「祝!ロータス会員100人目」

おめでとうございます~❤ 記念品のロータスTシャツを持つ稲毛里子さん。かなりミラクルなストーリィ付きです。
その日、13の月の暦では13番目の宇宙の月のお一日(ついたち)。稲毛さんはアポなしでロータスにやってきたのです(汗っ)。
いつも誰かいるとは限らないロータス。たまたま、カヒナ先生ベリーに出席するべく(ティーチャートレーニング)、そして珍しく早く着いて12:30にはロータスにいた私。
五分もしないうちに、ピンポーン。
「お約束もなにもしてないんですが・・・」
ドア越しに、もしや営業の方では・・・と思いきや、なんと、読者の方だったのです!
「新刊を読んで、もう行くしかないと思って・・・」
その日は、梅雨の晴れ間で天気が良く、今日しかない、と思ったそうです。
うーん、私も嬉しいよ❤ 『40代、大人女子のための”お年頃”読本』を、私も読みながら電車乗ってきたのさ。私の心に、100人目のロータスが、ほっこり咲きました。埼玉からわざわざお越しくださって、御入会ありがとう、稲毛さん! これからゆる~く、一生踊って行こうね!

 

「祝!ロータス会員100人目」

「カヒナ先生、リアちゃんチャリティライブ!」

関連記事

  1. 「パワーアップしたロータスダンサーズ」

    今年はクリスマスショーでジルとベールに挑戦! と自ら言い出したロータスダンサーズ。成長したものです。…

  2. エアポートホテル

    シンガポールのエアポートホテルは野外プールもついているので、トランジットで一泊してもかなり楽しめる。…

  3. 私のヨガ友は元ミス青学❤

    毎週火曜日に、アキコさんヨガで切磋琢磨しているヨガ友のサトコさんは、元ミス青学。二人の十代男子のママ…

  4. 「月のサイクルヨガとチャンティング」

     三輪かのんさんにお越しいただき、みんなでチャンティングをしました。古代サンスクリット語のお経ですが…

  5. 「店番をするウリ」

     小森さんShopで店番を頼まれたウリ。マザーランドアカデミーに残った物資を送る段ボールをコンビ…

  6. 「お年賀ロータス2010」

    みなさま、明けましておめでとうございます。お正月、シドニーの植物園にて、こんなにおっきく、ふっくらと…

  7. 「ウリ、七歳になりました」

    今年はジャスト誕生日が土曜日だったので、サタデースクールのあと駒沢公園でバースデー・ピクニックを…

  8. NHKカルチャー大阪講演会

    大阪での講演会には、五十人の方々に集まっていただき、賑々しくありがたい思いでございました。二年ぶり…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP