「2010ロータス夏合宿」

 今年も行ってまいりました。十三の月の暦の大晦日、時間をはずした日、新年の三日間、下田「稲七」にてロータス合宿。今年は参加者十五名でにぎにぎしくもスピリチュアルに盛り上がりました! 天候にも恵まれ、日本とは思えないホワイトサンドビーチと透明な海でロータスの面々もその御家族たちも海を満喫! 

ロータス

 あとで確認すると、この最後の週は「Ocean of present」。存在の海、と訳されていますが、Presentは「今、ここ」という意味もあり、贈り物のプレゼントでもあります。まさに、夢のような海と自然環境、参加者全員のLove&harmonyで、神様からのプレゼント的三日間でした。

表題on the beach by Uri

「ヘッドスタンド」

「かとちゃんの太極拳講座」

関連記事

  1. 大盛況!六周年記念パーティ

    六周年記念パーティは、大盛況でした。ロータスダンサーズもお揃いの衣装でドレスアップ!始めて来…

  2. 「平和を祈願するチャンティング」

     チャンティングをカタカナでホワイトボードに書くかのんさん。みなさんもこれを参考にして唱えてみてくだ…

  3. 「鳥たちの繰り広げる感動のショー」

    どうやって躾けたのかわかんないけど、どこからともなく鷹がやってきてお客さんの頭すれすれに低空飛行した…

  4. 「道子ちゃん、フェアウェル❤ダンス」

    花岡道子さんがしばらくまたハワイに行ってしまうので、ロータスにかつてのベリーバディが集まってフェアウ…

  5. 浮き輪に二人乗り

    これはウリとトコが浮き輪に二人乗りして流れているところ。下手にダディが待ち構えているので安心です…

  6. スポーティYUCCAの簡単ヨガ

    社会人テニスに嵌って商社を辞め、その後マラソンで足を壊すまで走り込んだYUCCAさんが、ヨガに目覚め…

  7. 食事会

    お祓いしてもらい、ちとせあめもらって帰る所。ダディは記念撮影用に機材持込で仕事(ロケ)みたいでした。…

  8. 「ライトワーカーの花岡道子先生のプロフィール」

    花岡道子(画家/イラストレーター。スピリチュアルでスウィートな画風は唯一無二! と絶賛する横森理…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP