「うりちゃん十歳のバースデーおめでとー♡」

はー、十年。光陰矢のごとしですわ。今年は十年の節目として、ケーキも四角くしてみました。シンプルに、大人っぽく・・・。

甘党のダディがケーキを切り分けて子供たちとシェア。キッチンのテーブルではママたちがしゅわしゅわ系を昼間から飲んでいます♡

バルーンも今年はピンク系じゃなくて辛口ブラック×シルバー、ハロウィーンのも交じってティーンエイジャーの入り口に立った感のあるウリ。いつもの笑顔です・・・。
ちなみに、欧米でのティーンエイジャーは十三歳からだそうです。十歳からじゃないんだって。ま、確かにまだ幼稚だよね。

「ロータスにプラハちゃん登場!」

「臨月のあきこさん♡踊りに来ました」

関連記事

  1. 「またまたシンクロがっっっ」

     昨日、「サラダに茹でたてブロッコリーを入れよ~」と、スーパーで購入して帰って来たところ、なんと玄関…

  2. 「お魚の泳ぎ方を見に品川へ」

     発表会のあと、親友もっちゃんとディナーしに品川プリンスへ行ったんだけど、連休中でレストランはどこも…

  3. 白ソーセージ

    これが名物・白ソーセージ。日本著作権協会の栗田さんに、「今の季節、ドイツは白ソーセージとビールが最高…

  4. 「講演中、待ちを入れるウリとダディ」

     今回は家族旅行を兼ねての講演会&ワークショップということで、ダディとウリも同行。講演中、日本人会内…

  5. 「なおみちゃんちのバックヤードにて」

    2011の大晦日に日本を発ち、九時間のフライトを経て時差で一日バック、大晦日の朝LAに着き、レンタカ…

  6. 「ヒイラギのお飾り」

     そして今やどこのスーパーでも売られているこの、なーんちゃって感たっぷりのお飾り。まぁ今は、ヒイラ…

  7. ウリの春休み接待

    春休みです。世のお母さま方も大変な思いをしておられることでしょう。塾の春期講習に午前中三時間行っ…

  8. 「Uri クリスマスコンサート」

    学期末。週二回通っている英語の学校でもクリスマスコンサートが開かれ、超短い台詞ひとつだけど頑張って演…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP