「もっちゃん46のバースデー」

20090425_140548私の親友、もっちゃんは毎年、自分で料理してみんなに振舞うバースデーピクニックをしてるんだけど、今年は大雨で室内に・・・。今年は、土鍋で炊いた筍ご飯とか、筍入りスパニッシュ風チーズオムレツとか出て美味しかった。サワークリームにチリビーンズとサラダを巻いて食べるのとか、タイ風サラダ・・・もっちゃんお料理得意なので、今年は何が出るのかとみな楽しみにしている。それと、このパーティで一年に一回しか会わない人もいるから、子供たちの成長やみんなの老化も楽しみ・・・(笑)。
しかし四十六って、十年たったら五十六じゃん、と思ったら感慨ひとしお。そのトシに比べたら四十六という年齢が急に若く感じてうれしくなったりして。ところでウリともっちゃん、ヘアスタイルだけでなく、なんか似てねーか?

「ウリちゃん、幼児科卒業!」

「Secret Lotus南平台スタジオ」

関連記事

  1. 会議室すら優雅そのもの

    「会議室すら優雅そのもの」コーヒーセットもまた素敵。出されるジュースももちろんオーガニック…

  2. 「あ~、楽しかった」

    って、ホテルに帰って来たの11時だよ。冬休み満喫。社会復帰が難しくなりそ~。…

  3. Paia

    空港から北に少し行ったところらPaiaという街があるんですが、プチっとしてて可愛いんです。昔はヒッピ…

  4. キッザニア初体験!

    予約が四ヶ月待ちとか、百人列に並んでるとか、子連れママたちに噂の人気スポット「キッザニア」に行ってき…

  5. アマゾン闘病記カテゴリー1位!

    去年三回入院した婦人病の体験ルポが、発売当初アマゾンの「闘病記」ランキングで一位になりました!発…

  6. 世界的アンチエイジングの権威と会う!

    ショーシャ博士は故ダイアナ妃の元お抱え医。世界のセレブたち、ジャッキー・チェン、コン・リー、ゴクミ&…

  7. 「鬼の洗濯板」

     自然の波でできたとは思えないぐらい整然とストライプができていて、上から見るとまさに鬼の洗濯板。つっ…

  8. 九州のうまかもん

    これが村山家御用達地元の郷土料理屋さんで出てきた感動の手作り揚げたてさつま揚げ!これまで、さつま…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP