「今月の仕送りと新刊」

毎月、月始めにシークレットロータスより義援金を送っています。今月は、本物のアフリカ女性が渋谷駅前でソマリア難民支援を仰いでいたため、衝動的に1260円寄付しちゃったので、一万円ぽっきりの寄付となりました。

そして! 新刊「40代からの心地よい人間関係の作り方」出来! すでにご購入して下さった方もいらっしゃって、ロータス会員№1の小森さんからは可愛いお花もいただきました。「健やかな心と体こそが、よい人間関係を築く!」のキャッチフレーズそのもののロータス。あなたもぜひ参加してくださいね! お待ちしておりま~す❤

なお、この本には、かとちゃんの老眼体操も載っているので、なかなかロータスに来られない方も、おうちでやってみて、バイバイ老眼、してみてくださいね~。

「かとちゃんの太極拳ミニミニ講座」

「ピラティス・ムーブメント・スペースが引っ越しました!」

関連記事

  1. 「横森流2way マッサージ&ストーンセラピーワークショ…

    このあいだの下田合宿で、天気が悪かったらこれで遊ぼうと思って持っていったセラピーグッズ。ドイツ・ジョ…

  2. 「さ、飽きたから大きいプール行くぞっ」

    と、リーダーシップを取るダディ。一週間、朝から晩まで水につかってる親子でした。…

  3. Beaches

    今日もあっちのビーチ、こっちのビーチと忙しい父子。目の前にメインビーチがあっても、波が良くないとかで…

  4. 「松の木を見上げると」

     びっしり松ぼっくりがついています。これはズームで撮影してるけど、ずーっとずーっと上のほうです。…

  5. 富山に行ってきました

    羽田から富山キトキト空港まで一時間かかんないとは知りませんでした。東京からあっという間に行けるところ…

  6. 「ナホちゃんと再会!」

     バリ・ツアーズの娘、ナホちゃんとも一年ぶりに再会、一緒にチャイニーズを食べに行きました。二人が覗き…

  7. 「夜の帳が・・・」

    皆様がお帰りになったあと、ホテル内イタリアンレストランでディナー。ちょーどサンセットが終わった頃。ダ…

  8. 「今年のバレンタインデー」

    今年のバレンタインデーは、チョコレートクルーズしてみると、まだまだ見たことも食べたこともない商品が目…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP