「We love❤ホーフードマーケット」

ホールフードマーケットは元祖オーガニックスーパー。ニューヨークのソーホーで生まれ、私が住んでた頃はその地味ぃな一店舗だけだったのに、今となっては全米に広がる巨大オーガニック・チェーン店となったのですわ(マダム調が取れないっ)。

「暮らすように遊ぶ」が我が家の旅の流儀なので、現地スーパーは通います。ここはラホヤのホールフードマーケット。ジュースを物色する父子です。

キャベツなんかあーた、とんがってるんざんすよっ。ほんと、ところ変われば品変わる・・・。

 

 

 

シリアルやナッツ、ドライフルーツもこんなにっ。沢山過ぎて選べないわ~。

ケーキもこんな可愛く、しかもオーガニック。嗚呼、住んでたら買いたいっ。

 

 

 

そして帰りは、まだ残る可愛いクリスマスのお飾りの中、渋滞に嵌るのでした。やはり、車社会なだけに、通勤ラッシュは物凄いものがありましたね。

 

「カリフォルニアの食材」

「新刊、出来!」

関連記事

  1. 「私の夕御飯は晩酌」

     私は酒飲みなので、夜はつまんで飲む、というスタイル。主食はほとんど食べません。昨日は午後ふわっとあ…

  2. 「アラブストリート」

     これがアラブ人街のメインストリート。やはり軒並み絨毯屋やアラブ物屋が並ぶわけだけど、実はこの裏通り…

  3. サービスもいい忍者レストラン

    子供は五時から七時までの間しか入れないので、開店と同時に入りました。裏から、忍者・くのいちの恰好した…

  4. Naomiの「サンディエゴ通信」vol.11 アーティスト

    ベリーダンススーパースターズのメンバー、そしてトライバルフュージョンと言えばレイチェル・ブライス、そ…

  5. 「ビリーさん宅訪問」

    ここは二子玉川、ビリーさん(友人)宅。ウリは来日中の海君と、ここんちのトモちゃん、トキ、ニーナの三兄…

  6. 「今日で夏休みは終わり」

     8/31でサザンビーチもクローズらしく、夕方六時で海の家もライフガードも「おつかれさま~」と締めて…

  7. 「今年のおひなさま」

    今年はウリちゃんがとうとうインフルエンザにかかり(しかもB型)、どこにも出られないので”家にあるもの…

  8. ワカデウマ

    「ワカデウマ」というヨガリトリートのスタジオ。ここはAyaさんという日本人の先生がワークショップをや…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP