大人女子セミナー2021✨

コロナ感染者数も減少傾向でホッと一息💦

「一般社団法人日本大人女子協会」主催、

「大人女子セミナー」いよいよ来週土曜日に開催します✨

イントゥイティブカウンセラー村山祥子さんをお招きして♡

去年はロータスに若干名集まり、

オンライン参加もありで開催したのですが、

今年は感染予防の観点から、オンラインのみの参加と致します。

今年のテーマは「オーラ」。

オーラはその人の魂の成長過程や置かれている状況によって、

様々に変化していきます。

あなたの「今」を知る上で、

必要な情報がたくさん含まれているのです。

Zoomにてオンラインセミナー✨

まずは「オーラとはなんぞや?」

のお話を聞きます。

私も悩み深き三十代~四十代、

村山さんのリーディングとエネルギーワークで乗り越えました(^^)/

コロナ禍で先行きの見えない不安な日々ですが、

ぜひこの機会にオーラについて学び、

肉体だけではないスピリチュアルな存在としてのご自分を知ってください。9/25(土)15:30-16:30 自分の今を知るオーラのお話〜プチリーディング付き<講師>イントゥイティブ(超能力)カウンセラー 村山祥子さん【自分の今を知るオーラのお話〜プチリーディング付き】 日本大人女子協会主催の「大人女子オンラインセミナー」2021年9月のゲストは、イントゥイティブ(超能力)カウンセラーの村山祥子… powered by Peatix : More than a ticket.ptix.at

「Zoomは苦手だわぁ」という人も、

副理事のまいちゃんがナビしてくれるので、

安心して参加してくださいねー(^^)/

9月のロータス

終活イベントのお知らせ✨

関連記事

  1. ロータスライナーできました(^^)/

    今まさに子宮ケア、温活がブーム♡そこでロータスでは、ロータスオリジナル布ナプキン、ロータスラ…

  2. 「お昼は牡蠣南!」

     昨日は寒かったので、お昼は牡蠣南うどんにしました。黒七味かけて。牡蠣のお出汁でおいっすぃ~。嗚…

  3. 「母子手相観」

    お話のあと、待望のお試し手相観会。ゆきまるさんは親子手相観もするので、親子連れも何組か。これは、あ…

  4. 「講演中、待ちを入れるウリとダディ」

     今回は家族旅行を兼ねての講演会&ワークショップということで、ダディとウリも同行。講演中、日本人会内…

  5. 「HAPPY BIRTHDAY DADDY」

     ダディのバースデーディナーは、ウリが七時まで塾だったので、地元のイタリアン「IL GIOT」で❤人…

  6. またオーブがいっぱい

    ロータスでベリーダンスパーティをすると、踊ってる写真にオーブがいっぱい映るのですが、ほれ、今回もこん…

  7. 「は~、終わった終わった」

    って、階段を駆け下りるウリ。どこに走ってってると思いますか? サロンの一階に、キャンディが置いてある…

  8. 「23日の朝からNTTドコモの<iチャネル>で、『40歳からハッ…

    ドコモのケータイ持っている方はチェケラしておくんなまし❤http://www.nttdocomo…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP