サンタさんへの手紙

091221-2こちらはツリー 横のテーブルに置かれたウリのサンタさんへの手紙。「今年もいい子でいたから○○をください」と書かれたものだけど、ほんとに信じてるのかなぁ。毎年、夜 中にサンタが食べるからってカップケーキかなんか置いとくんだけど、今年はお返事用のフォームまで用意してる。母に似て準備のいい子供ぢゃ、って問題じゃ なくて、字体とか変えて書かないとバレるじゃん・・・いつまで信じてるのかなぁ、子供って。

「横森家クリスマスツリー2009」

「サルスのクリスマスカード」

関連記事

  1. 「子供はやっぱりデザート!」

    どんだけ点心類を食べても、子供はやっぱりデザートを注文するんです。この嬉しそうな顔! いやー、も、入…

  2. ハッピーバースデーDaddy

    ダディ49歳のお誕生祝に、またまたアニムスフラワーデザインでお花を頼みました。アニムスのお花って…

  3. こころとからだの平和バトン②三十代のスピリチュアル行脚

    三十三歳のとき、雑誌の体験取材で人間ドックを受けました。フリーランスでかつ元気印だったため、健康診断…

  4. 「エレン先生のエクスタティックダンスwork shop」

    エレン先生はヨガだけでなくさまざまなワークショップも提供する先生らしく、この晩はエクスタティックダン…

  5. ゲッコー

    次の朝も夜明けと同時に置き、朝飯前に田園をさんぽするウリ。左手に見えるのは蓮池。ここってホント、ロー…

  6. 「ウリちゃん世田谷に引っ越しました!」

    ここがおうちの横の桜並木です。思えば一年前の春、この桜並木に惚れてほぼ真横に住むことを決めてしまった…

  7. バリ島の導師・カデ先生

    うひゃ~ん、うれぴー! バリ島の導師・カデ先生に一年ぶりの再会! 去年、「アナハタ」のやはり渓谷…

  8. バイロンの朝ごはん

    宿泊しているビーチホテルは去年から朝ごはんを出さなくなってしまったので(それなのに宿泊費はうなぎ登り…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP