「ピラティス・ムーブメント・スペースが引っ越しました!」

それも北品川! 新しい高層ビルが林立するシンガポールみたいなエリアで、スタジオもVタワーというタワーマンション内。まるでホテルみたいな建物で、ロビーには居住者専用ティーサロンなんかもあって、もうおのぼりさん気分満喫!

一軒家だった駒沢スタジオに二年半、自宅から普段着&チャリで通ってた私は、場所が分からず右往左往するとともに、お洒落をして出掛ける場所ができて若返った気分。初めてカーナビなんかも使ってみたけど、今度は電車で行って、品川駅のアトレでランチしてみようかなーとか思っている。お勤め気分満喫ってか?

みなさんも観光気分でピラティスしてみてはいかが?

御予約03-5460-3418

「今月の仕送りと新刊」

「ゆきえさんの楽ちんヨガ」

関連記事

  1. 下から見上げると

    下から見上げると中なんかこんなんなっています(汗っ)。…

  2. 結ってもらいました

    帯はつけ帯なのでラクラク。髪は「ロライマ」の石川知美さん(ウリが初めて髪の毛切ってもらった人)に結っ…

  3. 陶夢ランドで陶芸体験

    これは加治木町にある「陶夢ランド」の陶芸教室。手びねりコースとろくろコースと絵付けコースがあるんだけ…

  4. Anahata Villas&Spa

    「Anahata Villas&Spa」の渓谷スタジオ。 ここはウブドゥの山奥にある、箱根が奥日光…

  5. サイパン

    今回ウリは私のデジカメでコテージ庭の花々や草木を撮影。…

  6. 「インド人学校の文化祭」

    ウリの通う学校の文化祭に行ってきました。選択授業でインド舞踊のカタックダンスを習っているので、先生が…

  7. 「Naomiの、Sandiegoからこにゃにゃちわコラムvol.…

    お久しぶりです。 9月に四十路婚をしてから一カ月が過ぎました。結婚前後はなにかとバタバタと落ち着かな…

  8. 「アラブストリート」

     これがアラブ人街のメインストリート。やはり軒並み絨毯屋やアラブ物屋が並ぶわけだけど、実はこの裏通り…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP