エンジェルズのフラワーダンスで幕あけ

ロータス七周年記念公演は、エンジェルズのフラワーダンスで始まりました。

ロータス設立以前からいる古株メンバーながら、いまだ体はできてないし、テクニックはさらさら覚えないし、しかし踊りのマインドだけは上級者、そのスピリットは地球レベルを超えています。癒し効果満点の演技。エンジェルズの名に恥ずかしくない皮切りでした。

ロータス七周年記念パーティ

The Glory of love

関連記事

  1. 「ジョージ先生の英会話教室for KIDS」

    土曜、一時から、ジョージ先生の子供クラス始まりました。といっても、初回はりんとウリだけ。お菓子を食べ…

  2. 「桃太郎・七カ月」

     二月に弓ヶ浜で拾われた桃太郎。人懐っこい性格でカワユイのですが、まだ若くて勢いがハンパじゃない…

  3. 「ロータスのニューフェイス」

     今年から通い始めた高尾さんもロータスダンサーとしてデビュー。もともと雰囲気のある子なのですが、ベリ…

  4. 「鳥たちの繰り広げる感動のショー」

    どうやって躾けたのかわかんないけど、どこからともなく鷹がやってきてお客さんの頭すれすれに低空飛行した…

  5. 「Uri クリスマスコンサート」

    学期末。週二回通っている英語の学校でもクリスマスコンサートが開かれ、超短い台詞ひとつだけど頑張って演…

  6. チャングー

    小屋の前はこのとおり田んぼ。遠くに見える木の向こうがビーチです。チャングーというエリアなんだけど、金…

  7. 「ヨガのなっちゃんのお勧めイベント」

    ロータスで夜のクラスを担当されていたなっちゃん先生。ロータスでは、産休中ですが、お勧めイベントをも…

  8. 「新婚さん、いらっしゃ~い❤」

     ロータス会員・綾子ちゃんが、このたびご結婚なさいました。お相手はパキスタン人のハビブさん。国際的や…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP