「Akikoさんロータスで施術開始!」

090804-2 ポラリティと骨盤矯正の治療家Akikoさんが、施術台アンジェリカちゃんを引っさげて、ロータスで施術を開始しました!これまで、私の前のオフィスでもソファベッドを利用してやってもらっていたのですが、やはり専用の施術台だとクオリティが違うんです。akikoさんもトレーニング期間を終了し、正式に日本ポラリティセラピー協会認定プラクティショナーとなりました。今回、私も正式に彼女のセッションを体験させてもらったのですが、ハンドがパワーアップしているのに驚きました。も~、びんびん来ちゃって、エネルギーが流れているのが、私でも分かるぐらいでした。施術後、当日はぐったりしましたが、翌朝の爽快な目覚めと、体調の良さを実感。Akikoさんも研鑽を重ね、ここまで来たのだなぁと感激しましたよ。ちなみに、この施術台には天使が棲んでいるんです。施術するときは、お手伝いしてくれるんですって。 ご予約はpolarity_akiko@yahoo.co.jpか、携帯090-9143-7270まで。正規料金ワンセッション90分 一万円のところ、八月中はキャンペーン料金八千円で施術されるそうですよ~ん。

「横森流2way マッサージ&ストーンセラピーワークショップ」

「Akikoさんロータスで施術開始!」

関連記事

  1. 「NHK文化センター梅田教室講演会」

    久しぶりに大阪で講演会をします♡ 関西エリアの方々はぜひ会いに来てくださいね~。お申込みはNHK…

  2. 「ゲシュタルト療法体験!」

    腰痛や肩こりなど、整体なんかで治ってもまた再発してしまう方、お年頃には多いのではないでしょうか?人…

  3. Secret Lotus June 2010

    ♥六月開催ワークショップ告知♥【フリーマーケット】6月6日(日) 12:30 ~16:00 /…

  4. 「HABUちゃんの着付け教室&着物シェア・第二回」

    今回も参加者一名でしたが(しかもピラティスの酒井里枝先生!)、見目麗しく仕上がりました。私も着物…

  5. Secret Lotus October 2010

    ♥十月の開催ワークショップ告知♥ 【今月のお試しクラス】<10/11(月・祝)>☆おなかく…

  6. ココロとカラダを癒すアロマセラピー講座

    ビジネスでもプライベートでもプレッシャーやストレスの多いアラフォーの女性たちへ。ココロとカラダを癒す…

  7. 「ちゃー先生の講座「十三の月の暦」初級編」

     宇宙の波に乗ってナチュラルに、自分らしく生きられるようになる!<十三の月の暦>初級講座♥大好評に…

  8. AKIKOのポラリテイセラピー『ミニポラ体験会』

    ポラリテイセラピーとは、優しいタッチで全身の気の流れとバランスを促し、心身の調和・健康・美若いリラク…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP