行く猫、来る猫

我家のニューフェイス、パンダちゃんでーす。エキゾチックロングヘアー四カ月。

十八年半という長寿でこの世を去ったハニちゃんの曾孫筋に当たる猫ちゃんで、御縁あって千葉のブリーダーさんよりいただきました。

ペットロスを克服するコツは、すぐに新しい子を迎い入れること。その際、「ちょっと違う種類の、違う性別」を選ぶことです(トップブリーダーさん提唱)。

ピンピンコロリで大往生したハニちゃんは雌のヒマラヤンだったのですが、タイミングよく雄のエキゾチックロングヘアーがいてくれました。

エキゾチックはペルシャにアメリカンショートヘアーをかけた面白い猫ちゃんですが、さらに長毛をかけロングヘアーにしたのがこの子。なんとも愛くるしい~。

食欲旺盛やんちゃ坊主の登場で、悲しみにくれる我家が一気に明るくなりました。ブリーダーさんありがとう! そして、ハニちゃん長い間お疲れ様♡

アラフィフ座談会 日時変更!

花岡道子さんのヒーリング

関連記事

  1. 「2010 ロータス ヨガティーチャー、ダンスティー…

    みなさん、新しい年2010年も、そろそろ軌道に乗ってきたでしょうか? 今年はさらにパワーアップしてロ…

  2. 「本殿の前で記念撮影」

     この日は結婚式も何組もあり、早めの七五三参りの家族も多く、アンゲリカさんもう感激して写真撮りまくり…

  3. 笹生さんの本、出ました!

    去年の夏、私のオフィスに来て教えていただいたというか食べさせていただいたローフードの先生、笹生暁美さ…

  4. 「Windows to the Sky(空に開く窓)」

    空に開く窓は、鍼灸の経絡とクラニオセイクラルを組み合わせたワークです。人生に関する何かをもっとク…

  5. 「記念撮影用のカンガルー」

    この子は、出口近くにいるカンガルー。この体勢のままじっとしているので、みんなに記念撮影されているんだ…

  6. 「ローカルに食べ、グローバルに考える」

     今、まさに東京はびわの収穫期。お茶のお稽古に行ったら、師匠から近所で採れたびわをいただき、帰ったら…

  7. 「ダルのおかわりを何度もいただく」

     この豆のスープがメチャクチャ美味しくて、嵌る。かけるとごはんが食べやすくなるし、いわゆる汁かけごは…

  8. 「今年の我が家のクリスマスツリー」

     十二月に入り、街はクリスマスデコレーションまっさかり。日本はイブが過ぎるといきなりお正月に模様替え…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP