十三年のウェイブスパイラル

20080323_153422_0387ホワイトボードに、いま私が夢中になっている月の暦、十三のウェイブスパイラルのことを書いて説明しているところ。
「ちゃー先生のワークショップを受けてから検証したところ、十三年のウェイブスパイラルがばっちし、私の過去とはまってたんですっ」
マヤ歴では十三年ごとに地球も人類も大きな成長を遂げるまわりになっていて、今年2008年は2000年から始まり2012年に終わる十三年の九年目で、実現化の年。
コズミックダイアリーで遊び始めてから、ピラティスの酒井先生も私も妙に「納得」で前向きな気持ちになれ、共時性もばんばん起こっているのでその発見が楽しくて、月の暦には大きな意味ですごい健康効果があるのでは? と。

京都の講演会

サイン会とお話会

関連記事

  1. 3月の開催予定

    3月に行われるワークショップについてお知らせします。会員でなくても、どなたでもワークショップへご参…

  2. Secret Lotus Auaust 2010

    ♥八月の開催ワークショップ告知♥【Mama&Kids夏休みスペシャル第二弾】ジョージ先生のキ…

  3. 11月12月のキネシヨガ・脳ヨガ

    お試し会でご好評いただきました、キネシヨガ・脳ヨガがレギュラークラスとなりました。11月12月の日程…

  4. 「ロータスセラピスト養成講座、始まりました!」

    第一期生の面々です。右端が容子先生。月曜の「巫女セラピー」を返上して、補修クラスに当てる勢いです。…

  5. 大阪NHK文化センター講座のお知らせ

    大阪梅田のNHK文化センターで講演を行います(^^)/関西周辺の方はぜひ会いに来てくださいね…

  6. 10月17日 村山祥子×横森理香の「地球と自分のためのハッピーオ…

    10月のテーマはハートチャクラとオーラ第四層を活性化して地球と自分をハッピーオーラに!日時:10…

  7. 1月16日 村山祥子×横森理香の地球と自分のためのハッピーオーラ…

    今年もやりますよー!連続で参加する必要はありませんので、お気楽に1回でもどうぞご参加くださいね。…

  8. 「Tomoちゃんの操体法」

    ロータス水曜日の朝ヨガを担当するTomoちゃんの「操体法」を体験しました!カラダのバランスを整え、左…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP