「今月の仕送りと新刊」

毎月、月始めにシークレットロータスより義援金を送っています。今月は、本物のアフリカ女性が渋谷駅前でソマリア難民支援を仰いでいたため、衝動的に1260円寄付しちゃったので、一万円ぽっきりの寄付となりました。

そして! 新刊「40代からの心地よい人間関係の作り方」出来! すでにご購入して下さった方もいらっしゃって、ロータス会員№1の小森さんからは可愛いお花もいただきました。「健やかな心と体こそが、よい人間関係を築く!」のキャッチフレーズそのもののロータス。あなたもぜひ参加してくださいね! お待ちしておりま~す❤

なお、この本には、かとちゃんの老眼体操も載っているので、なかなかロータスに来られない方も、おうちでやってみて、バイバイ老眼、してみてくださいね~。

「かとちゃんの太極拳ミニミニ講座」

「ピラティス・ムーブメント・スペースが引っ越しました!」

関連記事

  1. ご購入方法

    タグもマークも鈴木ゆみこさんデザイン。蓮の花の中央にライフフォース・エナジー、臍下丹田から螺旋を描き…

  2. 「お月見 2012」

    中秋の名月はあいにく台風でしたね。我が家では、ウリがどうしても何か丸っこいものを十五個積み上げたいと…

  3. 本命チョコはトゥール・ダルジャン

    ま、今更”本命”もなにもあったもんじゃねーですけどね。毎年、夫にどのチョコレートあげようかなぁと、そ…

  4. 「量子場調整ってなに?」

     ロータス会員の琴路(写真中央)から、「資格を取って施術できるようになったから、今度りかさんに」とず…

  5. 「親のケータイでゲームする二人」

     この二人、二ヶ国語習得のため人一倍勉強しなきゃなんないので、基本的にゲームとテレビ禁止なのですが、…

  6. 「Puamana」

    ラハイナにあるコテージPuamanaはフラダンスの歌にも歌われる歴史的な建物。ビーチフロントのサイレ…

  7. 「駒沢公園のクリスマスツリー」

    駒沢公園には立派なモミの木が生い茂っているのですが、売店の前にこんなクリスマスツリーを発見しました。…

  8. 城の真正面からキムジー湖が見える絶好のロケーション

    まさか私がここに来るとは・・・。というのも、実は私、高校生の頃、少女マンガ好きが高じてビスコンティ映…

最近の記事

PAGE TOP