うりちゃん大人ベッドをゲット

四年生になったので、「一人で寝てくれよ~」という願いを込めて、大人ベッドを買ってあげました。三歳のときに買って、ほとんど寝なかった子供ベッド、いい加減ちっちゃくなったかなー、と思ったけど、まだまだま大人ベッドは大き過ぎる! ぬいぐるみをぎょうさん乗っけて、寂しくないようにしています。
それでも、私も四年生から自分の部屋を持ち、大人ベッドを買ってもらったので、通過儀礼かなと。それまでは姉と二人部屋で二段ベッドだったから。思えば、やっぱりパンダのでっかいぬいぐるみと一緒に寝てたなー。
子供って、寝付いちゃうと朝まで爆睡だから一人でも平気なんだけど、このあいだ、
「たまにはカーチャンと寝たい」
といってまた私のベッドにもぐりこんできたわ。ぷぷっ。可愛いのは、「つ」がつく年齢までって言うけどね~。

 

「横森理香❤認定! ロータス・セラピスト養成講座 ❤第一期生募集❤」 

「サトコさんの❤子連れママヨガクラスStart!」

関連記事

  1. 「七歳の雛祭り」

     乳歯が抜けているので記念撮影時はいつも口を開けない七歳児。手に持っているのは学校で作ってきたウサギ…

  2. 「お部屋から見た朝焼け」

     バリは一時間の時差があり、私とウリは暗いうちに目が覚めちゃったので、明るくなるまではお部屋で朝自習…

  3. 「鷹匠?」

    このおじさんが鳥使い。鷹だけでなくフクロウとか、色んな鳥を扱うので、鷹匠とはいいがたいけど、バードシ…

  4. 「観覧車の上から見たハーバーブリッジとルナパーク入り口」

    夜になり、ライトがついてくるとますます遊園地はファンタジックな装いを見せてくれます。しかもルナパーク…

  5. 「MASA’S KITCHEN47❤ストーリィ」

     食いしん坊のダディが、自由ヶ丘のショウロンポウ屋にぶらっと立ち寄った際、「文淋」にいた同郷のスタッ…

  6. 富山に行ってきました

    羽田から富山キトキト空港まで一時間かかんないとは知りませんでした。東京からあっという間に行けるところ…

  7. 「村山さんのネイチャーウォーク」

     この森の番人、村山祥子さんによるネイチャーウォーク。何年も何年も、枯葉が積もった土はふかふかで…

  8. お年頃女子のプチ旅行♡御用達ホテル

    中学の同級生が山梨から出てきて、湘南に住む同級生と三人で新横浜に待ち合わせ♡新横浜、山梨からは八…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP