エンジェルズのフラワーダンスで幕あけ

ロータス七周年記念公演は、エンジェルズのフラワーダンスで始まりました。

ロータス設立以前からいる古株メンバーながら、いまだ体はできてないし、テクニックはさらさら覚えないし、しかし踊りのマインドだけは上級者、そのスピリットは地球レベルを超えています。癒し効果満点の演技。エンジェルズの名に恥ずかしくない皮切りでした。

ロータス七周年記念パーティ

The Glory of love

関連記事

  1. 超エコ

    お道具箱も全て竹でできてるの。「うっそ~、超エコじゃん」とため息もののウリとピクルス。…

  2. 「お顔リフトアップお試し価格(2000円)で開催中!」

    ほぼ毎週日曜日、生まれたばかりのロータスセラピストによるお顔リフトアップを、お試し価格の2000円で…

  3. 「Sydseyの ハーバーヴュー」

    一夜明け、一月二日の朝。シドニーのハーバーヴューホテルに泊まったウリは、ブレックファスト後、すぐ「海…

  4. 「猫ソサエティ」

      こちら、ノルウェージアン・フォレストキャットのジャン君。参加者の一人が連れて来た猫なんだ…

  5. 「やっぱりお正月はお餅♥」

    日本からお餅、ダシ、素麺を持参、グレゴリー&Hanae宅でいただきました。お餅好きのウリはグ…

  6. 「プレ・バレンタインデー合コン@ロータス」

    リピーターが多く、みんな顔見知りとなって和気あいあいのロータス❤アラフォー&アラフィフ・パーティ。プ…

  7. ヨガが終わると…

    ヨガが終わると、蓮の花が開いていました。…

  8. 「踊りのあとは海!」

     目の前に海があると、やっぱりみんな入っちゃうんですよ。私も入って結局濡れちゃいました。なので、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP