十三年のウェイブスパイラル

20080323_153422_0387ホワイトボードに、いま私が夢中になっている月の暦、十三のウェイブスパイラルのことを書いて説明しているところ。
「ちゃー先生のワークショップを受けてから検証したところ、十三年のウェイブスパイラルがばっちし、私の過去とはまってたんですっ」
マヤ歴では十三年ごとに地球も人類も大きな成長を遂げるまわりになっていて、今年2008年は2000年から始まり2012年に終わる十三年の九年目で、実現化の年。
コズミックダイアリーで遊び始めてから、ピラティスの酒井先生も私も妙に「納得」で前向きな気持ちになれ、共時性もばんばん起こっているのでその発見が楽しくて、月の暦には大きな意味ですごい健康効果があるのでは? と。

京都の講演会

サイン会とお話会

関連記事

  1. 「The honor of Lotus 2012~2013」

    ロータスは皆さまのご協力で成り立っているコミュニティサロンです。参加者一人一人の参加費、各講師たちの…

  2. 「Tomoちゃんの健康増進ヨガ」

    ロータスの水曜日、朝ヨガ(10:00am~11:15am)担当ティーチャーは松島朋子さん通称Tomo…

  3. 濃厚なハンガリアンウォーター

    それをよくふりふりして、無水エタノール(アルコール)を注ぎ、またよくふりふり。これを一ヶ月、冷暗所で…

  4. 「電子書籍、配信開始されました!」

    人気の著書、続々配信開始! おしゃれマタニティには未公開フォト満載!&nbs…

  5. 合コン再開?

    この日、御成婚が成立した(住職が金環日食プロポーズ❤)容子さんカップルにちなんで、合コン再開? 住職…

  6. 「かとちゃんのアーユルヨガ♥お試しクラス」

    2/11(木・祝)、2:00pm~、かとちゃんのアーユルヴェーダヨガ、お試しクラス参加費千円で行いま…

  7. 「11月ハブちゃんの着付け教室♥予告」

    十月の着付け教室について、参加者おおたちゃん(太田康子)からレポートが届きました。ハブちゃん先生…

  8. 「春分♥ロータスお試しクラス♥イベント」

     春分は一年の中で最も地球のエネルギーが高まる時です。まだロータスに足を踏み入れてない方も、この機会…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP