

裏千家師範、大野宗理先生に教わる、優しい茶道教室。お菓子のいただき方から丁寧に教えていただけます。初心者大歓迎(⋈◍>◡<◍)。✧♡
次回7/12(日)15:00~16:30、7月は葉蓋、洗い茶巾にチャレンジ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
水差しの蓋に葉っぱを使い、お点前で茶巾を洗い絞る、この季節ならでは涼を楽しんでください✨
お点前は短時間なので、正座が苦手な方もOKです。膝痛などある方は低い椅子をご用意します。お点前はテーブルにて練習も可能(^^)/
参加費3500円(和菓子・干菓子・お抹茶付き)。袱紗・懐紙など必要なものはこちらでご用意しますので、手ぶらでどうぞ(^^)/




















この記事へのコメントはありません。