「Kidsの夏休み」

 夏休みは子供が暇で親もほんとに困るんだけど、お友達と遊んだら遊んだで、夜までつるみたがるから困ったもの。大抵どこんちの子も、「夕飯も一緒にしたいー」と言うんですよ。明日も休みだしぃ、みたいな・・・。ほんで近所のハワイアンカフェあたりにドレスアップして行き(揃ってカチューシャ)、お絵描きで盛り上がるって、まぁ、たわいのない年頃で微笑ましいんだけどねー。

うりちゃんとお友達

わたしゃフローエッセンスのスチーム吸引で鼻と気管支の治療中~。いや、効くわー。二日目にしてだいぶ楽になったもの。

「今年の夏は暑かった・・・」

「ウリちゃんクラスコンサート」

関連記事

  1. 「ジャグジーで暖を取る」

    ダディの計画では、二泊三日で温水プールに朝から晩まで入りまくる予定だったんだけど、一日目しか天気は良…

  2. 「ウリの本命チョコ!」

     今年はウリちゃん、仲良しの男子がいたので本命チョコを送ってみました。友チョコにはウリちゃんチロルを…

  3. 「いきなりシェフ登場!!!」

     山形・庄内にあるお魚と野菜の美味しいイタリアンレストラン「アル・ケッチャーノ」のオーナーシェフ奥田…

  4. 「香りつき❤コールドプロセス石鹸・解禁」

    四週間、待つのじゃぞっ。というわけで、やっと解禁されたコールドプロセス石鹸の香り付き❤ エッセン…

  5. 「これがそのプルメリアの木」

  6. オーストラリアンヘルスダイアリー

    オーストラリアでは何年も国をあげて緑黄色野菜の摂取を推進し、乳癌等の発症率を下げてきました。どこのレ…

  7. 暑気払いにマンダリンでディナー

    今年は手術・入院があったので、夏休みの旅行もキャンセル。術後一カ月はプールもダメなので、この夏は…

  8. 「今月の仕送りと新刊」

    毎月、月始めにシークレットロータスより義援金を送っています。今月は、本物のアフリカ女性が渋谷駅前でソ…

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

PAGE TOP