「最後はピラティス・マットワークで」

最後はピラティスのマットワークでコア(芯)を鍛えてオーラス。みんな空腹と瞑想でふわっとしちゃってたから、ここでぐっと腹力を蓄え、グラウンディングをしっかりして帰れたと思います。うーん、いいバランスのプログラムだったなー。

みなさんに感想を書いてもらったのですが、「重たい体がスッキリしました」「夏バテ気味だったけど、首・肩のコリが取れた」「疲れが取れて意識がスッキリした」、「時間の感覚がなく不思議でした」など、色々な感想をいただきました。食べたいものリストを書いた人も(笑)。

普段、食い過ぎの現代人、たまにはこうして断食すると、内臓を休ませるとともに、内臓機能が消化より浄化に向かうので、デトックス効果が高まります。私も久々に「いちご」を二回も飲んじゃったから、夜、汽笛のようなオナラが出て、今朝の排便はめらめらでした~。

「第一回❤ロータス・ファスティング・プログラム」

「みんなの曼荼羅」

関連記事

  1. 「花岡道子さんワークショップ体験談」

    弥勒菩薩パワーのアップした花岡道子さんのワークショップ。体験者の感想です。①四十代・女性・フリー…

  2. トコとウリ

    これがトコとウリ。幼稚園で四年間つるみまくって、今は離れ離れだけど久々に合って超嬉しかったみたい…

  3. スニ遠征

    朝が来るとスニは田んぼのほうまで遠征してきました。見回り? と思いきや、田んぼの向こうにオーナー…

  4. 「G.W.リトリートin霧島2009」

    ウリちゃんもやってきましたパワースポット霧島!三日間のワークショップ中、彼女は村山さんのお嬢さん二…

  5. 「ウリ様お盛り付けクリスマスケーキ♥」

    ウリのお気に入り自由が丘「スウィーツフォレスト」(スウィーツのテーマパークよ♥)内「フルベジ」(果物…

  6. 「かとちゃん❤大ちゃん」

    大盛りのマンゴースムージーが来てにっこりの香取夫婦。ハワイアンカフェに似合いすぎの濃いぃルックス…

  7. ロータス年末大掃除会

    2012年12月29日に毎年恒例のロータス年末大掃除会を開催しました。理香さんが風邪でお休みの中…

  8. 新入りのデュード

    「かーちゃん、どこ行ってたんだよおっ」と駆けつける新入りのデュード。デサとスニの子供かと思ってたら…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP