and more….

真打登場! KAZUMI先生のクラスです。振付を途中までやっていたので、そこまで生徒さん二人で踊り、途中から先生が入りました。豪華だわー、KAZUMI。これぞメインディッシュね♡

夜になり、デザート的にMAKIKOとみぽりんがまったりまったり踊り、タクロー&その子のライブショー。美幸ちゃんの夫になったタクロー、頼んでもないのにアンプと楽器を持ってきて弾き語りしてくれるので、その子さんにも即興で踊ってもらいました。この二人、ストリートでデビューしてもいいかも(^^♪)。

これだけじゃつまんないから、美幸と結婚できてどんだけ嬉しいか歌え~、とリクエストしたら、弾き語りしてくれました。呆れて笑うしかない美幸ちゃん。みんなも一緒に笑ってます。あったかいロータスです。

二人は九州に新婚旅行中。お幸せにね♡

プラハチームの隠し玉

ミルクちゃんが来ました♡

関連記事

  1. 「Kahina先生の昼間ベリーダンスクラス始まりました!」

    今日は偶然にも十三の月の暦で「惑星の月」の第一週、「創始(瞑想・神殿)」の一日目。旧暦では「清明」に…

  2. ヨガが終わると…

    ヨガが終わると、蓮の花が開いていました。…

  3. 「ビオダンザお試しWork Shop」

    満月ナイトの翌日、朝も早よから再びロータスに集まり、昨夜の片付けから入り朝ベリーに参加するパワフルな…

  4. 「お顔リフトアップお試し価格(2000円)で開催中!」

    ほぼ毎週日曜日、生まれたばかりのロータスセラピストによるお顔リフトアップを、お試し価格の2000円で…

  5. 「お年賀ロータス2010」

    みなさま、明けましておめでとうございます。お正月、シドニーの植物園にて、こんなにおっきく、ふっくらと…

  6. 「G.W.リトリートin霧島Part2」

      今年も村山山荘の近くの滝まで歩いて来ました。去年に比べて水量が多く、大きな滝になっていま…

  7. 「赤ちゃん対決!」

     ちょうど一年違いのメイちゃんとヒナ。ロータスの次世代を担う女子として、おばちゃんは期待してるよ…

  8. 「か、かとちゃんが小さく見える(汗)」

     ロータスのジャーマネかとちゃんは、大きい人という印象がこれまであったのですが、合コンに元同僚と先輩…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP