退院しました!

7/25、十三の月の暦でいう「時間を外した日」に卵巣嚢腫摘出手術をして、昨日退院しました!

腹腔鏡下手術だったので、わずか34分で完了、経過も良く、フツーに電車乗って帰ってきました。

傷も一番大きいところ(右の卵巣を取り出したところ)で三センチぐらいなので(カメラは臍から入り、両脇に穴が二つ開けられましたが)、今もうほとんど違和感も感じません。

上手な先生に執刀してもらえたのがラッキーでした!

病院に来てエネルギーワークや整体気功を施してくれた先生方、お見舞いに来てくれた友達や家族、そして術前みんなでパワーを送ってくれたロータスファミリー、またリアルタイムで遠くからお祈りしてくれていた仲間たちにも感謝です!

ありがとうございました♡

ロータス八月のスケジュール

暑気払いにマンダリンでディナー

関連記事

  1. 「This is very important meeting …

    ベリー仲間で暑気払いの女子会をしてきました。ウリがキャンプでいない日に(笑)。やはり、大人女子の集い…

  2. 「ここは、アラブ?」

     今回は一致団結家族旅行だったのでヨガ修業が許されなかったのですが、一回だけヨガジャーナルの連載取材…

  3. 咲き誇る花

    ここは世田谷区野沢。日経ヘルス「プルミエ」の取材で、あるお寺に行ってきました。座禅の体験取材です。…

  4. 「月のサイクルヨガ体験!」

     品川のプリンスホテルさくらタワーで「月のサイクルヨガ」を体験しました! 講師はインドで修業を積まれ…

  5. アートなお蕎麦

    娘と良く行く自由が丘の「さらしん」というお蕎麦屋さん。この日はあんまりおなかが空いてなく、初…

  6. 「村山山荘の炭火焼」

     夜は恒例のBBQ@森のテラス。パパたちに連れられて毎日観光している娘たちも帰ってきて、講師全員…

  7. 「勤労感謝の日」

     勤労感謝の日に、ダディとウリからカードをいただきました。「かあちゃん、いつもありがとう」。わ、分か…

  8. エアポートホテル

    シンガポールのエアポートホテルは野外プールもついているので、トランジットで一泊してもかなり楽しめる。…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP