「超美形の生徒ボランティア」

 グリーンスクールにはこういう超イケてる生徒がごろごろいるわけで、そりゃあシャンティもこのままイケイケだわな。日本の学校入れたらだっさくなっちゃうもんね(笑)。ウリはダサくていいのよ、笑えるから。

greenschool   いけてる生徒

「真剣な表情でお花わ探すウリ」

「お花を摘みに・・・」

関連記事

  1. ゲッコー

    次の朝も夜明けと同時に置き、朝飯前に田園をさんぽするウリ。左手に見えるのは蓮池。ここってホント、ロー…

  2. ママ、お茶漬けばかりじゃなくて、たまにはフランス料理が食べたいよ…

    りんの発言を、私風に翻訳してみました。ってことですよね。ま、言ってみれば・・・。たけちゃんの踊りはさ…

  3. キャットショーに行ってきました(^◇^)

    エキゾチックキャットクラブジャパンのキャットショーに行ってきました(^^)/今回はミルクも参戦し…

  4. 「最近はまっているもの」

    それはズバリ、クミンです。まるちゃんからベジタリアンカレーの作り方を教わり、クミンを購入してから、そ…

  5. 「月のサイクルヨガ体験!」

     品川のプリンスホテルさくらタワーで「月のサイクルヨガ」を体験しました! 講師はインドで修業を積まれ…

  6. 「東京ミッドタウンのパークヨガ!」

    「東京ミッドタウン」と「ヨガジャーナル日本版」主催のパークヨガに参加してきました。東京ミッドタウンの…

  7. 「宅配なおみちゃんヨガ」

    お正月の三日目は、なおみちゃんにコテージまで来てヨガをやってもらいました。久々のなおみちゃんヨガ…

  8. 「縁結び童子」

     平城遷都1300年のマスコットキャラクターせんとくんの生みの親、薮内佐斗司作「縁結び童子」が、渋谷…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP