「アシアのアロマテラピーマッサージ」

日曜日は、ベリーのあとロータスがサロンに早変わり。アシアのアロマテラピーマッサージを久しぶりに受けました❤

 

まずは足湯をしながら、今日の体調と気分をコンサル。アロマオイルを選びます。

 

 

今日は生理一日目で、重~い私でした。アシアが選んでくれたのはイランイラン、パーチュリー、ローズ、サンダルウッドのブレンド。まるで森の中にいるようで落ち着けました。お白湯を飲みながらのエッセンシャルオイル選びとおしゃべりで、施術前にすでに癒されるのを感じます。

 

キャンドルライトにいざなわれ、ベッドに・・・。アシアのもっちり肉厚の手でマッサージ❤嗚呼、気持ちい~。
アロマテラピーマッサージの間もぐーぐー寝てしまったんだけどさ、家、帰ってからも昼寝。夜もしっかり寝てしまいました。アシアいわく、いくら働き者でも、生理の初日から二日間ぐらいはお休みして「何にもしない日」を作ってあげると、そのあとがっと元気になれるので、休んだほうがいいと。今日のブレンドは、休ませるためのブレンドでした~。
ほんと休めたわ~。ありがとう❤アシア❤
みなさんもぜひアシアのアロマテラピーマッサージ、受けてみてください。癒されること間違いなしですよ。一時間3000円のチャリティ料金でご奉仕しています❤

 

「キャンドルケーキ」

「さとことあやののママサロン」

関連記事

  1. 「うりちゃんピアノ発表会」

    去年十月から、転校&電車通学のため、幼い頃より慣れ親しんだヤマハ音楽教室と別れを告げ、近所のピアノ…

  2. 「Byron Bay New year's eve p…

    クリスマスイブに甥っこ(4)が目の前で発熱。見事に幼稚園児のつよおい菌をいただいて発熱、寝込みました…

  3. シークレットロータス♥メルマガ会員募集中

    二月よりメールマガジン始めます(^^)/只今会員募集中♥登録は無料です。以下のアドレスに、件…

  4. ハッピーバースデーDaddy

    ダディ49歳のお誕生祝に、またまたアニムスフラワーデザインでお花を頼みました。アニムスのお花って…

  5. サイパン

    しかしこれが、カーチャンが夢にまで見たホワイトサンドの波のないビーチよ!夫と結婚して以来、荒波の…

  6. 「父の日 2013」

    父の日商品をクルーズしていたら、やっぱ文明堂のカステラなんです(笑)。福砂屋は洒落ているから、こんな…

  7. ひーちゃん上京!

    「さよなら?! 愛しの筋腫ちゃん」に出て来る、山梨の中学時代の親友、ひーちゃんが上京!まずベタに…

  8. キャットショーに行ってきました①

    ジャパンリバティのキャットショーに、うちのパンダちゃん出陳しました!里のお母さんが全てお膳立てし…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP