「Waka di Ume(ワカ・デ・ウマ)」

090901-2

去年「ヨガ・ジャーナル」の取材でバリのヨガリトリートを超気に入ってしまい、家族旅行と言っても四泊ともヨガリトリートです。最初の二泊はウブドゥの「ワカ・デ・ウマ」。これが我家の泊まったテラス・ビラです。去年はこのすぐ近くのヨガスタジオでAYA先生のクラスを受けたんだけど、そこは今客室になっていて、ヨガスタジオは渓谷近く、プール横にあるもっと素敵な場所になっていました。

「Waka di Ume(ワカ・デ・ウマ)」

目の前はライステラスです。

関連記事

  1. 川の水

    川の水はほら、こんなにきれい。ハヤの子供とかもいて、あ~、自分の小学生時代を思い出しちゃったなぁ。小…

  2. 田んぼのあぜ道

    ダディに連れられて、生まれて初めて田んぼのあぜ道を歩くウリ。私も何十年ぶりかで歩いたなぁ。結構チ…

  3. Paia

    空港から北に少し行ったところらPaiaという街があるんですが、プチっとしてて可愛いん…

  4. ロータス躾♥担当HABU先生もご同席。

    ち なみにサルス社のハーブティ担当はアンゲリカさんなので、今回もバラエティセットをいただきました…

  5. 「京都出稽古風景」

    この日は書きあがったばかりの本「佳・麗・美」をテーマに、美しく楽しくトシを取っていく方法をお話し…

  6. ブランコ

    このブランコ、私も乗ってみたけど、ゆらゆらのゆれ具合がプリミティブで、気持ち良かったぁ。思わず、く…

  7. 「久美ちゃんベリークラス体験レッスン」

     サマンヨルの元祖メンバー、脱会後はフリーで活躍しているKahinaこと久美ちゃんに、十月からロータ…

  8. 「ウリに張り紙をされ・・・」

     なんか衣装っぽいものまで身にまとい、宴会芸に拍車がかかる面々。昼日中から天井知らずの盛り上がりを見…

最近の記事

PAGE TOP