行く猫、来る猫

我家のニューフェイス、パンダちゃんでーす。エキゾチックロングヘアー四カ月。

十八年半という長寿でこの世を去ったハニちゃんの曾孫筋に当たる猫ちゃんで、御縁あって千葉のブリーダーさんよりいただきました。

ペットロスを克服するコツは、すぐに新しい子を迎い入れること。その際、「ちょっと違う種類の、違う性別」を選ぶことです(トップブリーダーさん提唱)。

ピンピンコロリで大往生したハニちゃんは雌のヒマラヤンだったのですが、タイミングよく雄のエキゾチックロングヘアーがいてくれました。

エキゾチックはペルシャにアメリカンショートヘアーをかけた面白い猫ちゃんですが、さらに長毛をかけロングヘアーにしたのがこの子。なんとも愛くるしい~。

食欲旺盛やんちゃ坊主の登場で、悲しみにくれる我家が一気に明るくなりました。ブリーダーさんありがとう! そして、ハニちゃん長い間お疲れ様♡

アラフィフ座談会 日時変更!

花岡道子さんのヒーリング

関連記事

  1. 「ウリちゃんクラスコンサート」

     音楽教室もクラスコンサートを最後に夏休み突入。バッハのメヌエットをグランドピアノで立派に弾きこ…

  2. 「音楽教室の発表会ぐらいで充分感動♥」

     ウリが自分から行きたいと行って始めた音楽教室。個人のピアノレッスンと比べてお友達と歌ったりエレクト…

  3. 「働き過ぎでお疲れの子宮ちゃん」

    今月、生理が十一日間も続き、「?!」と思った私は、久しぶりにポラリティヒーリングのアキコさんにロータ…

  4. 「みんなでエールを送る!」

    臨月の妊婦を迎えて、ロータスのメンバーは心浮き立ってしまったのです。まさに、中西さんは今回の合宿のス…

  5. 開きかけの蓮の花

    朝日を浴びて開きかけの蓮の花。「おお~」と、触って喜ぶウリでした。…

  6. 「講師の先生方」

    エレン先生の横のファンシーおばさんはクンダリーニヨガの先生、その横はバリ・スピリットフェス大使でシン…

  7. 「植物とクリスタルを朝日に当てる」

     デヴィッド・ライフ先生&シャロン先生のワークショップに参加した翌朝、夜更かししたにも関わらず朝から…

  8. 「生徒ボランティアもイケてる」

     子供たちの遊びをヘルプしている14歳のお姉ちゃんはグリーンスクールの生徒ボランティア。金髪で超美形…

最近の記事

PAGE TOP