「うりちゃん十歳のバースデーおめでとー♡」

はー、十年。光陰矢のごとしですわ。今年は十年の節目として、ケーキも四角くしてみました。シンプルに、大人っぽく・・・。

甘党のダディがケーキを切り分けて子供たちとシェア。キッチンのテーブルではママたちがしゅわしゅわ系を昼間から飲んでいます♡

バルーンも今年はピンク系じゃなくて辛口ブラック×シルバー、ハロウィーンのも交じってティーンエイジャーの入り口に立った感のあるウリ。いつもの笑顔です・・・。
ちなみに、欧米でのティーンエイジャーは十三歳からだそうです。十歳からじゃないんだって。ま、確かにまだ幼稚だよね。

「ロータスにプラハちゃん登場!」

「臨月のあきこさん♡踊りに来ました」

関連記事

  1. 「朝シャン❤」

      イタリア人経営のホテルらしく、イタリアンレストランは勝負どころ的にお素敵でした。そこの朝食ビュッ…

  2. 「さ、飽きたから大きいプール行くぞっ」

    と、リーダーシップを取るダディ。一週間、朝から晩まで水につかってる親子でした。…

  3. 「宮崎のパワースポット」

     いま、ここが宮崎のパワースポットと噂される鵜戸神宮。最終日、雨の中参拝しましたが、いや~、怖かった…

  4. 「アンゲリカさん来日❤」

     ドイツの自然薬品メーカー・サルス社を訪問した際、すっかりお友達になってしまったサルスのお嬢様アンゲ…

  5. ぎん月のお食事

    「神在月のお献立」がついた夕飯。十月は神無月なのですが、諏訪大社には神様がいらっしゃるそうで、こ…

  6. 散らし寿司

    ほ~ら、すごいでしょー。このピンクのが大好き!と、人口着色料たっぷりのピンクのでんぶを気に入ったウ…

  7. フェイスブック始めました(^◇^)

    ずーっと、みんながフェイスブックをやってるのを横目で見てきましたが、私もとうとう始めることにしました…

  8. 「サクマに会いに行く」

     ロータスの着付け&躾講師Habuが最近トイプードルを飼い始めたというので、まだ子イヌのうちに見…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP