終活イベントのお知らせ✨

集英社のお洒落なエンディングノート、「ネバーエンディングノート」のイベントが広尾の祥雲寺で開催されます(^^)/

https://mirai-ending.peatix.com/

私は一部で講師をつとめます。「アワエイジ」で連載中の大人女子リアリティ小説「Mist」制作秘話、コロナ禍で私自身「エンディングノート」を真剣につけたことなどお話しします。

二部の「エンディングノート」制作ワークショップは、この本のデザイナー、カイフチエリさんが直接教えてくれます。一部と二部の間には、お抹茶とお菓子タイムも♡

広尾の小京都といわれる奥庭も特別公開され、紅葉がピークの十二月頭、ベストタイミングの開催です。みなさまこぞってお出かけください(^^)/

大人女子セミナー2021✨

荻窪で「ベリーダンス健康法」✨

関連記事

  1. 「サンセットクリフの夕暮れ」

    買い物から帰ると、休む暇なく「サンセットクリフに夕日見に行こうぜっ」とダディに言われ、また車で出動。…

  2. 「四十代大人女子、夢を実現!」

    ロータスは参加者の健康、美、幸せをサポートし、夢を実現するべくスタートしたのですが、ほんとにみんなそ…

  3. バイロンにて冷やしラーメン

    バイロンは真夏日。あつい。今年は異常気象で、春先に38度とかになって、こうもりも木からおちたとか。な…

  4. 「最終日のゴッデスポーズ」

     「ベリーダンス健康法」in シンガポールの最終日。女神のポーズで記念撮影をキメました。みなさんそれ…

  5. 「裏道はコロニアル調」

     デパートやホテル、ショッピングモールの立ち並ぶオーチャードロードも、ちょっと入ると昔ながらのコロニ…

  6. ブラウシュティーブル

    テーゲルンゼー湖畔にある伝統的なビアホールにやってきました。隣は教会のおっきなビアホール(団体…

  7. がらまんじゃくカフェ

    沖縄移民ファミリーに連れて行ってもらった「がらまんじゃくカフェ」。琉球王朝に伝わる200年前のレ…

  8. サイパン

    今年の正月は、今までやったことないことをやってみよう! ということで、家族旅行の初心に戻ってサイパン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP