エンジェルズのフラワーダンスで幕あけ

ロータス七周年記念公演は、エンジェルズのフラワーダンスで始まりました。

ロータス設立以前からいる古株メンバーながら、いまだ体はできてないし、テクニックはさらさら覚えないし、しかし踊りのマインドだけは上級者、そのスピリットは地球レベルを超えています。癒し効果満点の演技。エンジェルズの名に恥ずかしくない皮切りでした。

ロータス七周年記念パーティ

The Glory of love

関連記事

  1. 「英語の家庭教師ジョージ先生とメリークリスマス!」

    「英語はしゃべったもん勝ち!」(横森理香著・ヴィレッジブックス刊)の監修ジョージ先生は、ウリの小学校…

  2. Secret Lotus  2014 年4月のスケジュール春爛漫!目黒川のお花見がてら、ロータスに…

  3. 「京都出稽古風景」

    この日は書きあがったばかりの本「佳・麗・美」をテーマに、美しく楽しくトシを取っていく方法をお話し…

  4. 全員舞台に上がって

    小場ちゃんのはからいで、舞台にフィーメイルエナジーであるピンクの照明が施されていたので、せっかくだか…

  5. 「盛り上がるBBQ」

     まるで夏祭りの屋台みたいに盛り上がるBBQ。今年はバーベキュー台も二台借り、大ちゃんとダディが…

  6. 「松ぼっくり」

     その真下には松ぼっくりがいっぱい落ちているの。…

  7. 「地元のベリーダンサーとドラマーが参加!」

      ワークショップの前に、地元のドラマーとベリーダンサーがデモンストレーションをしてくれまし…

  8. 「天文台あと宇宙博物館」

    これがその、天文台あと宇宙博物館。かなりクラシック。もちろん入場は無料。プラネタリウムなんかもあり、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP