「ゆきえさんの楽ちんヨガ」

のほほーーーんとして、なんともロータスらしいヨガティーチャー、ゆきえさん。

初登場を記念して、夏じゅう参加費千円です! ゆるゆるリラックスのヨガですが、基本はしっかりみっちりなので、頑張らずにヨガのエッセンスを学べます。

参加者の感想で、「先生の声がとっても良く、喋り方が優しいので、ヨガは初めてだったけど、安心して受けられました」というのが、とってもゆきえさんクラスを表していると思います。

夏バテ気味のあなた、そして、どうしても重い腰が上がらないという貴方、ぜひ、この機会にヨガを始めてみてはいかがですか?
次回は8/20(土)2:30~3:30

「ピラティス・ムーブメント・スペースが引っ越しました!」

「Kids英語&Mamaベリー」

関連記事

  1. お彼岸イベントPART2

    去年秋のお彼岸に開催した「エンディングノート」の書き込み講座、第二回が春分の日に行われました。…

  2. ロータス七月のスケジュール

    Secret Lotus  2014 年7月のスケジュールまだまだムシムシした日が続きますね!  …

  3. 「『猫のひたいほどの家』、10/9発売!」

    とうとうできました! 「シンプル・シック」から早七年。前回は中古マンション改造篇だったけど、今回…

  4. 「月が出て、夜の帳が・・・」

     自然の中にいると、時間は自然が教えてくれるので、時計から解放されます。というわけで、ゆる~い時…

  5. 「天と地と海と山に捧げる踊り」

     やはり聖なる踊りを踊るのは自然環境の中、日没時がベスト! 天に向かって伸び、空に向かって伸び、…

  6. 「アラフィフ女子会」

     ほかのテーブルも女子ばかりで、ホテルのシャンパンバーだけに若い子たちはかなりドレスアップしており、…

  7. 「記念撮影用のカンガルー」

    この子は、出口近くにいるカンガルー。この体勢のままじっとしているので、みんなに記念撮影されているんだ…

  8. 「東京ミッドタウンのパークヨガ!」

    「東京ミッドタウン」と「ヨガジャーナル日本版」主催のパークヨガに参加してきました。東京ミッドタウンの…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP