「49th Birthday@China Shadow」

四十九回目のバースデーを、ストリングスホテル東京の「チャイナシャドー」でお祝いしました。村山さんがたまに泊まっていて、素敵なのは知っていたけど、行ったことのないレストランだったので、お出掛け気分満喫でした。この年になると、”行ったことのない場所”というのが一番嬉しい❤

そのために”おドレス”を新調し、久しぶりにワンピースのジップをかけてみたら、うーん、やっぱりヨガの背中合掌もっと練習しなきゃな~、と反省。楽な格好ばっかりしているので、食べるにしたがって胃の上がきつくなってきて。く、苦しいっ。

結局、バスルームでジップを外し(羽織物があるから開いててもみえましぇん)、巻きスカートはウリが「寒いから私が着る~」と言ってマントのようにして着るという、おもろい親子になってしまいました。彼女も無理してお洒落して来た(夏のワンピース)から、冷房で冷えちゃったのね。
それでも、暮れなずむ東京を見ながら久しぶりにみんなでゆっくり食事できたのは嬉しかった。なんせスタート早いから、帰ることにやっと夜景になったけどさ~。大人はここからが本番でしょうが、49歳の私は子供と一緒にもう終わる時間です。

おうちに帰って、村山さんから贈られて来た毎年恒例、バースデーフラワーバスに入りました。は~、楽ちん。やっぱ家はいいやね。って、じゃ出掛けるなよっつーことですけどね(笑)。

「インド人学校の校長先生ミーティング」

「その瞬間」

関連記事

  1. 「夜のプールサイドでガールズトーク」

    ダディがぜんぜん帰ってこなかったので、子供はプールで遊び続け、女たちは延々とトロピカルカクテルを飲み…

  2. セルフサービスコーナー

    これはロビーにおいてったハーブティのセルフサービスコーナー。でも、マシーンからお湯が出なくて、ウェイ…

  3. 「バースデー❤ローズバス」

     誕生日を明日に控え、予期しない出来事がばんばん起こります。今朝は、村山さんからフラワーバスが届…

  4. バイロンでおせち

    TBSテレビショッピングで買ったレトルトおせちをホテルの部屋で頂きました。白ワインのおつまみタイ…

  5. 「Byron珍道中編②」

    まだあって良かった! 私の大好きなハーバリストの店、Nimbin Apothecary。ここのアロマ…

  6. 「バリのローカルビーチ」

    ホテル前のビーチを歩くウリ。天気は晴れたり曇ったりで、逆に直射日光がダメな母子には楽でした。&n…

  7. 生菓子

    今月の主菓子は毬栗。やっぱり「塩野」の和菓子はおいっすぃ~。ちなみに、生菓子はお濃茶のときに出され、…

  8. 「林さんの新居風水鑑定!」

    入居して二ヶ月が過ぎ、やっと懇意の風水師、林秀静先生に新居風水鑑定をやってもらいました!写真は風水盤…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP