「DSをせしめたウリ」

「40代からの」本にはかとちゃんの老眼体操も載っていて、目も気になるお年頃にはありがたい内容(笑)。打ち上げにはウリとかとちゃんも参加しました。ウリは先週土曜日とうとう”泣き落とし”でDSをゲット。人前で泣くまで欲しいかっつーのがどうにも理解できんのだが・・・。ウリはやっとの思いでせしめたDSをかとちゃんに自慢したくて持参、一時間やってみせて、飽きてダディのお迎えで先に帰りました。

その後は大人の会話がたっぷりできて良かった~。ほんと、たまにはこういう時間を持たないと、あっぷあっぷしてしまいますよねー。子供を持つ親にとって、夏休みは修業じゃー!

 

「Summer Delights Recipie~焼きナスのサラダ」

「40代からの心地よい人間関係の作り方、打ち上げ~」

関連記事

  1. 世界遺産畑の赤ワイン

    こちらは世界遺産にもなっている美しい段々畑で取れたブドウを使った赤ワイン。まろやかな中にも程よい渋み…

  2. 「Yumiちゃんの子供ミュージカルin the park」

    ロータスの子供ミュージカル・ティーチャーYumiちゃんにお願いして、ゲームとミュージカルをやってもら…

  3. ゴールドコースト訪問

    ゴールドコーストの知人宅に今年も遊びに行きました。夜のBBQの材料を購入しに近所のマーケットをに…

  4. 「子供の日はwii party」

    ゲームは禁止しきれない、と自覚した去年の夏・・・泣き落としで見事にDSを買わされ、九歳の誕生日には友…

  5. サウンド・オブ・ミュージック

    春のお遊戯会は、あの「サウンド・オブ・ミュージック」。ジュリー・アンドリュース主演のあまりにも有名な…

  6. 「チャナンを流しに川に向かう」

     作ったお供えを流しに川に向かっています。ハンパじゃない自然環境でしょう? 生徒はこの川で泳いだりも…

  7. 「講師の先生方」

    エレン先生の横のファンシーおばさんはクンダリーニヨガの先生、その横はバリ・スピリットフェス大使でシン…

  8. 大豆粉のパンケーキ(^◇^)

    土曜日の朝(といってもまだ暗い)、マルコメから出ているダイズラボのパンケーキミックスで朝ごはんを作り…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP