「最後はピラティス・マットワークで」

最後はピラティスのマットワークでコア(芯)を鍛えてオーラス。みんな空腹と瞑想でふわっとしちゃってたから、ここでぐっと腹力を蓄え、グラウンディングをしっかりして帰れたと思います。うーん、いいバランスのプログラムだったなー。

みなさんに感想を書いてもらったのですが、「重たい体がスッキリしました」「夏バテ気味だったけど、首・肩のコリが取れた」「疲れが取れて意識がスッキリした」、「時間の感覚がなく不思議でした」など、色々な感想をいただきました。食べたいものリストを書いた人も(笑)。

普段、食い過ぎの現代人、たまにはこうして断食すると、内臓を休ませるとともに、内臓機能が消化より浄化に向かうので、デトックス効果が高まります。私も久々に「いちご」を二回も飲んじゃったから、夜、汽笛のようなオナラが出て、今朝の排便はめらめらでした~。

「第一回❤ロータス・ファスティング・プログラム」

「みんなの曼荼羅」

関連記事

  1. なりたい自分になれるサロン

    シークレットロータスを始めて七年、しみじみ、「渋谷の隠れ家サロン」としては成功してるなぁと実感します…

  2. 「心を開くポップアップカード作り」

      酒井さんとカズちゃんが到着して、午後はポップアップカード作り。お二人は去年のクリスマスに…

  3. 「フルーツバット」

    木の上には蝙蝠がたくさんぶら下がっています。ここがオーストラリアっぽいね。この方たちはフルーツを食べ…

  4. 三人家族

    こっちが大人用キングサイズのベッド。結局ここで、親子三人川の字になって寝たんだけど、充分広かった。去…

  5. 「Naomiの San diegoからこにゃにゃちわ~vol.5…

    太陽サンサンのサンディエゴも秋風が吹き始めました。そして秋風と共に街はハロウィーンムードが漂って来ま…

  6. スポーティYUCCAの簡単ヨガ

    社会人テニスに嵌って商社を辞め、その後マラソンで足を壊すまで走り込んだYUCCAさんが、ヨガに目覚め…

  7. 「ヨイヨイで踊り続けるご隠居」

     よいよいで踊り続ける私。もうまわりは手を叩いて笑うしかないって状況で、楽しい夜はふけて(老けて?)…

  8. 「地元のベリーダンサーとドラマーが参加!」

      ワークショップの前に、地元のドラマーとベリーダンサーがデモンストレーションをしてくれまし…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP