「Waka di Ume(ワカ・デ・ウマ)」

090901-2

去年「ヨガ・ジャーナル」の取材でバリのヨガリトリートを超気に入ってしまい、家族旅行と言っても四泊ともヨガリトリートです。最初の二泊はウブドゥの「ワカ・デ・ウマ」。これが我家の泊まったテラス・ビラです。去年はこのすぐ近くのヨガスタジオでAYA先生のクラスを受けたんだけど、そこは今客室になっていて、ヨガスタジオは渓谷近く、プール横にあるもっと素敵な場所になっていました。

「Waka di Ume(ワカ・デ・ウマ)」

目の前はライステラスです。

関連記事

  1. 「ソファコーナーで御歓談」

    ロータスのソファコーナー。いつもは女子更衣室になっているここ、パーティの際はくつろぎのリビングと化し…

  2. 海の日のおーちゃんマクロビ食事会

    海の日、ロータスにはゆみこママのオーガニック農園からとれたて夏野菜が届き、おーちゃんがマクロビ料…

  3. 「現代美術館についてるお洒落なレストラン」

    でランチ。ズッキーニの花の中にサーモンムースが詰めてあるという洒落ぶり。オープンエアで、ハーバーが一…

  4. 「ナオミちゃんのベールダンス」

      サンディエゴはヨガのメッカなので、ヨガスタジオには事欠かないものの、ベリーダンスの先生はこれ…

  5. こんなエステが欲しかった♡ロータスエステ

    大人女子の美、幸せ、健康レベルをLift upする「渋谷の隠れ家サロン」として活動を始めて八年。…

  6. 「HABU着付け教室第一回・作品」

    お茶して着物を選び、襟足と手首をかたく絞った塗りタオルで拭き(これ、私も知らなかったんだけど、着物を…

  7. 「裸足でビーチを散歩」

    夫たちに子供たちをビーチに連れてってもらい、Hanaeと私はガールズトークに花を咲かせていました。ほ…

  8. 物資報告

    キャミソールはおかげさまで¥11,800を売りあげました。その使用方法は¥5,000分購入された方…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP