行く猫、来る猫

我家のニューフェイス、パンダちゃんでーす。エキゾチックロングヘアー四カ月。

十八年半という長寿でこの世を去ったハニちゃんの曾孫筋に当たる猫ちゃんで、御縁あって千葉のブリーダーさんよりいただきました。

ペットロスを克服するコツは、すぐに新しい子を迎い入れること。その際、「ちょっと違う種類の、違う性別」を選ぶことです(トップブリーダーさん提唱)。

ピンピンコロリで大往生したハニちゃんは雌のヒマラヤンだったのですが、タイミングよく雄のエキゾチックロングヘアーがいてくれました。

エキゾチックはペルシャにアメリカンショートヘアーをかけた面白い猫ちゃんですが、さらに長毛をかけロングヘアーにしたのがこの子。なんとも愛くるしい~。

食欲旺盛やんちゃ坊主の登場で、悲しみにくれる我家が一気に明るくなりました。ブリーダーさんありがとう! そして、ハニちゃん長い間お疲れ様♡

アラフィフ座談会 日時変更!

花岡道子さんのヒーリング

関連記事

  1. ウリの従姉妹ちゃん誕生~の続き

    まだ新生児なので、ママが離れると泣いちゃうので、私も久しぶりに首の座ってない赤ちゃんを抱っこしてみま…

  2. 「村山山荘の炭火焼」

     夜は恒例のBBQ@森のテラス。パパたちに連れられて毎日観光している娘たちも帰ってきて、講師全員…

  3. 「波に乗る父、待つ娘」

    ダディはなんにも一人でやりたくない人なので、自分がサーフィンに行く時は、そばで見ていて欲しいのです。…

  4. 「裏道はコロニアル調」

     デパートやホテル、ショッピングモールの立ち並ぶオーチャードロードも、ちょっと入ると昔ながらのコロニ…

  5. ワカデウマで見た夕日。

    バリでは、夕方のクラスが終わった後、必ず夕焼けが見えるんです。それも、やしの木の間から。どこでヨガを…

  6. 「ウリ、AKKOさんヨガ参加」

    あたたかくなってきたので、そろそろサボってたヨガを再開するかと思いきや、ウリが「私もヨガやりたーい」…

  7. お片付け

    そしてこのようにお片づけまでちゃんと・・・。子供って、教えればなんでもやるのね・・・しかし、教えるの…

  8. 女神伝説の温泉

    浴衣に着替えて、これから温泉に行って来てまーす。露天風呂に行くには、お庭を通って行くのだよ。錦鯉…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP