退院しました!

7/25、十三の月の暦でいう「時間を外した日」に卵巣嚢腫摘出手術をして、昨日退院しました!

腹腔鏡下手術だったので、わずか34分で完了、経過も良く、フツーに電車乗って帰ってきました。

傷も一番大きいところ(右の卵巣を取り出したところ)で三センチぐらいなので(カメラは臍から入り、両脇に穴が二つ開けられましたが)、今もうほとんど違和感も感じません。

上手な先生に執刀してもらえたのがラッキーでした!

病院に来てエネルギーワークや整体気功を施してくれた先生方、お見舞いに来てくれた友達や家族、そして術前みんなでパワーを送ってくれたロータスファミリー、またリアルタイムで遠くからお祈りしてくれていた仲間たちにも感謝です!

ありがとうございました♡

ロータス八月のスケジュール

暑気払いにマンダリンでディナー

関連記事

  1. 巣鴨で横森ブーム?!

    巣鴨の本屋さんで私の四十代シリーズの文庫が素晴らしいことになっていたそうです!(…

  2. 「マデリン先生からの大切なメッセージ」

     マデリン先生のサイキックフレンドが、「12/12に地球のエネルギーが変化した」と証言。それまでの一…

  3. 「嬉しそうな二人」

     船に乗って嬉しそうな二人。私は船酔いで・・・。…

  4. 沖縄工芸体験

    雨が降っていたので、ホテルのクラフトコーナーでウリは紅型染め、私は琉球ガラスに挑戦しました。グラ…

  5. 諏訪大社参拝

    朝五時四十五分ロビー集合、若女将のナビで諏訪大社を参拝。大社まで十分ほど近所の観光案内もあり、女…

  6. ウリちゃん12歳になりました!

    お祝いのお花、アニムス・フラワーデザインさんに、情熱の赤をテーマに作ってもらいました。デデーのチ…

  7. 「祈り」

     被災者の方々にお悔やみを申し上げます。 ロータスでは日曜の朝、慰霊と地球ヒーリング、そして再生…

  8. 「新年の誓い」

     こちら、シロソ・ビーチの「新年の誓いコーナー」。既にたくさん書きこまれていますが、ウリも「今年こそ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP