「臨月のあきこさん♡踊りに来ました」

“四十六歳軌跡の自然妊娠”あきこさんが臨月に突入し、もー、踊りたくてうずうずしてしまい、ロータスにやってきました。この日、偶然にも、大葉ななこさんのところで修行したパースコーディネーターの方や、名古屋から妊娠希望の方もいらっしゃってて、妊婦(おなかの中には新しいエナジー)と踊るスペシャルな日となりました。
パースコーディネーターの方いわく、出産を前にした女性は人生の中で一番生命力が高まっているので、ベリーダンサーなら踊りたくてうずうずしてしまうのは当然のことらしいです。引きが強くなるので宝くじなども当たるそうです。一緒に踊った人もあやかれるとのことで、一人帰りにロットを買ったところ、五百円当たったんだって!

 

 

踊る妊婦のあきこさんは本当に神々しいばかりで、マジため息ものでした。おなかの赤ちゃんを囲んで踊り、感動して泣いちゃう人も・・・泣きなはれ、踊りなはれ・・・。いつもより気持ちよく自由に踊れて「あれ? どうしたのかな?」と言う人もいて、ポラリティヒーリングの施術者でもあるあきこさんは「解放♡解放♡」と面白そうに言っていました。
いやぁ、いい会だったわ。ミッシェルから教わった踊りの真の意味は、セレブレーションでありシェアリング。人生で大事なことを、大好きな仲間たちと喜び、分かち合う。そんな意味での踊りは、本当にあたたかく、素晴らしい。
ベリーダンスは「命を寿ぐ踊り」って、ほんとなのね~。

 

「うりちゃん十歳のバースデーおめでとー♡」

「臨月のあきこさん♡踊りに来ました」

関連記事

  1. 「父の日 2013」

    父の日商品をクルーズしていたら、やっぱ文明堂のカステラなんです(笑)。福砂屋は洒落ているから、こんな…

  2. キッズクラスごっこ

    これは、昼のアイアンガーヨガのクラスの先生の娘が、プールでお友だちをかき集めてキッズクラスごっこ…

  3. 食事会

    お祓いしてもらい、ちとせあめもらって帰る所。ダディは記念撮影用に機材持込で仕事(ロケ)みたいでした。…

  4. パディントンへ

    グリンちゃんの車でハーバーブリッジを渡り、いざパディントンへ。今日は土曜日でマーケットやってるんだっ…

  5. 「カボチャのバッグにはお菓子がどっちゃり」

    カボチャのバッグには父兄が仕込んだお菓子が既にどっちゃり入っているのに、そのうえこの日の夕方、地元の…

  6. 「舞ちゃん、掃除しなさそうに見えるけど・・・」

    ベリーダンスもこの日が踊り収めだったので、あとから舞ちゃん、タカオも登場、掃除しそうにもない二人も高…

  7. ショーのあとの記念撮影

    たけちゃん(Tanishque)、ロータスに来てくれてありがとう❤ なんか私、赤いちゃんちゃんこ的衣…

  8. 「Time is Art」

     時間は芸術である・・・一日二十四時間、一年365日という人工的な時間に縛られることなく、自分で作り…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP