うりちゃん大人ベッドをゲット

四年生になったので、「一人で寝てくれよ~」という願いを込めて、大人ベッドを買ってあげました。三歳のときに買って、ほとんど寝なかった子供ベッド、いい加減ちっちゃくなったかなー、と思ったけど、まだまだま大人ベッドは大き過ぎる! ぬいぐるみをぎょうさん乗っけて、寂しくないようにしています。
それでも、私も四年生から自分の部屋を持ち、大人ベッドを買ってもらったので、通過儀礼かなと。それまでは姉と二人部屋で二段ベッドだったから。思えば、やっぱりパンダのでっかいぬいぐるみと一緒に寝てたなー。
子供って、寝付いちゃうと朝まで爆睡だから一人でも平気なんだけど、このあいだ、
「たまにはカーチャンと寝たい」
といってまた私のベッドにもぐりこんできたわ。ぷぷっ。可愛いのは、「つ」がつく年齢までって言うけどね~。

 

「横森理香❤認定! ロータス・セラピスト養成講座 ❤第一期生募集❤」 

「サトコさんの❤子連れママヨガクラスStart!」

関連記事

  1. 「RhiaちゃんW.S@ロータス」

    ロータスダンサーズにカツを入れてもらうため、ベリーダンスピラティスのリアちゃんをお招きして、ワークシ…

  2. 子供銀行で口座を作る

    キッザニアには"キッゾ"というお金があり、稼いだら「三井住友銀行」で口座を作り、入金。キャッシュカー…

  3. 「今日のアザラシ」

    ラホヤでは、毎日アザラシを見に行っていました。…

  4. 新刊出来!

    新刊「いますぐゴキゲンになる60の言葉」が発売されました!これは、私自身がルイーズ・ヘイさんのア…

  5. ロータス躾♥担当HABU先生もご同席。

    ちなみにサルス社のハーブティ担当はアンゲリカさんなので、今回もバラエティセットをいただきました。サル…

  6. 「マデリン先生との再会」

     九月にロータスでピラティスのエッセンシャル・ワークショップを受け、いたく感銘を受けたマデリン先生が…

  7. 「円は縁、満月、ヒップサークル、赤ちゃんのいるまあるいおなか、生…

    仕上がってみんなの作品を貼ってみて、遠くで眺めてみると、間近では分からなかった立体感=宇宙観に驚きま…

  8. 「仔猫の里親募集中!」

    もっちゃんがジョギング中に近所のマンション下で仔猫を保護。人慣れしているし清潔なので、迷い猫かと思い…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP