目の前はライステラスです。

090901-3

「ワカ・デ・ウマ」はバリの宗教儀式にも使われる神聖な場所に建つホテルで、ヨガをするにもばっつすな所。ワカはオーナーの名前で、ウマはインドネシア語で田園。ま、「若の田んぼ」みたいな意味のホテルです。去年は泊まらなかったけど、今回泊まってみて、ほんとに寛げる、静かでスウィートな場所でした。ウブドゥの町からちょっと離れているし、奥過ぎずもしない微妙な場所にあり自然がとっても豊か。インテリアも素敵だし、食事も美味しく言うことナシです。

「Waka di Ume(ワカ・デ・ウマ)」

目の前はライステラスです。

関連記事

  1. バリの伝統的なキッチン

    これがオーガニックファームの横にある、バリの伝統的なキッチン。ここでお料理教室やるらしいんだけど、…

  2. 「家族で運だめし」

     もちろん、家族全員五個ずつ投げましたよ。男は左手、女は右手で投げると決まっていて、ダディはメタボ対…

  3. 「チョコレートデザート完成!」

     バナナの葉でできた器にアイスクリームとバナナを乗せ、できたてチョコレートソートをかけていただきます…

  4. 「シンガポールの夜景」

     見てください、このぼよよ~んとロマンティックな夜景を。やっぱりアジアの都市はいいわねぇ。ウリがちょ…

  5. ウリお茶室デビュー

    子育てが忙しく、三年間お茶のお稽古をお休みしていたが、今年に入ってから無性に茶ぁ点てて飲みたくなり、…

  6. 「アティータのタイ・クッキング・クラス」

    マーケットでの買い物のあと、シェフ・アティータ登場。「料理はアートだよっ」と力強く語るアティータ。「…

  7. 「マナちゃんの2Wayマッサージ」

     最終日、マナちゃんの指導のもと、2Wayマッサージをしました。気持ち良かったぁ。…

  8. 「夜になってからウリ登場」

     ほんとはこの週末、ダディとウリにはキャンプに行ってもらう予定だったんだけど、大地震で中止。ウリもお…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP