ロータスクリスマスパーティ2016

毎年、天皇誕生日に行われるロータスのクリスマスパーティ。今年もにぎやかでした(^◇^)

だんだん踊れるメンバーが増え、今ではほとんどの参加者がダンサーというパーティになってしまいましたが、今年はショー後、自由に踊るダンスタイムのメンバーが増えたことが嬉しかったです。

持ち寄りパーティなので、私が作ったのは、美味しい酵素ドリンク「いちごの約束」に白ワイン、クラブソーダで割ったアンチエイジングドリンクと、クリームチーズに大分の「けべす漬けうり」を乗せたオードブル。野菜スティックのディップは、ホイップした生クリームにフォションのオマールエビペースト、タプナード(ブラックオリーブペースト)、ブラックペッパー、塩を混ぜたオリジナル。高カロリーだけど、クリスマスだもの♥

美味しいものを食べ、呑み、「スナックJuJu」で懐かしの80年代歌謡曲を踊り歌うという、大人女子ならではのパーティ(笑)。いや、楽しかった~。パーティ中は10分千円でともちゃんの「眼精疲労セラピー」も受けられ、大人女子には嬉しい癒しタイムも♥

お喋りだけではなんか足りない、だからこその多目的スペース「シークレットロータス」なので、まだいらっしゃってない皆さんも、ぜひ来年は参加してくださいね~。

Secret Lotus 12月の予定

Happy Holidays

関連記事

  1. 「アキコ先生、夕方自主練」

     ベリーのあと、アキコ先生はビーチで自主練をしていました。見てよ、バックベンドのつま先立ってる・…

  2. 「君島亜紀子さんのサロンAngelicaオープン!」

     ロータスでずっとポラリティセラピーをやってくれていた君島亜紀子さんが六本木にサロンをオープンしまし…

  3. 「国立公園で野うさぎを探す」

    ここは、動物園の帰りに寄った国立公園。ここによく野うさぎが出てくるってんで、ウリのためにグリンちゃん…

  4. 「講座「ベリーダンス健康法で、気持ちよく美しく」を終えて」

    1/12から、毎週水曜日(全5回)、目黒区の中央町社会教育館にて、ベリーダンス健康法の出張講座を行っ…

  5. 「エネルギースクール中級講座始まりした!」

     村山祥子さんのロータスにおけるエネルギースクール中級講座が始まりました! 初級講座は村山さんとの…

  6. メインビルディングの柱。

    オーナーはカナダ人とアメリカ人のカップルで、自分たちの子供を入れたい理想の学校を作ったというスーパー…

  7. 「2012ロータス♡クリスマスパーティ」vol2

    今年はもっちゃんもスケジュールの都合でロータスのパーティに参加。スペシャルゲストのエイジママ(オカマ…

  8. 「50,60喜んで❤」

     うっしーはなんと叔母様を連れて来てくれました。日舞をやっているので、ベリーダンスも興味があるそう。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP