退院しました!

7/25、十三の月の暦でいう「時間を外した日」に卵巣嚢腫摘出手術をして、昨日退院しました!

腹腔鏡下手術だったので、わずか34分で完了、経過も良く、フツーに電車乗って帰ってきました。

傷も一番大きいところ(右の卵巣を取り出したところ)で三センチぐらいなので(カメラは臍から入り、両脇に穴が二つ開けられましたが)、今もうほとんど違和感も感じません。

上手な先生に執刀してもらえたのがラッキーでした!

病院に来てエネルギーワークや整体気功を施してくれた先生方、お見舞いに来てくれた友達や家族、そして術前みんなでパワーを送ってくれたロータスファミリー、またリアルタイムで遠くからお祈りしてくれていた仲間たちにも感謝です!

ありがとうございました♡

ロータス八月のスケジュール

暑気払いにマンダリンでディナー

関連記事

  1. わんぱくらんど

    陶夢らんどにはこんな立派なプレイグラウンドもあり、ウリとまりんちゃんは盛り上がってしまいました。…

  2. 「長野観光/戸隠編①」

    今回はセミナー主催者・笠井さん宅に泊めていただきました。なんといっても、その地らしさを味わえるのは、…

  3. 広大な森の中に…

    広大な森の中にサルがぎょーさんおります。…

  4. ホワイトデーに届きました!

    今日はホワイトデー。忙しい夫の代りに、バレンタインデー”うちの僕ちゃん”にチョコレートをくれたみなさ…

  5. こうやってみるとやはり日本人・・・

    これはお茶の先生の部屋で、座卓にて懐紙にお絵かきをしているところ。こうやって日本間に浴衣を着て座って…

  6. 「バリのバレでアイスクリーム」

    泳いだらバレ(東屋)でアイスクリーム。夏の定番だね。海の家的な・・・。…

  7. 「代々木公園のジャマイカンフェスティバル」

     この週末、成り行きで二日間、代々木公園のフェスに行ってしまいました(汗っ)。土曜日は漫画家の桜沢…

  8. Mikiちゃんのベリーダンスショー!(サプラ~イズ!)

    Mikiちゃんも私の読者で、バービーマコさんのところでベリーダンスを習ってるんです。振り付けのあ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP