十三年のウェイブスパイラル

20080323_153422_0387ホワイトボードに、いま私が夢中になっている月の暦、十三のウェイブスパイラルのことを書いて説明しているところ。
「ちゃー先生のワークショップを受けてから検証したところ、十三年のウェイブスパイラルがばっちし、私の過去とはまってたんですっ」
マヤ歴では十三年ごとに地球も人類も大きな成長を遂げるまわりになっていて、今年2008年は2000年から始まり2012年に終わる十三年の九年目で、実現化の年。
コズミックダイアリーで遊び始めてから、ピラティスの酒井先生も私も妙に「納得」で前向きな気持ちになれ、共時性もばんばん起こっているのでその発見が楽しくて、月の暦には大きな意味ですごい健康効果があるのでは? と。

京都の講演会

サイン会とお話会

関連記事

  1. 「村山さんとの新ワークショップ」

    ANAもちょっと飽きて来たところで、古巣のロータスに戻って再開しました。今回は、はるばる石巻や宝塚か…

  2. 「中学生のお子さんを持つママたちへ❤」

     初めて中学生向けのエッセイを書きました。今年は十代向けに書いた小説『渋谷ビター・エンジェルズ』も文…

  3. 2010年 2月 ゆきまるのビューティフル・手相セミナー

    「2010年 ゆきまるのビューティフル・手相セミナー/プチ鑑定付き」~あなたの持つ「運命線」の謎を知…

  4. マヤの叡智の<13の月の暦>でハートフルライフを楽しむ入門コース…

    満員御礼・キャンセル待ちこのセミナーでは、マヤの叡智の13の月の暦と神聖暦(ツオルキン)を使った、…

  5. 大阪・梅田・阪神百貨店ウェルネススクエアでトークショー'…

    10/28(日)14:00~、大阪・梅田・阪神百貨店・三階ウェネルススクエアでトークショーがあり…

  6. Secret Lotus September 2010

    ♥九月の開催ワークショップ告知♥  【今月のお試しクラス】<9/20(月・祝)>☆体験エステ…

  7. 「ロータスのフラワーダンス」

    最後はロータスダンサーズ全員が一人一人出て来てフラワーダンスを披露しました。お祝いにはやっぱりフラワ…

  8. 「Kahinaのベリーダンスクラス中級以上向けスタート!」

    4/4(水)より毎週水曜1:00pm~2:15pm、「Kahinaのベリーダンスクラス中級以上向け」…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP