「We love❤ホーフードマーケット」

ホールフードマーケットは元祖オーガニックスーパー。ニューヨークのソーホーで生まれ、私が住んでた頃はその地味ぃな一店舗だけだったのに、今となっては全米に広がる巨大オーガニック・チェーン店となったのですわ(マダム調が取れないっ)。

「暮らすように遊ぶ」が我が家の旅の流儀なので、現地スーパーは通います。ここはラホヤのホールフードマーケット。ジュースを物色する父子です。

キャベツなんかあーた、とんがってるんざんすよっ。ほんと、ところ変われば品変わる・・・。

 

 

 

シリアルやナッツ、ドライフルーツもこんなにっ。沢山過ぎて選べないわ~。

ケーキもこんな可愛く、しかもオーガニック。嗚呼、住んでたら買いたいっ。

 

 

 

そして帰りは、まだ残る可愛いクリスマスのお飾りの中、渋滞に嵌るのでした。やはり、車社会なだけに、通勤ラッシュは物凄いものがありましたね。

 

「カリフォルニアの食材」

「新刊、出来!」

関連記事

  1. ピラティス・スタジオの庭にも積雪

    2/3(日)節分の日は雪がこんこん降りましたね!月曜の朝、ピラティスのスタジオへ行ったらお庭に雪が…

  2. ハマ吸い

    ハマ吸いは紅白あられ入り。なぜなら・・・ウリちゃんは蛤も食べられないから。お吸い物の向こうは毎年西様…

  3. 「トラとウリは潮干狩り」

    のりちゃんの愛息・トラとウリは、ビーチにプールを作ってもらって遊んでいました。どんどん掘って行くと、…

  4. バリの伝統的なキッチン

    これがオーガニックファームの横にある、バリの伝統的なキッチン。ここでお料理教室やるらしいんだけど、…

  5. 「あら、ちゃぶだいの上に銅像がありますよ」

    とHanaeちゃん。Hanaeちゃんはこの夜、ロックオイスターと海老をつまみに最後のシャンパンを飲ん…

  6. 「クリスマスプレゼント」

    クリスマスプレゼントは流儀にのっとってツリーの麓に一応、置いておくんだけど、日本人だからイブのディナ…

  7. 「グラスボートでお魚を見に」

     最終日、ダメ押しで観光アクティビティを。グラスボートでお魚を見に行きませんか? という典型的なやつ…

  8. ウェブマガジン「DRESS」に『人生を踊るように生きていこう』を…

    ウェブマガジン「DRESS」に、『人生を踊るように生きていこう』を紹介していただきました!h…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP