退院しました!

7/25、十三の月の暦でいう「時間を外した日」に卵巣嚢腫摘出手術をして、昨日退院しました!

腹腔鏡下手術だったので、わずか34分で完了、経過も良く、フツーに電車乗って帰ってきました。

傷も一番大きいところ(右の卵巣を取り出したところ)で三センチぐらいなので(カメラは臍から入り、両脇に穴が二つ開けられましたが)、今もうほとんど違和感も感じません。

上手な先生に執刀してもらえたのがラッキーでした!

病院に来てエネルギーワークや整体気功を施してくれた先生方、お見舞いに来てくれた友達や家族、そして術前みんなでパワーを送ってくれたロータスファミリー、またリアルタイムで遠くからお祈りしてくれていた仲間たちにも感謝です!

ありがとうございました♡

ロータス八月のスケジュール

暑気払いにマンダリンでディナー

関連記事

  1. 意外と美味しい忍者赤坂

    テーマパークみたいなレストランだから味は期待してなかったんだけど、意外や美味しくてびっくり。忍者的な…

  2. 「今年の我が家のクリスマスツリー」

     十二月に入り、街はクリスマスデコレーションまっさかり。日本はイブが過ぎるといきなりお正月に模様替え…

  3. 「ロータスチロル❤」

     実はウリちゃんチロル、ロータスのデザイナー鈴木ゆみこさんの発案です。ゆみこさんは一緒にロータスチロ…

  4. 「Habuちゃんちの犬」

    ロータスの着付け&躾講師Habuちゃんちに遊びに行ってきました。前回子犬だったサクマもこんな…

  5. 「バリ人スタッフ、力の見せ所!」

     カカオの実を採るにあたって、バリ人スタッフが木に登ります。ウリは「ほんとにmonkeyみたいだった…

  6. 「もっちゃんクリスマスデコレーション2010」

     毎年オリジナルのデコレーションを作ってくれるもっちゃんですが、今年からウェブショップでも販売するこ…

  7. 「お昼は牡蠣南!」

     昨日は寒かったので、お昼は牡蠣南うどんにしました。黒七味かけて。牡蠣のお出汁でおいっすぃ~。嗚…

  8. 「中秋の名月」

    10/3(土)は中秋の名月でしたが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。我家は、この日予定されて…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP