西洋占星術講座3回コース 満員御礼&個人リーディング

☆西洋占星術講座(3回コース)☆ ~すべての答えは、自分の中にあります~ 満員御礼
人は生まれたとき、この地球上の生きとし生けるものすべてと同じ、天体の影響を受け、この世にたったひとつの存在として生まれて来ています。だから、起こることすべてや悩みについて、原因を外に探しているうちは、根本的な解決はしません。あなたの中の小宇宙を映し出すホロスコープの読み方を習ってみませんか?
前回の1日ワークショップでは、占星術ってどんなもの?という入門編でしたが、今回の講座では、ホロスコープを読める技術を身につけるための基礎講座となります。生徒さん自身のホロスコープを教材として、ご自分の適性、運勢を読み取り、実生活にどのように生かしていくかを学びます。23
<開催日> 満員御礼 お申込みはしめきりました
・10月4日(日)
 ホロスコープを読むための基礎知識、恋愛、仕事、健康の占い方
・11月1日(日) 基礎知識の復習 生徒さん自身のホロスコープリーディング
・12月6日(日) 未来予測の学習 占星術で占うあなたの2010年の運勢
いずれも時間は13時~16時  
<受講料> 各回3000円ですが、3回のコースに継続して参加できることが受講条件となります。
☆個人リーディング☆
ご要望をいただいたので、Secret Lotusをお借りして個人リーディングを行うことになりました。
リーディングのご予約は、10月より毎月第1金曜日と第3金曜日の17時以降となります。
時間は1時間半で、料金は1万円です。
ご希望の方は、まずお名前、ご連絡先、ご希望日をメールでご連絡ください。予約が取れた場合
出生データ、ご相談内容等の詳細をメールでお伺いすることになります。
なお占いには4~5日の時間が必要ですので、ご希望日より一週間前には、予約のご連絡をいただけるようお願いいたします。
☆講座、個人リーディングのお申込み、お問い合わせ先☆ 講師 葉月ユミ yumi-astro@qa2.so-net.ne.jp 

「ちゃー先生の講座「十三の月の暦」初級編」

西洋占星術講座3回コース&個人リーディング

関連記事

  1. Secret Lotus 夏の合宿2009!

    Secret Lotus 夏の合宿2009!Secret Lotusでは、夏の合宿を行います。私…

  2. 横森理香×村山祥子のワークショップ

    2月から新テーマになっております。ご予約受付中!!Earth,Water,Fire,Air,Sp…

  3. 呼吸のダンス & ビオダンザアンコールワークショップ

    みんな楽しそうです。実はこの前に、「呼吸のダンス」というコーナーがあったんですが、これは写真は撮れま…

  4. ☆占星術で占うあなたの2010年の運勢☆

    ☆占星術で占うあなたの2010年の運勢☆― 占星術グループセッション ―今年もいろいろな事が起こ…

  5. エネルギーワークスクール イン 東京  

    透視を使いリーディングをしたり、自分のハイヤーセルフからの情報を受け取りながらエネルギーの世界のすば…

  6. 新刊発売記念講座「横森理香のゴキゲン終活」

     親の介護から見送りまでの「喪のしごと」は、大人女子なら誰しも経験する道。十八年前に母を送った著者…

  7. akikoの12月ポラリテイ個人セッション

    『12月は、冬対策・風邪をひかない体をつくる』ポラリテイセラピーは、優しいタッチで全身の気の流れ…

  8. 9月の村山祥子×横森理香「地球と自分のハッピーオーラ作り」講座 …

    満員御礼 申し込みは締め切りました (次回は10月17日開催予定です)今度のテーマはオーラ3層、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP