目の前はライステラスです。

090901-3

「ワカ・デ・ウマ」はバリの宗教儀式にも使われる神聖な場所に建つホテルで、ヨガをするにもばっつすな所。ワカはオーナーの名前で、ウマはインドネシア語で田園。ま、「若の田んぼ」みたいな意味のホテルです。去年は泊まらなかったけど、今回泊まってみて、ほんとに寛げる、静かでスウィートな場所でした。ウブドゥの町からちょっと離れているし、奥過ぎずもしない微妙な場所にあり自然がとっても豊か。インテリアも素敵だし、食事も美味しく言うことナシです。

「Waka di Ume(ワカ・デ・ウマ)」

目の前はライステラスです。

関連記事

  1. 「グリーンスクールの休み時間」

     遊具も自然素材で使ったもの。休み時間すらフィールドアスレチックです。…

  2. 「早朝のYoga on the beach」

    海に向かって早朝、ヨガをしました。水平線の向こうに朝日が拝めるはずだったのですが、あいにくの天候でう…

  3. 「ウリちゃん卒業式」

    インドの学校は、なんと四年生で小学校卒業・・・入って一年半でもう卒業です。とはいっても、四月から…

  4. 「ポーチがベルトに大変身!」

     かとちゃんのベトナム土産第二弾! ジップでピラミッド型になるポーチ、全部開くとなんとベルトに早変わ…

  5. 母の日はええもんやね

    今年の母の日は、朝食に娘がパンケーキを焼いてくれました。熟れ熟れのマンゴーどっさり乗せです。その…

  6. 「今流行りのパワースポット?」

     明治神宮内菖蒲苑の中に、清正井という井戸があるのを御存じですか? そこが今、パワースポットとして注…

  7. 「歩け歩けシドニー」

    そして今日は、ハーバーブリッジを歩いて渡るという計画。毎日、グリンちゃんにより綿密な計画が練られてい…

  8. 「お年頃読本、増刷♡」

    新刊『40代♡大人女子のための”お年頃読本”』、二刷増刷かかりました! 七月中に三刷もかかる予定との…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP