膨らむ設計に…

  2. 「カボチャのバッグにはお菓子がどっちゃり」

    カボチャのバッグには父兄が仕込んだお菓子が既にどっちゃり入っているのに、そのうえこの日の夕方、地元の…

  3. 「ショーが終わってからも・・・」

     夕方までパーティは続きました。ハートシェイプの薔薇を囲んでお喋り。真ん中には村山さんからもらったロ…

  4. 「Akikoの骨盤矯正&ミニ・ポラ」

    三本目はAkikoの骨盤矯正&ミニ・ポラのグループセッション。これもみなさん興味津々で、他の人の施…

  5. シークレットロータス会員の皆様

    【シークレットロータス会員の皆様】へこんにちは。冬本番となり日毎に寒さは増し…

  6. 「地元のベリーダンサーとドラマーが参加!」

      ワークショップの前に、地元のドラマーとベリーダンサーがデモンストレーションをしてくれまし…

  7. 物資報告

    キャミソールはおかげさまで¥11,800を売りあげました。その使用方法は¥5,000分購入された方…

  8. Tanishqueベリーダンスショー@Lotus

    4/14(土)、ロータスではTanishqueをお呼びして、ベリーダンスパーティが開かれました。常日…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP