「臨月のあきこさん♡踊りに来ました」

“四十六歳軌跡の自然妊娠”あきこさんが臨月に突入し、もー、踊りたくてうずうずしてしまい、ロータスにやってきました。この日、偶然にも、大葉な なこさんのところで修行したパースコーディネーターの方や、名古屋から妊娠希望の方もいらっしゃってて、妊婦(おなかの中には新しいエナジー)と踊るスペ シャルな日となりました。
パースコーディネーターの方いわく、出産を前にした女性は人生の中で一番生命力が高まっているので、ベリーダンサーなら踊りたくてうずうずしてしまうのは 当然のことらしいです。引きが強くなるので宝くじなども当たるそうです。一緒に踊った人もあやかれるとのことで、一人帰りにロットを買ったところ、五百円 当たったんだって!

 

踊る妊婦のあきこさんは本当に神々しいばかりで、マジため息ものでした。おなかの赤ちゃんを囲んで踊り、感動して泣いちゃう人も・・・泣きなはれ、 踊りなはれ・・・。いつもより気持ちよく自由に踊れて「あれ? どうしたのかな?」と言う人もいて、ポラリティヒーリングの施術者でもあるあきこさんは「解放♡解放♡」と面白そうに言っていました。
いやぁ、いい会だったわ。ミッシェルから教わった踊りの真の意味は、セレブレーションでありシェアリング。人生で大事なことを、大好きな仲間たちと喜び、分かち合う。そんな意味での踊りは、本当にあたたかく、素晴らしい。
ベリーダンスは「命を寿ぐ踊り」って、ほんとなのね~。

 

「臨月のあきこさん♡踊りに来ました」

「大人女子本八刷決定、目指せ十万部!」

関連記事

  1. 「7/4は出稽古じゃ!」

    静岡地方のみなさ~ん、7/4(土)はそちらに出稽古に参じますよ~。「横森理香のベリーダンス健康法ワー…

  2. Secret Lotus February 2011

    ♥二月の開催ワークショップ告知♥ 【今月のお試しクラス】<2/11(金・祝)>☆葉月先生の占…

  3. Secret Lotus JUNE. 2013 ♥6月のワーク…

    Secret Lotus JUNE. 2013 ♥6月のワークショップ告知♥早くも梅雨入りの予感…

  4. 「電子書籍、配信開始されました!」

    人気の著書、続々配信開始! おしゃれマタニティには未公開フォト満載!&nbs…

  5. 「さとことあやののママサロン」

    水曜11時からのママヨガに、強力な助っ人が現れました! 私も出ているアキコさんヨガのママ友・あやのち…

  6. 蔦屋家電でトークショーやります♡

    6/6(火)2:00~3:30pm、二子玉川ライズ「蔦屋家電」二階ダイニングにて、プロデュー…

  7. Secret Lotus November 2010

    ♥十一月の開催ワークショップ告知♥【今月のお試しクラス】<11/3(水・祝)>☆久美ちゃんの…

  8. 「ちゃー先生の講座「十三の月の暦」初級編」

     宇宙の波に乗ってナチュラルに、自分らしく生きられるようになる!<十三の月の暦>初級講座♥大好評に…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP