「49th Birthday@China Shadow」

四十九回目のバースデーを、ストリングスホテル東京の「チャイナシャドー」でお祝いしました。村山さんがたまに泊まっていて、素敵なのは知っていたけど、行ったことのないレストランだったので、お出掛け気分満喫でした。この年になると、”行ったことのない場所”というのが一番嬉しい❤

そのために”おドレス”を新調し、久しぶりにワンピースのジップをかけてみたら、うーん、やっぱりヨガの背中合掌もっと練習しなきゃな~、と反省。楽な格好ばっかりしているので、食べるにしたがって胃の上がきつくなってきて。く、苦しいっ。

結局、バスルームでジップを外し(羽織物があるから開いててもみえましぇん)、巻きスカートはウリが「寒いから私が着る~」と言ってマントのようにして着るという、おもろい親子になってしまいました。彼女も無理してお洒落して来た(夏のワンピース)から、冷房で冷えちゃったのね。
それでも、暮れなずむ東京を見ながら久しぶりにみんなでゆっくり食事できたのは嬉しかった。なんせスタート早いから、帰ることにやっと夜景になったけどさ~。大人はここからが本番でしょうが、49歳の私は子供と一緒にもう終わる時間です。

おうちに帰って、村山さんから贈られて来た毎年恒例、バースデーフラワーバスに入りました。は~、楽ちん。やっぱ家はいいやね。って、じゃ出掛けるなよっつーことですけどね(笑)。

「インド人学校の校長先生ミーティング」

「その瞬間」

関連記事

  1. 「心を開くポップアップカード作り」

     酒井さんとカズちゃんが到着して、午後はポップアップカード作り。お二人は去年のクリスマスにご結婚…

  2. 「Christmas Party @Lotus2009」

    今年は25のクリスマス当日がちょうど金曜日だったこともあり、ロータスでクリスマスパーティをしました。…

  3. 「締めは蕎麦屋で~」

     明治神宮参拝のあと原宿のオリエンタルバザールでお土産購入、最後はダディ・ウリ・もっちゃんと合流して…

  4. 「手作り石鹸でき❤」

    ロータスでコールドプロセスにより四週間熟成した手作り石鹸がやっと解禁になりました! この嬉しさは、ま…

  5. 「大台に乗りました!」

    生まれてついに半世紀の月日が流れてしまいました! 我ながら、すごっ。毎年誕生日は…

  6. 「最近はまっているもの」

    それはズバリ、クミンです。まるちゃんからベジタリアンカレーの作り方を教わり、クミンを購入してから、そ…

  7. 「鬼の洗濯板」

     自然の波でできたとは思えないぐらい整然とストライプができていて、上から見るとまさに鬼の洗濯板。つっ…

  8. 「チョコレートソース作り」

     出来たココアパウダーにブラウンシュガーを混ぜて煮詰め、チョコレートソースを作ります。…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP