うりちゃん大人ベッドをゲット

四年生になったので、「一人で寝てくれよ~」という願いを込めて、大人ベッドを買ってあげました。三歳のときに買って、ほとんど寝なかった子供ベッド、いい加減ちっちゃくなったかなー、と思ったけど、まだまだま大人ベッドは大き過ぎる! ぬいぐるみをぎょうさん乗っけて、寂しくないようにしています。
それでも、私も四年生から自分の部屋を持ち、大人ベッドを買ってもらったので、通過儀礼かなと。それまでは姉と二人部屋で二段ベッドだったから。思えば、やっぱりパンダのでっかいぬいぐるみと一緒に寝てたなー。
子供って、寝付いちゃうと朝まで爆睡だから一人でも平気なんだけど、このあいだ、
「たまにはカーチャンと寝たい」
といってまた私のベッドにもぐりこんできたわ。ぷぷっ。可愛いのは、「つ」がつく年齢までって言うけどね~。

 

「横森理香❤認定! ロータス・セラピスト養成講座 ❤第一期生募集❤」 

「サトコさんの❤子連れママヨガクラスStart!」

関連記事

  1. 「我が家のクリスマスイブ」

    毎年決まってこのメンバー。ウリがだんだん生意気な口をきくようになっているのと、ゲームを欲しがるのがち…

  2. ウリの初陶芸

    九州は「陶夢ランド」から、GWに作った器がやっと送られて来ました。この一ヶ月、「早く来るといいなぁ」…

  3. 「猫ちゃんの里親募集中~」

     うちのダディのマネージャー大貫さんちで仔猫が生まれました! 猫飼いたい方はぜひ連絡してみてください…

  4. ワカデウマで見た夕日。

    バリでは、夕方のクラスが終わった後、必ず夕焼けが見えるんです。それも、やしの木の間から。どこでヨガを…

  5. 「キッザニア再び!」

    幼稚園が休みに入り、同級生たちと誘い合わせて再びキッザニアに!なんせ平日でもどの職種も一時間待ちと…

  6. 「アマラ・サンクチュアリの孔雀」

     滞在していたホテルにも孔雀がたびたび出現。玄関先や、こちら屋根にも。優雅に歩く様子は自然の豪華さを…

  7. 「タイ料理の印象が変わった!」

    今回、色んなところでタイ料理を食べたけど、ここのホテルが一番美味しかった。すごくさっぱりしていてあん…

  8. 「冬休みのバイト?!」

    いえいえ、キッザニアの「出光」にて労働中のウリ。これも五十分待ちで入りました。でもユニフォームを着て…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP