「ニューオータニのお庭」

「なだ万」から見たニューオータニの庭園。都心にこれだけの敷地で日本庭園を有するホテルはワンアンドオンリーなので、みなさんお散歩に行ってみて下さいな。何十年もやってるおばちゃんのホテルショップとかもあるから、面白いよ。あ、SATSUKIのペストリー類は今風です(笑)。

 

「チェックアウトする親子」

「お庭を眺めながら朝ごはん」

関連記事

  1. 「昼の一時をお知らせする玉」

    この玉が、かつて船の人たちに時間をお知らせする時計代わりだったんだって。一時になると上がってきて、ど…

  2. 部屋の中のもうひとつの小部屋

    これがウリちゃんのベッド。キングサイズのベッドがある主寝室と、テラス側にデイベッドがあり、結局私…

  3. 「ニッポンの入学式!」

    自分が小学校に入学したときのことなんてトンと忘れていたけれど、日本の学校の入学式ってスゴイ。先生、来…

  4. 「今年のリースはリサイクル❤」

    今年のリース、一年生のときウリが学校で作った朝顔のツルでできたリースを、リニューアルしてみました。ツ…

  5. サマースクールのフェイスペイント

    Uriはサマースクールでフェイスペイントをしてもらってきました。フランスの国旗です。「なんでか知っ…

  6. 塩水プール

    ウリとダディは一日中プール! ここのプールは塩水でできているので、海に行く必要がないのです。ウブ…

  7. 「友達が遊びに来てくれました」

    都内ホテル滞在のいいところは、友達を呼べること。一日目は学校の仲良し、二日目は幼馴染みが来てくれまし…

  8. 「雨水を使ったシャワー」

      トイレにはシャワールームもついていて、竹の筒から真水が出て来ます。このスクールは自然の中で学…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP