「DSをせしめたウリ」

「40代からの」本にはかとちゃんの老眼体操も載っていて、目も気になるお年頃にはありがたい内容(笑)。打ち上げにはウリとかとちゃんも参加しました。ウリは先週土曜日とうとう”泣き落とし”でDSをゲット。人前で泣くまで欲しいかっつーのがどうにも理解できんのだが・・・。ウリはやっとの思いでせしめたDSをかとちゃんに自慢したくて持参、一時間やってみせて、飽きてダディのお迎えで先に帰りました。

その後は大人の会話がたっぷりできて良かった~。ほんと、たまにはこういう時間を持たないと、あっぷあっぷしてしまいますよねー。子供を持つ親にとって、夏休みは修業じゃー!

 

「Summer Delights Recipie~焼きナスのサラダ」

「40代からの心地よい人間関係の作り方、打ち上げ~」

関連記事

  1. 「コズミックダイアリー中級講座・修了~!」

    わ~、ぱちぱち~!って、自分に拍手したくなるぐらい勉強したよ~。五時間ぶっ続けで頭・飽和状態。写真は…

  2. うりちゃん大人ベッドをゲット

    四年生になったので、「一人で寝てくれよ~」という願いを込めて、大人ベッドを買ってあげました。三歳のと…

  3. コーネンキなんてこわくないが発売されました(^^)/

    とうとう発売されました(^^)/一年半、集英社のウェブマガジン「OurAge」の連載で体当た…

  4. 下諏訪の朝観光

    下諏訪のお土産は、若女将一押し「新鶴本店」の塩羊羹。茅野の寒天を使い炭火で練り上げる昔ながらの製…

  5. Beaches

    今日もあっちのビーチ、こっちのビーチと忙しい父子。目の前にメインビーチがあっても、波が良くないとかで…

  6. 「参加者全員で記念撮影」

     講師半分、参加者半分というこぢんまりしたリトリートでしたが、それだけにリトリートとしてはばっち…

  7. 「G.W.リトリートin霧島Part2」

     今年も村山山荘の近くの滝まで歩いて来ました。去年に比べて水量が多く、大きな滝になっていました。…

  8. 「新年の誓いを絵馬に書くウリ」

     帰国後、明治神宮に初参りして、絵馬に「今年こそ勉強頑張る」と書きこむウリ。ま、書くだけ簡単だよね~…

最近の記事

PAGE TOP