「横森式おかたづけ術、出来!」

世の中「断捨離」ブームですが、横森式はずっと早くに出版されていました。どんどん捨てるものと、どうしても捨てられない大切なものの区別を、ハートに聞きながら実行する方法です。それも、最小限、ミニマムにての御提案。

用事もモノもためこまない秘訣から、「今」を楽しむために、必要なものが使いやすいようになる整理術、体と心のセルフケアまで、とことんスッキリ! を味わってください。

2006年に出版された「開運生活! カラダとココロのお掃除術」を今回は改訂版にて文庫化。子育て中のママにも参考になる、ウリが三歳半のときの作品です。

「まるちゃんマクロ美❤試食会」

「手作り石鹸でき❤」

関連記事

  1. 濃厚なハンガリアンウォーター

    それをよくふりふりして、無水エタノール(アルコール)を注ぎ、またよくふりふり。これを一ヶ月、冷暗所で…

  2. 「ちゃー先生の講座アンコールPart2」

    「十三の月の暦」アンコール講演がすでに八人の予約が入ってしまったので、再び追加講演をロータスにて行な…

  3. 「毎日を豊かに生きること~ビオダンザに学ぶ」

    キャンセルがでましたので参加希望者受付中。私の「ベリーダンス健康法」は、まさに「ビオダンザ」のフ…

  4. 「Secret LotusオリジナルTシャツ♥出来!!!」

    とうとう出来上がりました! ロータス♥オリヂナルTシャツ! ベリーダンスによし、ヨガによし、もちろん…

  5. ココロとカラダを癒すアロマセラピー講座

    ビジネスでもプライベートでもプレッシャーやストレスの多いアラフォーの女性たちへ。ココロとカラダを癒す…

  6. Secret Lotus 夏の合宿2009!

    Secret Lotus 夏の合宿2009!Secret Lotusでは、夏の合宿を行います。私…

  7. Secret Lotus  ♥OCT十月のスケジュール

    Secret Lotus  ♥OCT十月のスケジュール 急に涼しくなってきましたね! 十月は…

  8. 十三年のウェイブスパイラル

    ホワイトボードに、いま私が夢中になっている月の暦、十三のウェイブスパイラルのことを書いて説明している…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP