行く猫、来る猫

我家のニューフェイス、パンダちゃんでーす。エキゾチックロングヘアー四カ月。

十八年半という長寿でこの世を去ったハニちゃんの曾孫筋に当たる猫ちゃんで、御縁あって千葉のブリーダーさんよりいただきました。

ペットロスを克服するコツは、すぐに新しい子を迎い入れること。その際、「ちょっと違う種類の、違う性別」を選ぶことです(トップブリーダーさん提唱)。

ピンピンコロリで大往生したハニちゃんは雌のヒマラヤンだったのですが、タイミングよく雄のエキゾチックロングヘアーがいてくれました。

エキゾチックはペルシャにアメリカンショートヘアーをかけた面白い猫ちゃんですが、さらに長毛をかけロングヘアーにしたのがこの子。なんとも愛くるしい~。

食欲旺盛やんちゃ坊主の登場で、悲しみにくれる我家が一気に明るくなりました。ブリーダーさんありがとう! そして、ハニちゃん長い間お疲れ様♡

アラフィフ座談会 日時変更!

花岡道子さんのヒーリング

関連記事

  1. 「2008師走・・・今月の御言葉」

    今年も暮れて来ましたが、みなさん、いかがお過ごしですか?今月もまたANAの会議室にて、村山祥子さん…

  2. 「国立公園で野うさぎを探す」

    ここは、動物園の帰りに寄った国立公園。ここによく野うさぎが出てくるってんで、ウリのためにグリンちゃん…

  3. 「シンガポールの朝ラー」

     私も一度は食べてみました! 意外とさっぱりして美味しい~。ここはあたたかいお汁粉や杏仁茶、ライムジ…

  4. 「コンサートの後にはこんなお楽しみも」

     ガムランコンサートが終わったあとはこんなお楽しみも・・・。新聞紙をちぎってブルーのシートの上に乗せ…

  5. 「からだにいいこと」

    『からだにいいこと』今月号で、一週間の食事&生活導線日記を公開していま~す。私のPMS一週間が、…

  6. 「植物とクリスタルを朝日に当てる」

     デヴィッド・ライフ先生&シャロン先生のワークショップに参加した翌朝、夜更かししたにも関わらず朝から…

  7. 「村山さんファミリー到着!」

     霧島から、村山さんファミリーも到着! って、自転車で来たわけじゃないよ~。霧島からは車で二時間。G…

  8. 「哀愁のカサブランカ」

    あっちゃんの曲は思いつかなかったんだけど、のりちゃんとアベちゃんで「聖子ちゃんに対してやっぱ郷ひろみ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP