「ウリ様の作品」

うりちゃん作品

 左はもっちゃんのお手本、右がウリ様の作品。貼りつけもグル―ガムや両面テープを使うので小さい子供にも簡単にできる作り方を提案しています。ウリはこれを夏休みの自由研究に、絵日記書いて出すんだってさ。スペシャルなイベントだけ書くそうです。引っ越しちゃうお友達へのプレゼントとして、思い出の写真貼って送ってもいいかも・・・実は私も、これでミッシェルへ贈る思い出写真集を作っちゃった❤

「親のケータイでゲームする二人」

「ロータスにもっちゃん先生登場」

関連記事

  1. 「ロータスに赤ちゃんがやってきた!!!」

    ロータスに、生後二ヶ月半の赤ちゃんを連れてアコちゃんが踊りに来てくれました! フロアワークで赤ちゃん…

  2. 小さい村の中に住んでいるよう

    ウリは朝ごはんの間にも犬を追っかけまわして庭に出て行きます。でもここはこじんまりしていてレストランも…

  3. 福生南公園付近の川

    ここ、福生南公園付近の川は流れも急じゃなく浅瀬。子供にはちょうどいいプールでした。それにしても川…

  4. 王様のブランチに登場!

    新刊が「王様のブランチ」に登場!本人は忘れてて見逃してしまったのですが、友達が見ていて写真を送…

  5. 「来年こそ英語が喋れるアナタに!」

    女性がもっともっと素敵になれるサロン「シークレットロータス」に、こんなダイアリーが送られてきました…

  6. ケイティ先生のクラス

    キッズクラスといっても大人のベーシッククラスぐらいのポーズは一通りやらされて、子供は体が柔らかいから…

  7. ベルサイユの火鍋城

    渋谷からロータスに向かう裏道に、突然現れたどファンシーな店「ベルサイユの火鍋城」…

  8. ボタニカルガーデンへ

    おーーーっきい木のある公園を通って、ボタニカルガーデンへと向かいます。この日、歩いた距離をダディの携…

最近の記事

PAGE TOP