「49th Birthday@China Shadow」

四十九回目のバースデーを、ストリングスホテル東京の「チャイナシャドー」でお祝いしました。村山さんがたまに泊まっていて、素敵なのは知っていたけど、行ったことのないレストランだったので、お出掛け気分満喫でした。この年になると、”行ったことのない場所”というのが一番嬉しい❤

そのために”おドレス”を新調し、久しぶりにワンピースのジップをかけてみたら、うーん、やっぱりヨガの背中合掌もっと練習しなきゃな~、と反省。楽な格好ばっかりしているので、食べるにしたがって胃の上がきつくなってきて。く、苦しいっ。

結局、バスルームでジップを外し(羽織物があるから開いててもみえましぇん)、巻きスカートはウリが「寒いから私が着る~」と言ってマントのようにして着るという、おもろい親子になってしまいました。彼女も無理してお洒落して来た(夏のワンピース)から、冷房で冷えちゃったのね。
それでも、暮れなずむ東京を見ながら久しぶりにみんなでゆっくり食事できたのは嬉しかった。なんせスタート早いから、帰ることにやっと夜景になったけどさ~。大人はここからが本番でしょうが、49歳の私は子供と一緒にもう終わる時間です。

おうちに帰って、村山さんから贈られて来た毎年恒例、バースデーフラワーバスに入りました。は~、楽ちん。やっぱ家はいいやね。って、じゃ出掛けるなよっつーことですけどね(笑)。

「インド人学校の校長先生ミーティング」

「その瞬間」

関連記事

  1. バイロンは真夏日

    バイロンは真夏日。あつい。ニューイヤーイブのランチは、名物rockOysterとエビちゃん。焼きカボ…

  2. 「私のお風呂セット」

    コールドプロセス石鹸でシャンプーし始めてから、あまりのシンプルさ、安全さ、そして仕上がりの良さに、も…

  3. ブラウンライスOMOTEのお弁当

    表参道「ニールズヤード」の奥「ブラウンライスカフェ」は土曜なんかいつも混んでて入れないけど、そのまた…

  4. 「プールのあとはもちろんアイスクリームでしょう!」

    ひとっ風呂浴びて、マーケットで買ったヒッピーおばさん手製のワンピースに着替えたウリ。アイスクリームカ…

  5. お花見滑り込みセーフ!

    今年は去年震災後の自粛ぶん、各地でお花見は盛り上がったようです。ロータスの舞ちゃんによると、先週の日…

  6. 「Jaroon先生」

    彼がタイマッサージとバティックアートと瞑想とヨガの先生。しかしクラスが終わるとさっと制服に着替えてキ…

  7. 「シンガポールのカヤジャム」

     シンガポールで大ファンになったカヤジャムが、お願いしていた鈴木由美子さんからやっと届きました! こ…

  8. 「お花を摘みに・・・」

     ウリの横にいるお兄ちゃん(21)もグリーンキャンプのスタッフなのですが、ユニフォームは前日の泥アク…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP