うりちゃん大人ベッドをゲット

四年生になったので、「一人で寝てくれよ~」という願いを込めて、大人ベッドを買ってあげました。三歳のときに買って、ほとんど寝なかった子供ベッド、いい加減ちっちゃくなったかなー、と思ったけど、まだまだま大人ベッドは大き過ぎる! ぬいぐるみをぎょうさん乗っけて、寂しくないようにしています。
それでも、私も四年生から自分の部屋を持ち、大人ベッドを買ってもらったので、通過儀礼かなと。それまでは姉と二人部屋で二段ベッドだったから。思えば、やっぱりパンダのでっかいぬいぐるみと一緒に寝てたなー。
子供って、寝付いちゃうと朝まで爆睡だから一人でも平気なんだけど、このあいだ、
「たまにはカーチャンと寝たい」
といってまた私のベッドにもぐりこんできたわ。ぷぷっ。可愛いのは、「つ」がつく年齢までって言うけどね~。

 

「横森理香❤認定! ロータス・セラピスト養成講座 ❤第一期生募集❤」 

「サトコさんの❤子連れママヨガクラスStart!」

関連記事

  1. 「バリ・スピリット・プレフェスティバル in 代々木」

    毎年春にバリ島ウブドゥで行なわれるヨガとダンスと音楽の国際的イベントに出る講師の先生たちが東京に集結…

  2. 銀河の誕生日と地球誕生日

    今年の誕生日はなんと「銀河の誕生日」と「地球誕生日」が重なったダブルお祝いでした。「十三の月の暦…

  3. バイロンのカフェめし

    今回バイロンで嵌ったのが、搾りたて生ジュースの「キャロット・アップル・ビーツ・セロリ・ジンジャー」ミ…

  4. 「や~、いらはい・いらはい」

    って、ママは日本人だよ。カーチャンの大学時代からのお友だちで、同時に妊娠した高年齢出産組。妊娠中もつ…

  5. 「長野の女性限定セミナー、始まりました!」

    行ってきました。初めての長野新幹線で長野まで! 会場は「日和カフェ」という本屋さんがやっているお洒落…

  6. 「始めてバリの街を歩くウリ」

    今回十数年ぶりにレギャンに泊まったので、ホテルから出るとすぐショッピングできるという環境でした。過去…

  7. 大人の隠れ家♡発見

    ここ、我が家から自転車ですぐの住宅街にある邸宅。何年も前から小さく「和菓子」と書いてあるのを…

  8. 「絵馬を書き込む」

     明治神宮がすっかり気に入ったアンゲリカさん、参拝後、おみくじを引き、絵馬を書き込みました。手技道も…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP