目の前はライステラスです。

090901-3

「ワカ・デ・ウマ」はバリの宗教儀式にも使われる神聖な場所に建つホテルで、ヨガをするにもばっつすな所。ワカはオーナーの名前で、ウマはインドネシア語で田園。ま、「若の田んぼ」みたいな意味のホテルです。去年は泊まらなかったけど、今回泊まってみて、ほんとに寛げる、静かでスウィートな場所でした。ウブドゥの町からちょっと離れているし、奥過ぎずもしない微妙な場所にあり自然がとっても豊か。インテリアも素敵だし、食事も美味しく言うことナシです。

目の前はライステラスです。

朝一で田んぼに咲くロータスです。

関連記事

  1. Kahina先生のプロフィール

    Kahina 演劇・FMラジオDJ・MC等の活動をしながらジャズダンスを川崎悦子・松田尚子両氏に…

  2. 「ベリーダンス健康法in田んぼ」

      いや~、自然の中で踊るのってほんとに気持ちがいい。みなさん、初体験の人も多かったけど、そ…

  3. エンジェルズのフラワーダンスで幕あけ

    ロータス七周年記念公演は、エンジェルズのフラワーダンスで始まりました。ロータス設立以前からいる古…

  4. 「ちゃー先生は下戸」

     一年前ロータスが始まったこの日、水晶の月のお一日について、ユリさんに解説するちゃー先生。かどうかし…

  5. ロータスのクリスマスパーティ②

    プラハチームもケインダンスを披露。お揃いのサイディドレスが素敵です。師匠のプラハはフレンチカンカ…

  6. 広大な森の中に…

    広大な森の中にサルがぎょーさんおります。…

  7. 「G.W.リトリートin霧島Part2」

      今年も村山山荘の近くの滝まで歩いて来ました。去年に比べて水量が多く、大きな滝になっていま…

  8. 「NHK文化センター梅田教室講演会」

    久しぶりに大阪で講演会をします♡ 関西エリアの方々はぜひ会いに来てくださいね~。お申込みはNHK…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP