「最後はピラティス・マットワークで」

最後はピラティスのマットワークでコア(芯)を鍛えてオーラス。みんな空腹と瞑想でふわっとしちゃってたから、ここでぐっと腹力を蓄え、グラウンディングをしっかりして帰れたと思います。うーん、いいバランスのプログラムだったなー。

みなさんに感想を書いてもらったのですが、「重たい体がスッキリしました」「夏バテ気味だったけど、首・肩のコリが取れた」「疲れが取れて意識がスッキリした」、「時間の感覚がなく不思議でした」など、色々な感想をいただきました。食べたいものリストを書いた人も(笑)。

普段、食い過ぎの現代人、たまにはこうして断食すると、内臓を休ませるとともに、内臓機能が消化より浄化に向かうので、デトックス効果が高まります。私も久々に「いちご」を二回も飲んじゃったから、夜、汽笛のようなオナラが出て、今朝の排便はめらめらでした~。

「第一回❤ロータス・ファスティング・プログラム」

「みんなの曼荼羅」

関連記事

  1. 「2012ロータス♡クリスマスパーティ」

    今年は、ロータスに雪を降らせました。白、金、銀の紙吹雪で「アベマリア」のイタリア語デュエットバージョ…

  2. 「哀愁のカサブランカ」

    あっちゃんの曲は思いつかなかったんだけど、のりちゃんとアベちゃんで「聖子ちゃんに対してやっぱ郷ひろみ…

  3. 「送る本につけたメッセージ」

     参加者の子供たちは送る絵本や本にメッセージをつけました。…

  4. 「三日間のピラティス修業」

     三日間、朝九時半から夕方五時半までピラティスと解剖学三昧。マデリーン先生は三十年間この道を極め、こ…

  5. 「Monaちゃんのステージ」

     こちらはロータス会員Monaちゃんのステージ。赤坂のスタジオで研鑽を積まれ、最近レストランデビュー…

  6. 「おーちゃん審査員特別賞をゲット!」

     ショーが終わって、ロータスダンサーズの大喝采を受けるおーちゃん。審査員特別賞のバッジを胸に、大開脚…

  7. 「曼荼羅お絵描き」

    かとちゃんの太極拳を挟んで、鈴木ゆみこさんの「曼荼羅お絵描き」。体を動かすクラスと、座ってお話を聞い…

  8. またオーブがいっぱい

    ロータスでベリーダンスパーティをすると、踊ってる写真にオーブがいっぱい映るのですが、ほれ、今回もこん…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP