「ゆきえさんの楽ちんヨガ」

のほほーーーんとして、なんともロータスらしいヨガティーチャー、ゆきえさん。

初登場を記念して、夏じゅう参加費千円です! ゆるゆるリラックスのヨガですが、基本はしっかりみっちりなので、頑張らずにヨガのエッセンスを学べます。

参加者の感想で、「先生の声がとっても良く、喋り方が優しいので、ヨガは初めてだったけど、安心して受けられました」というのが、とってもゆきえさんクラスを表していると思います。

夏バテ気味のあなた、そして、どうしても重い腰が上がらないという貴方、ぜひ、この機会にヨガを始めてみてはいかがですか?
次回は8/20(土)2:30~3:30

「ピラティス・ムーブメント・スペースが引っ越しました!」

「Kids英語&Mamaベリー」

関連記事

  1. 「フルーツバット」

    木の上には蝙蝠がたくさんぶら下がっています。ここがオーストラリアっぽいね。この方たちはフルーツを食べ…

  2. 水盆

    水盆のお花は毎朝、摘みたての新しいものに変えられます。きれい!…

  3. 「初めてのメイクにドキドキ❤のかとちゃん」

     ロータスのジャーマネでありアーユルヴェーダ健康コンサルタントのかとちゃんは、三十八にしてすっぴんを…

  4. 「鳥たちの繰り広げる感動のショー」

    どうやって躾けたのかわかんないけど、どこからともなく鷹がやってきてお客さんの頭すれすれに低空飛行した…

  5. 「大掃除のトリートは、まるちゃんのマクロビランチ/おせち&年越し…

    左の雪っぽいのは山芋のたたきにサクラの塩漬けが乗っている(その下には小松菜のお浸し)、早春を感じさせ…

  6. 「店番をするウリ」

     小森さんShopで店番を頼まれたウリ。マザーランドアカデミーに残った物資を送る段ボールをコンビ…

  7. ヘッドマッサージ

    ホルスターを使ったリラクセーションあと、ケイティ先生のキッズマッサージ付き。これが偶然、私が飛行機下…

  8. 「かとちゃんのアーユルヴェーダのお話とチャクラ瞑想」

    みんな朝から水とハーブティだけ、しかも「いちごの約束」を飲んでいるためか、休憩時間にはトイレに列がで…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP