「うりちゃん十歳のバースデーおめでとー♡」

はー、十年。光陰矢のごとしですわ。今年は十年の節目として、ケーキも四角くしてみました。シンプルに、大人っぽく・・・。

甘党のダディがケーキを切り分けて子供たちとシェア。キッチンのテーブルではママたちがしゅわしゅわ系を昼間から飲んでいます♡

バルーンも今年はピンク系じゃなくて辛口ブラック×シルバー、ハロウィーンのも交じってティーンエイジャーの入り口に立った感のあるウリ。いつもの笑顔です・・・。
ちなみに、欧米でのティーンエイジャーは十三歳からだそうです。十歳からじゃないんだって。ま、確かにまだ幼稚だよね。

「ロータスにプラハちゃん登場!」

「臨月のあきこさん♡踊りに来ました」

関連記事

  1. 「プルメリアを摘んだよ」

     丘の上に背の低いプルメリアの木があり、ウリは朝いちでプルメリアのお花を摘みました。…

  2. 「やっぱ名古屋はきしめんだにゃー♥」

    最近、『ベリーダンス健康法』普及のため、日帰り出張オヤジと化している私。トンボ帰りでも、現地で名物を…

  3. 「締めは蕎麦屋で~」

     明治神宮参拝のあと原宿のオリエンタルバザールでお土産購入、最後はダディ・ウリ・もっちゃんと合流して…

  4. 「バリのバレでアイスクリーム」

    泳いだらバレ(東屋)でアイスクリーム。夏の定番だね。海の家的な・・・。…

  5. セルフサービスコーナー

    これはロビーにおいてったハーブティのセルフサービスコーナー。でも、マシーンからお湯が出なくて、ウェイ…

  6. 「ヨガ・バーン」のお土産

    これはヨガ・バーンのお土産なんですが、フェアトレードのオーガニックソープとお香、そして注目して欲しい…

  7. 「横森理香の大人女子のための幸せ感を高める、ちょっといいお話」

    ◆東急セミナーBE二子玉川 新春!スペシャル講座!~お電話予約、WEB申込開始中!!~「横森理…

  8. 「Windows to the Sky(空に開く窓)」

    空に開く窓は、鍼灸の経絡とクラニオセイクラルを組み合わせたワークです。人生に関する何かをもっとク…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP