エンジェルズのフラワーダンスで幕あけ

ロータス七周年記念公演は、エンジェルズのフラワーダンスで始まりました。

ロータス設立以前からいる古株メンバーながら、いまだ体はできてないし、テクニックはさらさら覚えないし、しかし踊りのマインドだけは上級者、そのスピリットは地球レベルを超えています。癒し効果満点の演技。エンジェルズの名に恥ずかしくない皮切りでした。

ロータス七周年記念パーティ

The Glory of love

関連記事

  1. 「容子さんの寝わざ!」

     この日のショーに向けて、直前特訓をしていた容子さんは、本番でフロアワークを披露! お顔リフトアップ…

  2. 沖縄の金さん

    家族で沖縄旅行に行った際、沖縄に移住した金さんが、滞在先のホテルに訪ねてくれました。東京からお友…

  3. 「迫力のロータスT軍団❤」

     日曜日のペリーに、申し合わせたように全員がロータスTを着て来ました。十三の月の暦講座で「宇宙の流れ…

  4. 「かとちゃんの次はさっちゃんが美人に」

     ハナエちゃんのメイクアップによってロータスの面々が次々と垢抜け顔になっているこの頃。そして・・…

  5. ナチュラルムービング練習会五回目

    八月十五日から始めた、カコ先生の「ナチュラルムービング練習会」。今回はカコ先生のお友達が参加して…

  6. バリの伝統的なキッチン

    これがオーガニックファームの横にある、バリの伝統的なキッチン。ここでお料理教室やるらしいんだけど、…

  7. 観客

    手拍子を打って乗る観客・・・オヤジ?…

  8. 緊張感のない舞台

    まずは体側を伸ばすストレッチから。みなさん初めてながら、いきなり舞台に上がり、気持ちよく体を動かして…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP