「Time is Art」

 時間は芸術である・・・一日二十四時間、一年365日という人工的な時間に縛られることなく、自分で作り上げるもの。ということで、「時間をはずした日」にはちゃー先生のアート講座も開かれました。自分の銀河の署名のマークを中心に、今年「赤い倍音の月の年」のお題「輝き、力を与える、指揮する(自分に)」、「普遍的な水、清める、流れ」をテーマに、それぞれ好きな絵やシール、リボンや切り紙でアートを作り上げました。

time in art

 ちなみに、今回は参加者全員の銀河の署名をちゃー先生が調べていてくれたんですが、私と夫の銀河の署名、「白い共振の世界の橋渡し」と「白い自己存在の世界の橋渡し」で半分は存在意義が同じ。けーっ、どーりで縁があるわけだよっ。そしてなんと、ちゃー先生とダディは誕生日が一年違いで同じ。これも驚きだけど、偶然じゃないってこと?

「かとちゃん❤大ちゃん」

「夏休みの子供」

関連記事

  1. 「葉月先生の占星術お試し講座」

     2/11(祝)、ロータスのお試しクラスにみなさん雪の中参加ありがとうございました。私もベリーの…

  2. 新入りのデュード

    「かーちゃん、どこ行ってたんだよおっ」と駆けつける新入りのデュード。デサとスニの子供かと思ってたら…

  3. 「メッセージ制作現場」

     小三が二人、小六が一人の三人組で、二時間余りかけてメッセージを制作。ロータスに置いてあったウリの絵…

  4. 春、お出かけしたくなる季節ですね

    代官山、渋谷にお出かけがてら、ロータスにお越しください。ロータスでは、運動不足を解消し、女性性を…

  5. 槇村さんとの対談♡

    尊敬する漫画家の槇村さとるさんと、制作中の新刊『アラフィフ快適術』のために対談@セルリアンタワー…

  6. 「ロータス❤アクセサリーshop開店!」

     ロータスサロンにて、かとちゃんのベトナム土産アクセサリーを販売し始めました! ベリーダンスにばっち…

  7. 「ロータス海部結成!」

    稲七前の海はふだん波なんかなく、透明でプールみたいな海なんですが、今回は荒れてました! で、成り行き…

  8. 「G.W.リトリートin霧島Part2」

      今年も村山山荘の近くの滝まで歩いて来ました。去年に比べて水量が多く、大きな滝になっていま…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP