「今月の仕送りと新刊」

毎月、月始めにシークレットロータスより義援金を送っています。今月は、本物のアフリカ女性が渋谷駅前でソマリア難民支援を仰いでいたため、衝動的に1260円寄付しちゃったので、一万円ぽっきりの寄付となりました。

そして! 新刊「40代からの心地よい人間関係の作り方」出来! すでにご購入して下さった方もいらっしゃって、ロータス会員№1の小森さんからは可愛いお花もいただきました。「健やかな心と体こそが、よい人間関係を築く!」のキャッチフレーズそのもののロータス。あなたもぜひ参加してくださいね! お待ちしておりま~す❤

なお、この本には、かとちゃんの老眼体操も載っているので、なかなかロータスに来られない方も、おうちでやってみて、バイバイ老眼、してみてくださいね~。

「かとちゃんの太極拳ミニミニ講座」

「ピラティス・ムーブメント・スペースが引っ越しました!」

関連記事

  1. 「今年のボージョレー」

     ボジョレーヌーボー解禁! と毎年大騒ぎしていますが、若い頃と違って「ふん、新酒ってだけで別に美味し…

  2. 「バレンタイン♥スウィーツ作り」

     バレンタインデーのスウィーツは最早日本の新たなる「行事食」となっているようだ(ルポ風)。周囲の…

  3. 特に踊れる必要はありません

    これは輪になって、一人一人、順番に中に入って踊るタイム。コミュニティとのつながりを感じる、祭りっぽい…

  4. もっちゃん51バースデー

    毎年、彼女の家の近所の公園で行われるバースデーパーティ。今年のドレスコードはスパンコール。つ…

  5. 「Uri,肩車でやっちんおじちゃんのステージを見る」

     Jr.Dee本名をやっちんのステージが始まったのは夕方五時。それまで、前日の桜沢家に習って持参…

  6. サイパン

    ウリ撮影のバカ親。年取った夫婦なので、疲れ知らずの娘には勝手に遊ばせといて、ごろんごろんしていました…

  7. 社内の電気は、なんと蛍光灯ではありません

    蛍光灯みたいな色ですが、なんとこれは、表の太陽を鏡で反射させて作っている電気で~す。「雨の日や曇っ…

  8. 「パステルシャインアート・続き」

    これが二枚目を描いたあと、貼ったもの。ちなみに、真ん中の、左右から三番目が私の作品です。二枚目は、私…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP