「祝!Happy My Birthday 46!」

20090517_122857今日で46になってしまいました! 私は朝の九時に生まれたので、父は仕事に行ってすぐ呼び出され、病院に駆けつけたそうです。そんなことも、もう四十六年前のことかと思うと、げっ、生きて半世紀も近しっ。
誕生日を前に、土曜日の「ベリーダンス健康法クラス」のあと、思いがけずみなさんから花束をいただきました。オーガニックのスパークリングロゼもいただき、スタジオで乾杯したあと、ほろ酔い気分の美味しい面々です。ほんと、Secret Lotusは、類友の法則でキャラの濃いぃ、でも気は優しい人たちが揃っていてホントに嬉しい! Happyなコミュニティ作りができて、参加者には感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとう!

Secret Lotus Presents「ゆみちゃんの子供ミュージカル教室」

Secret Lotus Presents「パステルシャインアート講座」

関連記事

  1. 「パワフル❤アキコさん・お休み中」

     元水泳部だったアキコさんは着いていきなり遠泳。私が稲七のロビーでビール飲みながら、渋滞に嵌っている…

  2. 「これがホントの太陽礼拝」

     マジでやっちゃったよヨガon the beach。去年はヨガティーチャーもいなかったので、ジバ…

  3. 「パッションフルーツの花」

    渋谷の旧自宅・「シークレットロータス」のベランダに、パッションフルーツの花が咲きました。初めて見たの…

  4. 第三回エンディングノート書き込み講座@ロータス

    去年秋のお彼岸からスタートし、春のお彼岸、そして今回第三回となった書き込み講座。ゆっる~い終活をロー…

  5. 「アンゲリカさんとお茶♥」

    ドイツのオーガニックメーカー、サルス社のアンゲリカさん来日! お茶のお稽古にお連れしました。なんとア…

  6. 「Habu先生にディナーを運ぶ弟子O」

     パーティに着てもいつもソファでしっぽり飲んでるHabuちゃんに、着付けの弟子おーちゃんがテーブ…

  7. ロータスにタヒチの風

    ロータスにタヒチアンダンサーYOSSYをお招きして、ワークショップを開催しました。みんな、タ…

  8. 「十月のアラフォーパーティ」

    もう何回目か忘れちゃったぐらいたびたび開催されているロータスのアラフォーパーティ。今回は初参加の方も…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP