「天と地と海と山に捧げる踊り」

天と地と山と海

 やはり聖なる踊りを踊るのは自然環境の中、日没時がベスト! 天に向かって伸び、空に向かって伸び、水平線に向かって伸び、天と地のエネルギーを体に通して浄化するいつものリーチュアルも、本当に自然の中ですると、パワフル! 傍らでウリとヒナ(ロータス会員うっしーの娘)が遊ぶ中、神聖な気分にぐっとなっちゃいました。

「アキコ先生、夕方自主練」

「夕方の海」

関連記事

  1. クラシックな作り

    ここが海君ち。クラシックな作りで超かっこいいの♥…

  2. 「サトコと綾乃のママサロン」

    やっとシッター係の綾乃さんも参加でき、夏休みのお姉ちゃんも一緒に来て、ママサロンらしくなってきました…

  3. Mikiちゃんのベリーダンスショー!(サプラ~イズ!)

    Mikiちゃんも私の読者で、バービーマコさんのところでベリーダンスを習ってるんです。振り付けのあ…

  4. 「英語の家庭教師ジョージ先生とメリークリスマス!」

    「英語はしゃべったもん勝ち!」(横森理香著・ヴィレッジブックス刊)の監修ジョージ先生は、ウリの小学校…

  5. 「お顔リフトアップお試し価格(2000円)で開催中!」

    ほぼ毎週日曜日、生まれたばかりのロータスセラピストによるお顔リフトアップを、お試し価格の2000円で…

  6. 「ガンダーリ先生特別講座」

    超簡単な「手当て」で心(脳)と体をつなぐ『和みのヨーガ』に感銘を受けたものの、こんなに早くロータスに…

  7. 「中秋の名月」

    10/3(土)は中秋の名月でしたが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。我家は、この日予定されて…

  8. 「初心者でもフロアワークまでトライ!」

     「ベリーダンス健康法」はベリーダンスの動きを使って、全身をくまなく動かすのが第一目的なので…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP