「祝!ロータス会員100人目」

おめでとうございます~❤ 記念品のロータスTシャツを持つ稲毛里子さん。かなりミラクルなストーリィ付きです。
その日、13の月の暦では13番目の宇宙の月のお一日(ついたち)。稲毛さんはアポなしでロータスにやってきたのです(汗っ)。
いつも誰かいるとは限らないロータス。たまたま、カヒナ先生ベリーに出席するべく(ティーチャートレーニング)、そして珍しく早く着いて12:30にはロータスにいた私。
五分もしないうちに、ピンポーン。
「お約束もなにもしてないんですが・・・」
ドア越しに、もしや営業の方では・・・と思いきや、なんと、読者の方だったのです!
「新刊を読んで、もう行くしかないと思って・・・」
その日は、梅雨の晴れ間で天気が良く、今日しかない、と思ったそうです。
うーん、私も嬉しいよ❤ 『40代、大人女子のための”お年頃”読本』を、私も読みながら電車乗ってきたのさ。私の心に、100人目のロータスが、ほっこり咲きました。埼玉からわざわざお越しくださって、御入会ありがとう、稲毛さん! これからゆる~く、一生踊って行こうね!

 

「祝!ロータス会員100人目」

「カヒナ先生、リアちゃんチャリティライブ!」

関連記事

  1. ロータスのクリスマスパーティ②

    プラハチームもケインダンスを披露。お揃いのサイディドレスが素敵です。師匠のプラハはフレンチカンカ…

  2. ピクルス

    東京から最近お気に入りのピクルスを連れて行ったウリ。庭でお花を拾って、ピクルスの前に並べています。…

  3. 「由実ちゃんの子供ミュージカル教室・初回」

    由実ちゃんの子供ミュージカル教室が始まりました。今 回はレイをつけて、なんかハワイアン風のみんな…

  4. 「森を低い目線で見てみると・・・」

     「ほら、こうやって座ってみると、遠くまで見渡せるでしょう?」 「うわー、ほんとだぁ」 「上は葉…

  5. 「国立公園で野うさぎを探す」

    ここは、動物園の帰りに寄った国立公園。ここによく野うさぎが出てくるってんで、ウリのためにグリンちゃん…

  6. 「Habu先生の着付け教室・浴衣篇」

    八 月は浴衣でした。ロータス会員は年齢的に「文庫」は若いだろ、ということで「貝の口」に帯結び。まず先…

  7. 「Christmas Party @Lotus2009」

    今年は25のクリスマス当日がちょうど金曜日だったこともあり、ロータスでクリスマスパーティをしました。…

  8. 「段ボール三箱の成果あり!」

     とはいえ、段ボール三箱ぶんの物資(残った衣類)をマザーランド・アカデミーに送る送料と輸送費2440…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP