十三年のウェイブスパイラル

20080323_153422_0387ホワイトボードに、いま私が夢中になっている月の暦、十三のウェイブスパイラルのことを書いて説明しているところ。
「ちゃー先生のワークショップを受けてから検証したところ、十三年のウェイブスパイラルがばっちし、私の過去とはまってたんですっ」
マヤ歴では十三年ごとに地球も人類も大きな成長を遂げるまわりになっていて、今年2008年は2000年から始まり2012年に終わる十三年の九年目で、実現化の年。
コズミックダイアリーで遊び始めてから、ピラティスの酒井先生も私も妙に「納得」で前向きな気持ちになれ、共時性もばんばん起こっているのでその発見が楽しくて、月の暦には大きな意味ですごい健康効果があるのでは? と。

京都の講演会

サイン会とお話会

関連記事

  1. 12月12日 村山祥子×横森理香の地球と自分のためのハッピーオー…

    12月のテーマは第6チャクラとオーラ第六層を活性化して直観力をUPで地球と自分をハッピーオーラに!…

  2. 「マヤの叡智の<13の月の暦>でハートフルライフを楽しむ入門コー…

    ちゃー先生の「マヤの叡智の<13の月の暦>でハートフルライフを楽しむ入門コースセミナー」を、8/22…

  3. 背中には

    背中にはSecret Lotusの文字が・・・この字体も、私がオルタナティブ・ヒッピーっぽさを加味し…

  4. 「サトコさんの❤子連れママヨガクラスStart!」

    5/2(水)から毎週水曜11:00~12:00、赤ちゃんや小さなお子様連れで参加できるヨガクラスがス…

  5. 「横森理香×村山祥子 2012~2013 ワークショップ/激動の…

    毎回ご好評をいただいているワークショップ。今回のシリーズはまた、ロータスで行います。マヤ暦では201…

  6. 「Secret Lotus×Healing works リトリー…

    2012年5月4日、5日、6日で予定しておりました、「Secret Lotus×Healing wo…

  7. エネルギーワーク講座2018✨

    村山祥子の「エネルギーワーク講座2018」 2018年はとても面白い年!変わりたい、…

  8. 「花岡道子のオープンハート・ワークショップ」

    自分にほほえむ いやされて、ゆるして、うけいれるワークです。これは、あらたなエネルギーを受け入…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP