十三年のウェイブスパイラル

20080323_153422_0387ホワイトボードに、いま私が夢中になっている月の暦、十三のウェイブスパイラルのことを書いて説明しているところ。
「ちゃー先生のワークショップを受けてから検証したところ、十三年のウェイブスパイラルがばっちし、私の過去とはまってたんですっ」
マヤ歴では十三年ごとに地球も人類も大きな成長を遂げるまわりになっていて、今年2008年は2000年から始まり2012年に終わる十三年の九年目で、実現化の年。
コズミックダイアリーで遊び始めてから、ピラティスの酒井先生も私も妙に「納得」で前向きな気持ちになれ、共時性もばんばん起こっているのでその発見が楽しくて、月の暦には大きな意味ですごい健康効果があるのでは? と。

京都の講演会

サイン会とお話会

関連記事

  1. 「Secret Lotus×Healing works リトリー…

    開催日/5月4,5,6日パワースポット霧島でのリトリート、二年ぶりの開催です! 今回は霧島神宮参…

  2. AKIKOのポラリテイセラピー『ミニポラ体験会』

    ポラリテイセラピーとは、優しいタッチで全身の気の流れとバランスを促し、心身の調和・健康・美若いリラク…

  3. 「7月のパステルシャインアート体験会」

    7月のパステルシャインアート体験会の日程が決まりました。なんとなく絵が苦手という方にこそすばらしい作…

  4. 「マヤの叡智の<13の月の暦>でハートフルライフを楽しむ入門コー…

    ちゃー先生の「マヤの叡智の<13の月の暦>でハートフルライフを楽しむ入門コースセミナー」を、8/22…

  5. 「花岡みちこさんワークショップ」

    アーティストでありスピリチュアル・ナビゲイターの花岡みちこさんが、ハワイから帰ってきました。今回は三…

  6. Secret Lotus AUG. 2013 ♥8月のワークシ…

    Secret Lotus AUG. 2013 ♥8月のワークショップ告知♥ 夏本番! ムシムシし…

  7. 「母子手相観」

    お話のあと、待望のお試し手相観会。ゆきまるさんは親子手相観もするので、親子連れも何組か。これは、あ…

  8. 十三の月の暦ミニ講座+ベリーダンス健康法

    7/31(日)11:00am~12:30、「十三の月の暦ミニ講座」が開催されます!マヤ暦では7/…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP