「Time is Art」

 時間は芸術である・・・一日二十四時間、一年365日という人工的な時間に縛られることなく、自分で作り上げるもの。ということで、「時間をはずした日」にはちゃー先生のアート講座も開かれました。自分の銀河の署名のマークを中心に、今年「赤い倍音の月の年」のお題「輝き、力を与える、指揮する(自分に)」、「普遍的な水、清める、流れ」をテーマに、それぞれ好きな絵やシール、リボンや切り紙でアートを作り上げました。

time in art

 ちなみに、今回は参加者全員の銀河の署名をちゃー先生が調べていてくれたんですが、私と夫の銀河の署名、「白い共振の世界の橋渡し」と「白い自己存在の世界の橋渡し」で半分は存在意義が同じ。けーっ、どーりで縁があるわけだよっ。そしてなんと、ちゃー先生とダディは誕生日が一年違いで同じ。これも驚きだけど、偶然じゃないってこと?

「かとちゃん❤大ちゃん」

「夏休みの子供」

関連記事

  1. 「京都出稽古風景」

    この日は書きあがったばかりの本「佳・麗・美」をテーマに、美しく楽しくトシを取っていく方法をお話し…

  2. 「東京ミッドタウンのパークヨガ!」

    「東京ミッドタウン」と「ヨガジャーナル日本版」主催のパークヨガに参加してきました。東京ミッドタウンの…

  3. 「ドクター星野のぶっちゃけトーク」

      お医者さんによる、「賢い医者との付き合い方セミナー」。小児科医で、自身も欝や強迫神経症を…

  4. 「Christmas Party @Lotus2009」

    今年は25のクリスマス当日がちょうど金曜日だったこともあり、ロータスでクリスマスパーティをしました。…

  5. ショーのあとのダンスタイム

    迫力のショーのあとには(動きが早すぎてうまく撮れなかった、ごめん)、みんなでダンスタイム❤&nb…

  6. Crown Plaza Hotel

    Crown Plaza Hotelはターミナル直結なので、レストランからすぐターミナル内にある遊び場…

  7. 大雪注意報!

    2/8(土)。東京も大雪・積雪注意報で、「無理な外出は控えてください」との勧告がありましたが、甘…

  8. 「舞ちゃん、掃除しなさそうに見えるけど・・・」

    ベリーダンスもこの日が踊り収めだったので、あとから舞ちゃん、タカオも登場、掃除しそうにもない二人も高…

最近の記事

PAGE TOP