「DSをせしめたウリ」

「40代からの」本にはかとちゃんの老眼体操も載っていて、目も気になるお年頃にはありがたい内容(笑)。打ち上げにはウリとかとちゃんも参加しました。ウリは先週土曜日とうとう”泣き落とし”でDSをゲット。人前で泣くまで欲しいかっつーのがどうにも理解できんのだが・・・。ウリはやっとの思いでせしめたDSをかとちゃんに自慢したくて持参、一時間やってみせて、飽きてダディのお迎えで先に帰りました。

その後は大人の会話がたっぷりできて良かった~。ほんと、たまにはこういう時間を持たないと、あっぷあっぷしてしまいますよねー。子供を持つ親にとって、夏休みは修業じゃー!

 

「Summer Delights Recipie~焼きナスのサラダ」

「40代からの心地よい人間関係の作り方、打ち上げ~」

関連記事

  1. 今日はひな祭り

    タマネギさんが来て散らし寿司を作ってくれるので、お手伝いをしています。…

  2. 「今年のケーキはでっかいど~」

    今年は三十人前のケーキだから特大です。駒沢周辺は美味しいケーキ屋さんの宝庫で、これは一番近い「パティ…

  3. 笹生さんの本、出ました!

    去年の夏、私のオフィスに来て教えていただいたというか食べさせていただいたローフードの先生、笹生暁美さ…

  4. 「あべちゃんのモー娘♥」

    あべちゃんはモーニング娘の「ラブマシーン」を熱演。いや~、お稽古のときはだるだるで大丈夫かなと思って…

  5. 変わった木

    そしてこんな変わった木も生えてるんだよ。今日はカーチャンに教えてあげた(実はウリちゃんはダディと、カ…

  6. 「チャイナタウン」

     ジュロン・バートパークを早々に引き揚げ、ランチしにチャイナタウンへ。いつも動物の勘で美味しい店を探…

  7. 「長野ワークショップ」

    シリーズ「これがわ・た・しの生きる道」で、今回は「ベリーダンス健康法」をやってきました。いつもの会場…

  8. 「参加者全員で記念撮影」

     講師半分、参加者半分というこぢんまりしたリトリートでしたが、それだけにリトリートとしてはばっち…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP