「アシアのアロマテラピーマッサージ」

日曜日は、ベリーのあとロータスがサロンに早変わり。アシアのアロマテラピーマッサージを久しぶりに受けました❤

 

まずは足湯をしながら、今日の体調と気分をコンサル。アロマオイルを選びます。

 

 

今日は生理一日目で、重~い私でした。アシアが選んでくれたのはイランイラン、パーチュリー、ローズ、サンダルウッドのブレンド。まるで森の中にいるようで落ち着けました。お白湯を飲みながらのエッセンシャルオイル選びとおしゃべりで、施術前にすでに癒されるのを感じます。

 

キャンドルライトにいざなわれ、ベッドに・・・。アシアのもっちり肉厚の手でマッサージ❤嗚呼、気持ちい~。
アロマテラピーマッサージの間もぐーぐー寝てしまったんだけどさ、家、帰ってからも昼寝。夜もしっかり寝てしまいました。アシアいわく、いくら働き者でも、生理の初日から二日間ぐらいはお休みして「何にもしない日」を作ってあげると、そのあとがっと元気になれるので、休んだほうがいいと。今日のブレンドは、休ませるためのブレンドでした~。
ほんと休めたわ~。ありがとう❤アシア❤
みなさんもぜひアシアのアロマテラピーマッサージ、受けてみてください。癒されること間違いなしですよ。一時間3000円のチャリティ料金でご奉仕しています❤

 

「キャンドルケーキ」

「さとことあやののママサロン」

関連記事

  1. イトコのお兄ちゃん

    イケメンのお兄ちゃんと(なんとイトコは二卵性双生児)。…

  2. りえのボタニカル・ガーデン

    最近、駒沢に嵌っている我家。まずピラティス・ムーブメントスペース"りえのボタニカル・ガーデン"を訪ね…

  3. 「インド寺院の中」

     中はこんなカラフルなインドの神様たちがいっぱい。写真撮るのに三ドル寄付しなきゃなんないんだけど、こ…

  4. 「Byron珍道中編②」

    まだあって良かった! 私の大好きなハーバリストの店、Nimbin Apothecary。ここのアロマ…

  5. 50代から♡もっと幸せ

    新刊「50代から♡もっと幸せ」出ました!読売新聞の著者インタビューの後、担当編集者T女子(年上の…

  6. 「今年のボージョレー」

     ボジョレーヌーボー解禁! と毎年大騒ぎしていますが、若い頃と違って「ふん、新酒ってだけで別に美味し…

  7. 「シンガポールの朝ラー」

     私も一度は食べてみました! 意外とさっぱりして美味しい~。ここはあたたかいお汁粉や杏仁茶、ライムジ…

  8. 「クリスタルファウンテン!」

    風水鑑定の結果、所定の位置に水槽かクリスタルファウンテンをおくよう、林秀静先生から指示され、早速ネ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP