お片付け

20080203_112846そしてこのようにお片づけまでちゃんと・・・。子供って、教えればなんでもやるのね・・・しかし、教えるのが大変なんだ。危なっかしいし、いらいらしちゃって、手伝ってもらわないほうがナンボかマシだと思っちゃうからね。なんでも餅は餅屋というか・・・きっと、キッザニアとかも行ったらウリは楽しいんだろうなぁ。予約すんのが大変だというから、まだ一度も行こうともしてないけど~。

キッズクラブでクッキング

ピラティス・スタジオの庭にも積雪

関連記事

  1. 超エコ

    お道具箱も全て竹でできてるの。「うっそ~、超エコじゃん」とため息もののウリとピクルス。…

  2. 今月の御言葉 六月

    今月は、村山さん御本人に登場していただきました(笑)。メッセージは、「みなさん、ちゃんと地球にグ…

  3. 「和香子さん第二子誕生!」

    あざやかに 我を映せる みどり子の 漆黒のまなこ あかず見つむる(和香子)私のホームページにおけ…

  4. 今年最後のホワイトアスパラガス

    季節ぎりぎり、最後のホワイトアスパラガスだそうです(アンゲリカさんがチョイスしてくれました)。チーズ…

  5. 「朝焼けじゃ~」

  6. 「やってきましたユニバーサルスタジオ」

     セントーサにはユニバーサルスタジオがあり、行かないわけには行かなくなってとうとう・・・。私、この手…

  7. 「DADDY’s Birthday」

    いま旬のスポット東京ステーションホテルにて、47回目のバースデーをお迎えになっちまったDADDY。い…

  8. がっつき

    しかし、子供にはお洒落、関係ない。歩いておなか空いてるのでこのがっつきぶり。海君なんかパスタ一本も分…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP