「最後はピラティス・マットワークで」

最後はピラティスのマットワークでコア(芯)を鍛えてオーラス。みんな空腹と瞑想でふわっとしちゃってたから、ここでぐっと腹力を蓄え、グラウンディングをしっかりして帰れたと思います。うーん、いいバランスのプログラムだったなー。

みなさんに感想を書いてもらったのですが、「重たい体がスッキリしました」「夏バテ気味だったけど、首・肩のコリが取れた」「疲れが取れて意識がスッキリした」、「時間の感覚がなく不思議でした」など、色々な感想をいただきました。食べたいものリストを書いた人も(笑)。

普段、食い過ぎの現代人、たまにはこうして断食すると、内臓を休ませるとともに、内臓機能が消化より浄化に向かうので、デトックス効果が高まります。私も久々に「いちご」を二回も飲んじゃったから、夜、汽笛のようなオナラが出て、今朝の排便はめらめらでした~。

「第一回❤ロータス・ファスティング・プログラム」

「みんなの曼荼羅」

関連記事

  1. 「バリ島からクローブ(丁子)を編んだオーナメント到着!」

     夏バリに行った時見つけた、クローブ(丁子)を編んで作られたクリスマスオーナメントを、バリ島から送っ…

  2. 「40代大人女子のための お役立ちアイテム」

    新刊出ました!お祝いに、若き担当編集者・白井さんとランチ♡ 青山に移転して話題になっているCIC…

  3. 「ロータス❤ヨガティーチャー交流」

     ロータスの初代ヨガティーチャーが里帰りして三週間。あっという間でした。Mrs.ナオミ・アンドレスは…

  4. 「茹でたての海老」

    もうひとつの名物は近海で採れる海老! 塩茹でして売られているのでそのまんま食べられます。超フレッシュ…

  5. 第一回ワインテイスティング会

    ロータスにて晴恵姐さん主催「ワインテイスティング会」が開かれました(^^)/まずは泡から♡ ドイ…

  6. Tanishqueベリーダンスショー@Lotus

    4/14(土)、ロータスではTanishqueをお呼びして、ベリーダンスパーティが開かれました。常日…

  7. 「NHK文化センター梅田教室講演会」

    久しぶりに大阪で講演会をします♡ 関西エリアの方々はぜひ会いに来てくださいね~。お申込みはNHK…

  8. 「気長にコツコツ義援金&支援物資」

      ロータスの二周年記念パーティの参加費+ふだんの会場費、ウェブショップの売り上げの一部でまた一万円…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP