西洋占星術講座3回コース 満員御礼&個人リーディング

☆西洋占星術講座(3回コース)☆ ~すべての答えは、自分の中にあります~ 満員御礼
人は生まれたとき、この地球上の生きとし生けるものすべてと同じ、天体の影響を受け、この世にたったひとつの存在として生まれて来ています。だから、起こることすべてや悩みについて、原因を外に探しているうちは、根本的な解決はしません。あなたの中の小宇宙を映し出すホロスコープの読み方を習ってみませんか?
前回の1日ワークショップでは、占星術ってどんなもの?という入門編でしたが、今回の講座では、ホロスコープを読める技術を身につけるための基礎講座となります。生徒さん自身のホロスコープを教材として、ご自分の適性、運勢を読み取り、実生活にどのように生かしていくかを学びます。23
<開催日> 満員御礼 お申込みはしめきりました
・10月4日(日)
 ホロスコープを読むための基礎知識、恋愛、仕事、健康の占い方
・11月1日(日) 基礎知識の復習 生徒さん自身のホロスコープリーディング
・12月6日(日) 未来予測の学習 占星術で占うあなたの2010年の運勢
いずれも時間は13時~16時  
<受講料> 各回3000円ですが、3回のコースに継続して参加できることが受講条件となります。
☆個人リーディング☆
ご要望をいただいたので、Secret Lotusをお借りして個人リーディングを行うことになりました。
リーディングのご予約は、10月より毎月第1金曜日と第3金曜日の17時以降となります。
時間は1時間半で、料金は1万円です。
ご希望の方は、まずお名前、ご連絡先、ご希望日をメールでご連絡ください。予約が取れた場合
出生データ、ご相談内容等の詳細をメールでお伺いすることになります。
なお占いには4~5日の時間が必要ですので、ご希望日より一週間前には、予約のご連絡をいただけるようお願いいたします。
☆講座、個人リーディングのお申込み、お問い合わせ先☆ 講師 葉月ユミ yumi-astro@qa2.so-net.ne.jp 

「ちゃー先生の講座「十三の月の暦」初級編」

西洋占星術講座3回コース&個人リーディング

関連記事

  1. 「マヤの叡智の<13の月の暦>初級・中級セミナー」

    「2012年」がクローズアップされている昨今、マヤ暦というキーワードが世界中に知られるようになりまし…

  2. 「ロータスセラピスト研修期間お試しセッション」

    七月中、まだデビュー前のロータスセラピストの研修期間として、通常料金40分四千円のところ、二千円でお…

  3. ネバーエンディングノート講座@Lotus

    春分の日、ロータスにて「ネバーエンディングノート講座」が開かれました。 長年の友人である版元・集英…

  4. 「ロータス初代ヨガティーチャー❤Naomi Andres来日特別…

    ロータス初代ヨガティーチャー、ナオミちゃんは結婚してサンディエゴ在住。サンディエゴからこにゃにゃちわ…

  5. マヤの叡智の<13の月の暦>でハートフルライフを楽しむ入門コース…

    満員御礼・キャンセル待ちこのセミナーでは、マヤの叡智の13の月の暦と神聖暦(ツオルキン)を使った、…

  6. 「2012ロータス♡クリスマスパーティ」

    今年は、ロータスに雪を降らせました。白、金、銀の紙吹雪で「アベマリア」のイタリア語デュエットバージョ…

  7. 「News! ロータスでは募金箱を設置、東北関東大震災被災者支援…

    交通の便も悪く、余震も続く中、なかなかロータスにも来られないと思いますが、来られた際には、是非ご協力…

  8. エーザイの更年期キャラクターになりました✨

    エーザイの更年期対策ウェブページ「なんてったって更年期」に、なんとキャラクターとなって登場しています…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP