「横森理香の大人女子のための幸せ感を高める、ちょっといいお話」

◆東急セミナーBE二子玉川 新春!スペシャル講座!
~お電話予約、WEB申込開始中!!~

「横森理香の大人女子のための幸せ感を高める、ちょっといいお話」
http://www.tokyu-be.jp/seminar/2013010005YD04491.html

●3月10日(日・大安)16:00~17:30 二子玉川ライズ内カルチャースクール
●料金
東急BE会員:3700円
一般:4100円
SecretLotus会員:3900円
※SecretLotus様の受付はお電話予約のみとさせていただきます。
予約時に「SectetLotus会員」であることをお申し出ください。
●定員 30名
●申込支払〆切:3月5日(火)
●お問い合わせ:03-5797-5053

「あきこさんBaby誕生♡」

「横森×村山ワークショップ2012総括」

関連記事

  1. 空港のタイカレーすらしょっぱかった!

    ミュンヘン空港内で食い収め!「アジアンフードは久しぶり~」とばかりにタイカレーを頼んだのに、やはり…

  2. サンタさんへの手紙

    こちらはツリー 横のテーブルに置かれたウリのサンタさんへの手紙。「今年もいい子でいたから○○をくださ…

  3. 絵本の世界

    蓮の葉に朝露がたまっています。都会っ子のウリには見るもの全てが驚きで、まるで絵本の世界を歩いてい…

  4. 愛知講演会ご報告

    名古屋の白壁地区にある、市政歴史資料館です。すごーい、クラシックな建物と緑多い環境で、まるで外国のよ…

  5. 「横森式クラムチャウダー」

     まだまだ寒い日が続きますが、普通のクリームシチューはちょっと飽きたなぁという貴方に・・・スカイフー…

  6. 「アティータのタイ・クッキング・クラス」

    マーケットでの買い物のあと、シェフ・アティータ登場。「料理はアートだよっ」と力強く語るアティータ。「…

  7. 「『飯と、汁と、漬物と』がイタリア語に」

     日本の作家の短編集がイタリアで出ました。その中に、十年前の短編集『EAT&LOVE』より、『飯…

  8. 「Lovely Path」

    部屋のある棟からパブリックエリアに抜ける小路。毎日支度をしてはここを通ってプールに行ったりごはん食べ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP