and more….

真打登場! KAZUMI先生のクラスです。振付を途中までやっていたので、そこまで生徒さん二人で踊り、途中から先生が入りました。豪華だわー、KAZUMI。これぞメインディッシュね♡

夜になり、デザート的にMAKIKOとみぽりんがまったりまったり踊り、タクロー&その子のライブショー。美幸ちゃんの夫になったタクロー、頼んでもないのにアンプと楽器を持ってきて弾き語りしてくれるので、その子さんにも即興で踊ってもらいました。この二人、ストリートでデビューしてもいいかも(^^♪)。

これだけじゃつまんないから、美幸と結婚できてどんだけ嬉しいか歌え~、とリクエストしたら、弾き語りしてくれました。呆れて笑うしかない美幸ちゃん。みんなも一緒に笑ってます。あったかいロータスです。

二人は九州に新婚旅行中。お幸せにね♡

プラハチームの隠し玉

ミルクちゃんが来ました♡

関連記事

  1. 「Kids英語&Mamaベリー」

    夏恒例、同時開催のKids英語とMamaベリー、こーんな可愛い子たちが集まってくれました。初参加の二…

  2. ロータスクリスマスPart3

    さーさ、現れで出たるはロータス・エンジェルズ。ロータスダンサーズの中でも初めてユニット名がついた…

  3. 「RhiaちゃんW.S@ロータス」

    ロータスダンサーズにカツを入れてもらうため、ベリーダンスピラティスのリアちゃんをお招きして、ワークシ…

  4. 「ツボ押しピラティスの三好由貴先生のプロフィール」

    三好由貴  東京都出身。幼少からのフィギュアスケート選手を引退後、21歳からダンスに転向。2…

  5. 「シドニーの流行の発信地?」

    と言われるパディントンエリア。ハイスクールの敷地内でマーケットやってたんだけど、そーとも思えなかった…

  6. 「車の荷台に乗せられる子供たち」

    一夜あけ1/3、中古ベンツの荷台に乗せられ、またまたお出掛けです。私もよく、小さい頃、姉と荷台に乗せ…

  7. 「ウリ様の作品」

     左はもっちゃんのお手本、右がウリ様の作品。貼りつけもグル―ガムや両面テープを使うので小さい子供…

  8. 三人家族

    こっちが大人用キングサイズのベッド。結局ここで、親子三人川の字になって寝たんだけど、充分広かった。去…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP