and more….

真打登場! KAZUMI先生のクラスです。振付を途中までやっていたので、そこまで生徒さん二人で踊り、途中から先生が入りました。豪華だわー、KAZUMI。これぞメインディッシュね♡

夜になり、デザート的にMAKIKOとみぽりんがまったりまったり踊り、タクロー&その子のライブショー。美幸ちゃんの夫になったタクロー、頼んでもないのにアンプと楽器を持ってきて弾き語りしてくれるので、その子さんにも即興で踊ってもらいました。この二人、ストリートでデビューしてもいいかも(^^♪)。

これだけじゃつまんないから、美幸と結婚できてどんだけ嬉しいか歌え~、とリクエストしたら、弾き語りしてくれました。呆れて笑うしかない美幸ちゃん。みんなも一緒に笑ってます。あったかいロータスです。

二人は九州に新婚旅行中。お幸せにね♡

プラハチームの隠し玉

ミルクちゃんが来ました♡

関連記事

  1. 「大道芸のおじさん①」

    これは火吹きのおじさん。箱に入るお姉さんとかいろいろいるらしい。…

  2. 「コニーアイランド?」

    向こうにCONY ISLANDと見えるのは子供向けの遊技場。中に大きな滑り台やトランポリン、ゲームな…

  3. ベルサイユの火鍋城

    渋谷からロータスに向かう裏道に、突然現れたどファンシーな店「ベルサイユの火鍋城」…

  4. 「阿部ちゃん改造計画2009」

    皆様の健康と、美と、幸せを創造するSecret Lotusでは、特に緊急改造が必要な会員さんに関して…

  5. 「ゆみこ涅はんの図」

    DJ お疲れの後、きこしめし、ねはんに入られたゆみこさま。これぞクリスマスのニルバーナではないかっ。…

  6. おーちゃんのマクロビお年越し!

    今年最後の「ベリーマッスルトレーニング」のあと、おーちゃんに頼んでマクロビお年越しをしました♡動…

  7. 「キッズヨガクラス」

     パワフル❤アキコ先生のキッズヨガクラス。ロータスの夏休みキッズスペシャルで初登場しました! が…

  8. 「地元のベリーダンサーとドラマーが参加!」

      ワークショップの前に、地元のドラマーとベリーダンサーがデモンストレーションをしてくれまし…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP