十三年のウェイブスパイラル

20080323_153422_0387ホワイトボードに、いま私が夢中になっている月の暦、十三のウェイブスパイラルのことを書いて説明しているところ。
「ちゃー先生のワークショップを受けてから検証したところ、十三年のウェイブスパイラルがばっちし、私の過去とはまってたんですっ」
マヤ歴では十三年ごとに地球も人類も大きな成長を遂げるまわりになっていて、今年2008年は2000年から始まり2012年に終わる十三年の九年目で、実現化の年。
コズミックダイアリーで遊び始めてから、ピラティスの酒井先生も私も妙に「納得」で前向きな気持ちになれ、共時性もばんばん起こっているのでその発見が楽しくて、月の暦には大きな意味ですごい健康効果があるのでは? と。

京都の講演会

サイン会とお話会

関連記事

  1. Secret Lotus April 2012 ♥4月の開催ワー…

    ♥4月の開催ワークショップ告知♥春爛漫!あたたかくなり、お出掛けしやすい季節になりました。新生活を…

  2. 新刊『40歳からハッピーに生きるコツ』が、電車の中吊り広告に掲載…

    雑誌「WEDGE」中吊りの左端に書籍を1冊載せる箇所があり、今回は動きが良い『40歳から~』になっ…

  3. 「水曜のKahina Bellyが九月からオールレベルに」

    毎週水曜の一時から、Kahina先生が初心者からアドバンスまで、参加された生徒さんに合わせて、基礎か…

  4. 8月のパステルシャインアート

    8月のパステルシャインアートはまず準備運動で一枚目は円を描き、その後、2テーマを描いてゆきます。テー…

  5. 「春分♥ロータスお試しクラス♥イベント」

     春分は一年の中で最も地球のエネルギーが高まる時です。まだロータスに足を踏み入れてない方も、この機会…

  6. 「新刊出来!」

     新刊『ママのための自分時間のススメ』が刷り上がりました! 配本は7/24予定だそうです。メディ…

  7. Secret Lotus MAR. 2013 ♥3月のワークシ…

    Secret Lotus MAR. 2013 ♥三月のワークショップ告知♥まだまだお寒いです…

  8. ❤ロータス❤Mama&Kids夏休みスペシャル第一弾! 七月

     ロータスでは夏休みMama&Kidsスペシャルを開催します。参加費はどれもお試し価格の一時間千円。…

最近の記事

PAGE TOP