「その瞬間」

5/21の朝はまさに日本中が金環日食に”くぎ付け”でしたね! 我が家ではウリが、観察を自宅でそれぞれさせるため学校十時半始まりで、ダディもたまたま家にいたので、家族でかわるがわるローソンでお菓子買ってもらったグラスをかけ、観察しました。
結構ばっちり金の環が見えたなぁ、数秒間。前後の三日月もきれいだったけど、環になる瞬間はマジ金の指輪みたいだった。この瞬間に指輪出してプロポーズしてる人とかいるんだろうなぁと思いました。こ、断れないよね~。
次に見えるのは三百年後と思うと、こうやってこの家族で眺めているのも奇跡みたいなもんだなぁと。魂は永遠なので、きっと三百年後も、近いところに生まれ変わって一緒に見てたりしてね。

「49th Birthday@China Shadow」

「RhiaちゃんW.S@ロータス」

関連記事

  1. 「Sydney Fish Market」

    1/4、横森家接待疲れでまだ寝ているメイヤー家のために、フィッシュマーケットに赴き買出しを。…

  2. 「月のサイクルヨガ体験!」

     品川のプリンスホテルさくらタワーで「月のサイクルヨガ」を体験しました! 講師はインドで修業を積まれ…

  3. 「パッションフルーツの花」

    渋谷の旧自宅・「シークレットロータス」のベランダに、パッションフルーツの花が咲きました。初めて見たの…

  4. 桜トンネル

    うちの脇の緑道はこの時期、桜トンネルになります。だから、住んでるだけでお花見しているようなもんなの…

  5. 「エレン・ワトソン先生とツーショット♥」

    講師のエレン・ワトソン先生とツーショット。オン年ウン歳にもかかわらず、ど派手なスパンコールのパン…

  6. 「和香子さんの短歌通信講座」

    「和香子さんの短歌通信講座」をさせていただきます、庭本和香子と申します(昨年の7月22日にコズミック…

  7. 散らし寿司

    ほ~ら、すごいでしょー。このピンクのが大好き!と、人口着色料たっぷりのピンクのでんぶを気に入ったウ…

  8. 「女40代で必ずしておく35のリスト」電子書籍リリース!

    まだ読んでない方は即ダウンロードしてくださいね~♡…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP