退院しました!

7/25、十三の月の暦でいう「時間を外した日」に卵巣嚢腫摘出手術をして、昨日退院しました!

腹腔鏡下手術だったので、わずか34分で完了、経過も良く、フツーに電車乗って帰ってきました。

傷も一番大きいところ(右の卵巣を取り出したところ)で三センチぐらいなので(カメラは臍から入り、両脇に穴が二つ開けられましたが)、今もうほとんど違和感も感じません。

上手な先生に執刀してもらえたのがラッキーでした!

病院に来てエネルギーワークや整体気功を施してくれた先生方、お見舞いに来てくれた友達や家族、そして術前みんなでパワーを送ってくれたロータスファミリー、またリアルタイムで遠くからお祈りしてくれていた仲間たちにも感謝です!

ありがとうございました♡

ロータス八月のスケジュール

暑気払いにマンダリンでディナー

関連記事

  1. ウリのお付き合い♥サーフィン

    今日はPassが荒れているので、Tallowビーチでサーフィン。サーファーが全員移動するわけ…

  2. 「運玉で運だめし!」

     ここが、いや~、自殺の名所みたいだけど鵜戸神宮前の岩場。縄がぐるりとつけてある穴に上から運玉という…

  3. 「Belly Dance in 森」

     霧島でのワークショップも二回目なので、踊りの精神的な部分、より高度なテクニックにチャレンジ。み…

  4. トコとウリ

    これがトコとウリ。幼稚園で四年間つるみまくって、今は離れ離れだけど久々に合って超嬉しかったみたい…

  5. 「チャナンにお花を盛り込む」

    摘んできたお花を、校舎に戻って盛り込んでいます。…

  6. サイパン

    ウリ撮影のハイビスカス。サイパンは雨季でスコールがあって、晴れたり曇ったり、風も吹いて蒸し暑いけどち…

  7. 「ナイトサファリ!」

     ここは十数年前に、当時は痩せてて可愛かったダディと来て、世界で一番好きな動物園となったところ。なん…

  8. 「一夜明け・・・」

     朝日の中で足を上げて横たわるもっちゃん。ウリが一生けん命やってるのはカブスカウトのクリアブック。こ…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP