「We love❤ホーフードマーケット」

ホールフードマーケットは元祖オーガニックスーパー。ニューヨークのソーホーで生まれ、私が住んでた頃はその地味ぃな一店舗だけだったのに、今となっては全米に広がる巨大オーガニック・チェーン店となったのですわ(マダム調が取れないっ)。

「暮らすように遊ぶ」が我が家の旅の流儀なので、現地スーパーは通います。ここはラホヤのホールフードマーケット。ジュースを物色する父子です。

キャベツなんかあーた、とんがってるんざんすよっ。ほんと、ところ変われば品変わる・・・。

 

 

 

シリアルやナッツ、ドライフルーツもこんなにっ。沢山過ぎて選べないわ~。

ケーキもこんな可愛く、しかもオーガニック。嗚呼、住んでたら買いたいっ。

 

 

 

そして帰りは、まだ残る可愛いクリスマスのお飾りの中、渋滞に嵌るのでした。やはり、車社会なだけに、通勤ラッシュは物凄いものがありましたね。

 

「カリフォルニアの食材」

「新刊、出来!」

関連記事

  1. 「インド人学校の校長先生ミーティング」

    ウリの通うインド人学校で、「校長先生ミーティング」なるものが開かれたので、「なんぞや?!」と思って行…

  2. 「この森の御神木様」

     村山家の山荘のまわり、四千ヘクタールの原生林の御神木様。この森のリーダーとして雄雄しく生い茂っ…

  3. 「ラホヤの公園の松の木」

    ♪大きな松の木の下で。ラホヤの中心地に向かうビーチ沿いの公園に、大きな松の木をぐぐっと横に伸ばして途…

  4. 「雪だるま!」

     東京地方も昨日(11・祝)は雪に見舞われ、いや~、冷えたわ~。しかし子供は風の子、昨日ミニミニサイ…

  5. My mother is a belly dancer

    香港の団地に住む主婦たちは、いつ頃からスーパーの安売りにしか興味がなくなったのだろうか、いつから、化…

  6. 「トラとウリは潮干狩り」

    のりちゃんの愛息・トラとウリは、ビーチにプールを作ってもらって遊んでいました。どんどん掘って行くと、…

  7. 「二階建てバスでシティ観光」

     シンガポールの全貌を把握するにはこれが一番! と鈴木さんに勧められたHippoバス&Duckクルー…

  8. 「おいらはドラマー♪」

     あんまり楽しくて、最後はドラムまで叩いちゃった私と小森さん。去年はなかったドラムセットですが、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP