「もっちゃん46のバースデー」

20090425_140548私の親友、もっちゃんは毎年、自分で料理してみんなに振舞うバースデーピクニックをしてるんだけど、今年は大雨で室内に・・・。今年は、土鍋で炊いた筍ご飯とか、筍入りスパニッシュ風チーズオムレツとか出て美味しかった。サワークリームにチリビーンズとサラダを巻いて食べるのとか、タイ風サラダ・・・もっちゃんお料理得意なので、今年は何が出るのかとみな楽しみにしている。それと、このパーティで一年に一回しか会わない人もいるから、子供たちの成長やみんなの老化も楽しみ・・・(笑)。
しかし四十六って、十年たったら五十六じゃん、と思ったら感慨ひとしお。そのトシに比べたら四十六という年齢が急に若く感じてうれしくなったりして。ところでウリともっちゃん、ヘアスタイルだけでなく、なんか似てねーか?

「ウリちゃん、幼児科卒業!」

「Secret Lotus南平台スタジオ」

関連記事

  1. 「夏休みの子供」

     ウリはスミニャックでFlowers by ZOEのワンピをダディに買ってもらい、早速着替えて夜まで…

  2. 「バリのローカルビーチ」

    この夏の家族旅行は”ダディのサーフトリップwith family”とあいなったので、バリ島に着いてい…

  3. バリ島に家族旅行で行ってきました。

    ガルーダインドネシア航空はチェックインの際、予約するとほれ、こんな可愛い、インドネシア風の箱に入った…

  4. ブラウシュティーブル

    テーゲルンゼー湖畔にある伝統的なビアホールにやってきました。隣は教会のおっきなビアホール(団体…

  5. 横森式ベリーダンス健康法! ただいま製作中

     五月発売予定の「横森式ベリーダンス健康法」(ヴィレッジブックス刊)、ただいま製作中! これは誰でも…

  6. 唯一の男性ゲスト

    満月ナイト、唯一の男性ゲスト・トラ♥これはもうシャワーも浴びて甚平さんに着替え、毛布もかけられてまだ…

  7. 「パタピのブティック」

    ヨガのあと、サーフィンから帰って来たダディとみんなで、お洒落になったエンシニータスにランチしに行きま…

  8. 「三日目にしてカルフォルニア・ガール」

    三日目にして既にカルフォルニアガールの風情を称えるウリ。さすがヤング、順応性が違うね。現地時間1/2…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP