「We love❤ホーフードマーケット」

ホールフードマーケットは元祖オーガニックスーパー。ニューヨークのソーホーで生まれ、私が住んでた頃はその地味ぃな一店舗だけだったのに、今となっては全米に広がる巨大オーガニック・チェーン店となったのですわ(マダム調が取れないっ)。

「暮らすように遊ぶ」が我が家の旅の流儀なので、現地スーパーは通います。ここはラホヤのホールフードマーケット。ジュースを物色する父子です。

キャベツなんかあーた、とんがってるんざんすよっ。ほんと、ところ変われば品変わる・・・。

 

 

 

シリアルやナッツ、ドライフルーツもこんなにっ。沢山過ぎて選べないわ~。

ケーキもこんな可愛く、しかもオーガニック。嗚呼、住んでたら買いたいっ。

 

 

 

そして帰りは、まだ残る可愛いクリスマスのお飾りの中、渋滞に嵌るのでした。やはり、車社会なだけに、通勤ラッシュは物凄いものがありましたね。

 

「カリフォルニアの食材」

「新刊、出来!」

関連記事

  1. 「Hikarieの穴場発見!」

    五階雑貨売り場の奥に、週末ランチタイムでも入れる穴場発見! 京都のモダンな甘味処「然花抄院~Zenk…

  2. 「駒沢公園のクリスマスツリー」

    駒沢公園には立派なモミの木が生い茂っているのですが、売店の前にこんなクリスマスツリーを発見しました。…

  3. 「義妹の誕生日」

    連休でみんな暇なので、茅ヶ崎の義弟家族がやってきて、一週間遅れの義妹バースデーを祝いました。第二子懐…

  4. 「さ、飽きたから大きいプール行くぞっ」

    と、リーダーシップを取るダディ。一週間、朝から晩まで水につかってる親子でした。…

  5. 「和香子さん第二子誕生!」

    あざやかに 我を映せる みどり子の 漆黒のまなこ あかず見つむる(和香子)私のホームページにおけ…

  6. 「インド人学校の校長先生ミーティング」

    ウリの通うインド人学校で、「校長先生ミーティング」なるものが開かれたので、「なんぞや?!」と思って行…

  7. 「給食食べるのもこの環境」

     グリーンスクールはバリの文化を大切にしているので、建物は全てオープンエアー。雨季のどうしても暑いと…

  8. 「ぼぎちん、アラビア語版、出来❤」

    「ぽぎちん バブル純愛物語」が英語版、ドイツ語版に引き続き、なんとアラビア語版に翻訳されました。ドイ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP