久しぶりの静岡ツアー

春休みの娘接待で、ダディの里に帰りしました。ダディとウリはたまに帰ってたけど、私は七、八年ぶりの静岡です。

富士山を眺めながら新東名で快適に走行し、焼津の「松乃寿司」へ直行! オヤジさん、現役で握ってました(^^)/

やっぱり美味しい! オヤジさん独特の、キリリとしたお寿司です!

鉄砲寿司は女将さんが握るんだけど、女将さんもお元気で(涙)。もうお孫さんがお手伝いしていて、曾孫ももうすぐ生まれるそうです。

生涯現役! 六年前に胃を切って、もう一度生きなおさなきゃと思ったとか・・・私も長生きしなきゃ!

ラインストア

岡部の宿

関連記事

  1. 部屋の中のもうひとつの小部屋

    これがウリちゃんのベッド。キングサイズのベッドがある主寝室と、テラス側にデイベッドがあり、結局私…

  2. 「最近はまっているもの」

    それはズバリ、クミンです。まるちゃんからベジタリアンカレーの作り方を教わり、クミンを購入してから、そ…

  3. 「お花屋さん」

    仏教国なので、市場のお花屋さんには当然ロータスが。それもかなりデカイ!&nbsp…

  4. 「花岡道子さん展覧会」

    自由ヶ丘のCOCOLO cafeに花岡道子さんの絵が展示されているので、早速行ってきました。ハワイか…

  5. どどーんとルードウィッヒ城

    ルードウィッヒニ世といえばビスコンティの映画「ルードウィッヒ~神々の黄昏」でも御馴染み、贅を極めた城…

  6. 「由実ちゃんの子供ミュージカル教室・初回」

    由実ちゃんの子供ミュージカル教室が始まりました。今回はレイをつけて、なんかハワイアン風のみんな。…

  7. 「調圧ルーム二時間で夜十時までOK!!」

     いつもは夕方にはへろへろになって九時には寝ている私ですが、調圧ルームに二時間入ったあとは、来たとき…

  8. 「川崎大師、平和の像」

    いやはや、咳の風邪をこじらせ久しぶりに小松先生のところに気功治療に行き、体調が良くなって来たら今度は…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP