「もっちゃん46のバースデー」

20090425_140548私の親友、もっちゃんは毎年、自分で料理してみんなに振舞うバースデーピクニックをしてるんだけど、今年は大雨で室内に・・・。今年は、土鍋で炊いた筍ご飯とか、筍入りスパニッシュ風チーズオムレツとか出て美味しかった。サワークリームにチリビーンズとサラダを巻いて食べるのとか、タイ風サラダ・・・もっちゃんお料理得意なので、今年は何が出るのかとみな楽しみにしている。それと、このパーティで一年に一回しか会わない人もいるから、子供たちの成長やみんなの老化も楽しみ・・・(笑)。
しかし四十六って、十年たったら五十六じゃん、と思ったら感慨ひとしお。そのトシに比べたら四十六という年齢が急に若く感じてうれしくなったりして。ところでウリともっちゃん、ヘアスタイルだけでなく、なんか似てねーか?

「ウリちゃん、幼児科卒業!」

「Secret Lotus南平台スタジオ」

関連記事

  1. 「かとちゃんロータス卒業、今日からのりちゃんカムバック!」

    三月は、出会いと別れの季節ですね。十三の月の暦でも、今日から「太陽の月」。「どうしたら私の目的に達す…

  2. 「プルメリアを摘んだよ」

     丘の上に背の低いプルメリアの木があり、ウリは朝いちでプルメリアのお花を摘みました。…

  3. Bioプロダクト

    工場内にて原料ハーブの倉庫見学です。ヨーロッパのオーガニック認定は大変厳しいらしく、年二回の自己管理…

  4. 「エンシニータスの紀伊国屋」

    と呼ばれているカーディフのシーサイドマーケットで夕飯の買い出し。エンシニータスはダディがサーフィン留…

  5. バイバイバイロン!

    朝、ちょっと早くホテルを出たので、旧道の牧草地帯を通って帰りました。ツリーハウス撮り残したし、と…

  6. 「ウリの部屋にまで虹がっ」

     今朝、東の窓のブラインドを開けると、ライトキャッチャーから沢山虹が出来ていて、それが西側のウリの部…

  7. 韓国版『Eat&Love』出来!

    『Eat&Love』が韓国語に翻訳されました! 読めないけど、なんか、嬉しい。8/22にランダムハウ…

  8. 「森を低い目線で見てみると・・・」

     「ほら、こうやって座ってみると、遠くまで見渡せるでしょう?」 「うわー、ほんとだぁ」 「上…

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

PAGE TOP