and more….

真打登場! KAZUMI先生のクラスです。振付を途中までやっていたので、そこまで生徒さん二人で踊り、途中から先生が入りました。豪華だわー、KAZUMI。これぞメインディッシュね♡

夜になり、デザート的にMAKIKOとみぽりんがまったりまったり踊り、タクロー&その子のライブショー。美幸ちゃんの夫になったタクロー、頼んでもないのにアンプと楽器を持ってきて弾き語りしてくれるので、その子さんにも即興で踊ってもらいました。この二人、ストリートでデビューしてもいいかも(^^♪)。

これだけじゃつまんないから、美幸と結婚できてどんだけ嬉しいか歌え~、とリクエストしたら、弾き語りしてくれました。呆れて笑うしかない美幸ちゃん。みんなも一緒に笑ってます。あったかいロータスです。

二人は九州に新婚旅行中。お幸せにね♡

プラハチームの隠し玉

ミルクちゃんが来ました♡

関連記事

  1. バリ島に家族旅行で行ってきました。

    ガルーダインドネシア航空はチェックインの際、予約するとほれ、こんな可愛い、インドネシア風の箱に入った…

  2. 「最終地点の美術館カフェ」

    最終地点の美術館カフェで休憩。シドニーはどこに行っても見晴らしが良く、くつろげました。もうおなかが空…

  3. 「メッセージ制作現場」

     小三が二人、小六が一人の三人組で、二時間余りかけてメッセージを制作。ロータスに置いてあったウリの絵…

  4. 全員舞台に上がって

    小場ちゃんのはからいで、舞台にフィーメイルエナジーであるピンクの照明が施されていたので、せっかくだか…

  5. Secret Lotus MAR. 2013 ♥3月のワークシ…

    Secret Lotus MAR. 2013 ♥三月のワークショップ告知♥まだまだお寒いです…

  6. 「美幸ちゃんのサロンopen!」

    火曜ベリーのあとロータスで「強押しマッサージ」を特別価格でしてくれている美幸ちゃんが、町田にサロンを…

  7. ハッピーバースデー❤りん

    りん君が十歳になったというので、ついでにお祝いをしました。いつもママの下手くそな踊り見てるから、たま…

  8. 「和香子さんの和歌♥通信講座/第一回 まごころを詠む」

    歌の要は、何といっても「まごころを詠む」ことです。まごころが詠まれていなければ、いくら五・七・五・七…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP